ごめんなさい。 

2005年08月24日(水) 22時57分
ごめんなさい。
某絵板にはもう行かないと決めてました。
某絵板の皆さんは大好きです、
だけど本当に自分なんかが絵描いてていいのかなとか
皆さん大体の人がペンタブなのに自分だけマウスなのが
ペンタブの人が増えてきてから気になってました。
私にはペンタブ買うお金はあるんですが親に言いたくないという
気持ちのほうが大きくて買えません。
某ネトマでも親に承知してもらわないといけない規約になったので
もう行くのを辞めました。
でも某ネトマのD氏はわざわざ私の所に来て心配してくれました
凄い嬉しかったんですけど親に言えないせいかネトマには行けません
某絵板には合作とかやらせてもらったりしてるんですけど
合作以外での投稿は今月は一回しかしてません
その一回も皆さんとの同時投稿の時だけです。
今も絵チャさせてもらいながらこの記事書いてます
これからも絵チャはやらせてもらおうと思ってます
気持ちが整理できたら絵板にも行きたいです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttghc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる