ひさびさ更新 

February 11 [Mon], 2008, 21:17
きょうは洗車した。

ひさびさに更新。
ブログ更新しないと、日々なにしたかまったく覚えてないね(ノд-。)

今日から、頑張って更新しよう!!

今日、携帯みにいったけど、めちゃ高かった。

もうちょい次のがでたらかいたいなぁ!!

明日から仕事。
大変やけど、頑張りますー。

研修終わりそして面接 

April 10 [Tue], 2007, 23:08
今日で研修が終わった(*^ω^pq)

今まで5時に帰れてたのに、これからは5時30分になるよ(-Α‐;)

ガンバろ‥。


明日はとうとう!!!
うれしいなぁ(*v∀vpq)

でも面接ふぁいとぉ!!
私のことは考えずにね!!

私は明日は支店へ行きます。少し不安ですが、ひとつずつがんばるぞ(o^ー')b

(無題) 

April 02 [Mon], 2007, 23:37
今日は入社式でした。。

支店へのあいさつもすませ、まずまずの調子かな…。

慣れるまでが大変だけど、にゃんまんずパワーで乗り切れそうです。

今日寝坊したんだよ〜笑
一時間くらい。
まぁ、全然大丈夫だったんだけど。


明日は支店へ行きます。一人なんで、緊張するけど、にゃんまんず!!

21日体温 

February 21 [Wed], 2007, 10:12
25、91

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 4:40
パワポしあげたかった(^ω^;)

入社検診 

February 20 [Tue], 2007, 12:28
やっと検診がおわりました。でも、病院にまた行かないといけません。。。尿検査です(・_・;)

あとは、卒論発表です。
頑張ります!

19日(-Αφ) 

February 20 [Tue], 2007, 1:59
今日はね、レジュメの提出日だったから、頑張ってだしにいきました★

印刷は図書館でって思ってたら、印刷するためのカード忘れてしまって(^ω^;)

んで、2枚のために印刷できないの嫌だから、いろいろ考えて、就職支援室のパソコンつかったよ♪


ついでに、卒論も印刷できたし(^∇^)よかったよかった!!!


でも、今日はテンションがあがらない日だったなぁ(;^_^A あれだったから??薬今日ものんだけど、すっごく眠くなったよ。。。


明日、飲んでいくか悩むところやね。。。


あすはテンションアゲアゲでいきたいなぁ!!!


今日の晩ご飯は鳥のステーキと、トマトのスライス(^ω^) そして、うどんだしで作ったみずなとブタのスープだよ(゜∀゜)


うまかったー!!にゃん、料理うますぎ!


あと、ヤンガスを落札しました♪到着が楽しみだ(^ω^)


今日もにゃんころと過ごせて幸せ★

明日のために早くねます。。。

18日(゜∀゜ ) 

February 19 [Mon], 2007, 4:01
今日はせ!のせいで、おなかが大変痛かった涙

薬(ばふぁりんるな)とお米かった★ 最近は自炊が多いから、米の減り方がはやいなぁ(^∇^)

朝はにゃんが学校に発表をききにいったの。私は寝てました笑

そんでもって、にゃんが昼ご飯を作ってくれた♪

鳥肉のみぞれ煮と、なっとう味噌汁と、ビビンバでした。 昼からかなりごうか〜(゜∀゜)しかもうまいの!!!


5時くらいからヤンガスをやりにツタヤへ。 おもしろそうだった!!ぜったい買うの!

夜ごはんは、鳥ののこりともやしと人参と豆腐をゆでたのo(^-^)o ヘルシーだよ★ なっとう味噌汁もおいしいしね♪

食べおわってオークションと格闘してカーズをみた〜! おもしろかったよ!!なんか、ありきたりな内容って思い込んでたから、けっこうよかった。思い込みはダメだね。うん。


こうやって、にゃんと一緒に過ごせるのがどんなに幸せなことか(=ω=)
4月からのことを考えると地獄のような日々です;;





明日はヤンガスを落とします。にゃんと相談しないとね(o^ー')b

17日から 

February 18 [Sun], 2007, 1:16
17日になりました。

卒論発表のために・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 1:20
今日は奮闘しました。

tkが朝から先輩の聞きにいったので、
12時くらいからおきて、ずぅーっと頑張りました。

ダイブできたとおもう。レジュメはね。。。


でも、提出できるくらいまで頑張らないといけないから、
あともう少しです。
今日は、レジュメを必ず完成させます。

晩御飯は鶏のみぞれ煮ともつ鍋を食べました(*・д・)b

うまかった♪

今、にゃんは寝ています。
顔の半分がつぶれてます(笑)
カワユスカワユス〜

今日も幸せでした。
明日も幸せでありますように
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
gole
■代替テキスト■
○ことしの目標○
・早起き
・部屋の掃除
・摂生
・キレない
・集中力を高める
・起承転結で話せるようにする
・素直になる
○達成すること○
・st完成
・親孝行
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tthh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる