クックで井澤

April 23 [Sun], 2017, 12:10
とにかく私には合っているようですし、お値段も魅力的なのでリピートしたいと思います。化粧水はコットンに滴る程含ませてパッティング、がポリシーの私ですが。あと、匂いはとっても強烈です(^^;ものすごく若い時使い、その時は痛すぎてつけてられずに終わりました。取り立てて肌色が明るくなった、肌トラブルが改善されたというのもなかったです。500mlで600円程度はコスパがすごくいいです。惜しみなく使えるのが嬉しい。でも値段が値段なので仕方ないですね(^_^)保湿は他のもので補えば特に問題ないと思います。あのドルックスの油分を拭いてさっぱりするんだから、化粧水としてバシャバシャ使っても、しっとりもっちりにならないのは当然かも。明色化粧品さんのHPの商品一覧を見てこちらの商品が目につき、口コミを見て更に欲しくなったので購入しました。とっても安くてコスパが良いのでもう何回もリピしています!毎日パックするようになってから明らかに肌トラブルが減ったので、あらためて保湿の大切さを実感。安定の使いごこちで、安いのでじゃぶじゃぶ使ってます。顔でだけでなく、冬になると体にもおすすめ(o´∀`o)σ゛なのでもちもちのお肌を即実感、出来るような化粧水の前のローションパックや、蓋をスプレーの頭に付け替えてお風呂上りにそりゃもう全身にばっしゃばっしゃ!と豪快にかけて使うのが宜しいかと。何度も重ね付けして、少し乾燥肌ですがシットリです。2本目リピートしました!馬油→ハトムギ化粧水で肌荒れが随分マシになりました!すると…乾燥も少し良くなって肌に透明感出たし、ビックリする事にニキビがほぼなくなりましたサッパリしてるのに肌に潤いを与えてくれるので気に入ってます当分お世話になります。ただ、これだけでは全く保湿力はないので絶対他に乳液やクリームつけてました。価格はすごく良いのですが、使い心地に満足、感激できないと安くてもコストパフォーマンスが優れているとは思えませんねぇ。残念でした。安さに引かれて金欠時代、お世話になっていました。荒れたりはしませんが、保水力には欠け、水と変わらない?ぐらいの効果な気がします。コットンにひたひたでパッティングすると気持ちいいですね。とりあえず、これでしばらく使ってみます。約1ヶ月使用してみました。良いです!コスパが、いいので、気にせずにたっぷり毎日パックに使えていいです!乾燥ガサガサのボディには化粧水も必須かなと。冷蔵庫に入れて、お風呂上りにばっしゃばっしゃ浴びるように、使っています(笑)私は顔にではなく、体に使用することが多いです。夏場外に出た後の、お肌のクールダウンなどに非常に最適だと思います♪うるおいは正直感じませんでしたが、すごく乾燥するという感じもありませんでした。まだまだ暑い日が続いているので毎日使いたいと思います。顔ニキビは一時治ったかと思ったらまたすぐできたりしてまだ変わりません。最近は、これを入れ込んだあと、DHCさんの薬用マイルドローションIIをつけて、(←保湿があるけとさっぱりしてます)お値段はバシャバシャ使える感じなんですけど、リピはしません。こちらを拝見して購入しました。あまり潤い効果は高くないようなので、乾燥肌の方にはあわないかもしれません。さっぱりしているので私には冬場だと物足りない気がするのでまた来年の夏にお世話になろうと思います。なかなか良いです。夏はこれで乗り切ろうと思います。少々敏感肌ですが、パック後赤くなったり肌荒れするコトはありませんでした。私はしっとりさは求めてなかったんですが、想像より潤いました!夏になるまで使わずに置いておこうと思います。逆に生理前などよく出来ていたのですがこちらで毎晩コットンパックをするようにしていたら出来にくくなりました!首元辺りを触るとボツボツ?ザラザラしたような感触があり、母に相談するとイボの一種だと言われました。見ただけではわからないのですが私的に触るとザラザラする感触が嫌で嫌で…。少し敏感肌の気がある私は、洗顔や化粧水の相性が合わないものが多いのですが、これは大丈夫でした。まだ若いのでw品質よりも匂いとか容量とかで物を選ぶことが多いんですが、化粧水は3本試してはとむぎが一番よかったです。化粧水とか結構出しすぎちゃって、あーあ・・・これ大好きです!(笑)約半年使ってますが、やっと2本目使い終わりました♪お風呂上がりに肌が乾燥しないうちにバシャバシャと5回くらいつけています♪べったりしないけど、肌がふっくらスベスベもちもちします♪拭き取り化粧水なので鼻の毛穴汚れなどにも使っていますがキレイになりました!値段も安くて大容量なのでバシャバシャとおもいきり使えたことが大きな要因だと思います。いま一番のオススメです!!夏場は毎年お世話になってます。私は夜のシートマスクの上からスプレーする形で使ってみました。バシャバシャたくさん使えるのは良かったんですが、浸透してるのが分からずで…。気になったのでパック用として購入。お風呂にパックしていますが、肌のざらつきが減りました。しかし保湿はされる感じが全くないのです。使用感もしっとりめです。たぶん前、使っていたのがかなりさっぱりしていたのでこちらがしっとりしてるように思うのかもですが。さっぱりした化粧水です。惜しみなくローションパックやバシャバシャとたっぷり使えるのがコチラの良いところなのですが”潤う”ほど保湿効果はありません。(5つ星で)つまりは普通に化粧水として使うのには役不足でした。手に取るとパウダーin?と思うくらいサラッとしています。あとあまり触れられてないみたいですが、わずかに粘土のような原料臭がします。毛穴も目立たなくなってきたように思います☆月並みですが、コットンパックにじゃぶじゃぶ使えて気に入っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riku
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる