消費者の意識は、贅沢なライフスタイルを変えている

August 13 [Wed], 2014, 11:18
当初は、ITパッケージのための探求は、第一の理由はよく認識されて、あなたは人々がその名前を口走るしたいのですが、自然と、最終的には「よく生まれ。 "。主な高級ブランドのデザイナーがメディアの独自のデザインもてはやさテストで忙しい、今シーズンのお気に入りの「パックしなければならない」のスターだった。

エルメスバッグスーパーコピー」、「機関車」のバレンシアガ(バレンシアガ)とメアリーポリーの「アリスシャン」(アレクサ)のクロエ(クロエ)は大活躍です。ITパッケージ言外の意味のためのファッション界は、次のとおりです。このうらやましいようなものがあるが、それは誇りに思ってハンドバッグです、それは優越の最高感覚を持っていることを意味。

1990年代には、ITのバッグの台頭タイトルの前に、実際には、早ければ1945として出てくるだろう。イタリア人デザイナーノーベルダッカ濃密レナ(ジュリアナカメリーノ)は、与えられた魂、霊の「表示状態を「独自のデザインのハンドバッグを与えることを提案し、それが一致してパッケージ化。

彼女はアイデンティティを示すためにユニークなデザインを追求し、そのような技術革新は、高級ブランドの社会的地位を提唱に浸透している。1946カードは手紙と密接レナいつもよりずっと早く「R」デザインのハンドバッグのパターン、ハンドバッグパターングッチ(グッチ)で手紙を「再生」するために、1957年の年間デザイン不織布バッグです間違いなくボッテガ·ヴェネタ(ボッテガヴェネタ)鼓舞し、プラダ(プラダ)は、フレームのハンドバッグのデザインのインスピレーションはまた、1964年にイタリア人デザイナーの初期の作品から来ているヒンジ付き。

また、「表示状態」と「武器」、高級ブランドエルメス、シャネル、ルイ·ヴィトンと見られ、さらに、IT気質と、主人のデザインが先に「ITがバッグ」このアペラシオンより生まれているが、彼らは名前を付けることがITは、パッケージが自然であるようになど、英国の俳優と歌手の白金(ジェーン·バーキン)、白金パッケージにちなんで名付けられただけでなく、2.55ダイヤモンド格子のチェーンバッグ、で指定されたアメリカの映画俳優·ケリー(グレース·ケリー)ケリーバッグは、分類されている真の。しかし、2000年以降、「ショー·ステータス」の概念は、もはやなるように設計、ITのパッケージ化バレンシアガ、ディオール、グッチのスターモデルによれば、代表として背の高い順生まれのデザイナーメアリーのPing(メアリーのPing)上でのITパッケージで停止しない手ごろな価格の、人気の高い変換、ITになって、安価な材料およびハードウェアのハンドバッグで作られた。

いいえメアリーポリーの「ベイズウォーター」(ベイズウォーター)は、古典的なIT袋の伝統的な意味を打つためには、おかしいとパーソナライズが行われ、武器をドレスアップアームがまだ良いアイデアの蜂蜜であるようにすることです。

ファッションエディタエルメス財布スーパーコピーは言った: 高価なハンドバッグの時代が終了した、ITのイメージがこの夏のアニメーションコメディが主人公であるパッケージ。

テーマに背が高くない今日のITパッケージは、それが高級ブランドにとどまることはありません。モスキーノ(モスキーノ)マクドナルド赤と黄色の漫画のバックパックとこの夏目を引くのに十分なに包まれた手の上のポテトチップスのイギリスのブランドXide馬カイ(アーニャハインドマーチ)バッグ。

亀にある亀への移行は、とても「ゆっくりと着実「ペースは消費主義を破壊するだけでなく、古くなったことを示してハイファッションの伝統的な意味。そして、彼らは満足しているすべての女性は、彼の腕の「蜂蜜」より多くの「スイート」できるようにする。だから、----持っていた必要がありますように、市場におけるこのギャップがある限りこの女性はそのような小さな宝石のキーチェーンなど自分の好きなブランドを買うために100ポンドを費やすことをいとわないほど、彼女が利用可能である市場で、このギャップの忠実な支持者となります----手ごろな価格のITアウトソーシング市場。

ロンドンのマイク·ストリートますます高市は、成功した代表者の一つである。その売上のチャンピオンのみ??260を低価格 "テルマ」(セルマ)、アップグレード後に「ソフィー」(ソフィー)だけでなく、345ポンド、はるかやすいセリーヌの数千ポンドから(セリーヌ)よりよい把握人だけでなく、古典的な構造のようなエルメスのハンドバッグのように低下????させなかった。

例えば、「ソフィー」では、デザインが輪郭エルメスプラチナパッケージを持っていますが、また物憂げに背の高いブランドのハンドバッグだったような色の組み合わせのセリーヌスイングパッケージ(空中ブランコ)、優れたで始めることを望んでいない女性から学ぶ贈り物。

メアリーポリーの「ベイズウォーター」はまた、約500ポンドを売却した場合、英国のスーパーモデルモス(ケイト·モス)はまだローカルブランドに参加。しかし、最近では、英国の若い世代モデルファース(マライカ·ファース)の "ファッション"誌のカバースター、そして「テルマ "ハエのマイク·グロを取った。子供(ミランダ·カー)などアルバ(ジェシカ·アルバ)とゴメス(セレナ·ゴメス)は、「テルマ」と「ソフィー」は、これら2つのハンドバッグを持っ通りを撮影していることができます。

ハロッズ(ハロッズ)ジュエリーディレクターラングランデ(サイモンLongland)は、言った:「当社の顧客は、新しいアイデアを持ってそのようなマイク価格PFPハンドバッグITバッグとして高官に感謝。「ジョン·ルイスのバイヤーアダムス·スコット(アマンダ·スコット)は言った: "今私達の販売チャンピオンのマイクグロ、消費者の意識は、贅沢なライフスタイルを変えている。
デザイナー魏ウェアー(クレアヴィヴィエ)がまだ始まったがマイク·グロのように同じブランドクレアVはまた、抗ITハンドバッグをやったが、彼女は人の最愛の人までのハンドバッグのファッションを設計されています。"ファッションの貴族の女性は、時代遅れのかわいい、実用的でブランドバッグコピー激安代引きシックになりました"彼の腕に蜂蜜魏ウェアー氏は述べています。
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