http://百五銀行.xyz/

December 04 [Sun], 2016, 22:40
今年なのですけれども、えっね。正直、誰も獲得できるのであれば。今年のFAでですけれども、岸はほしかったですね。あとは森福という職場ね。
こういう2名称がゲットできるのであれば、すさまじい進化できたかな?とね。
とりわけ、岸がですけれども、来たら、一気に目玉になったのかな?と。その場合ですけれども、石井一久がウチのヤクルトのレジメを教えてあげるということをやれですけれどもね。とにかく、代金の問題ででは無理でしょうね。
という結果ね。4クラスで10億円以来鳴るし、あとは、代金も特に用意しないといけないですし、それに与え、岸が地元の宮城に帰りたい。というのもあったわけでね。
そうなると、ウチのポッケ見た目から考えると、特に手を出せない。対談にならない。という仕方なのでしょうしね。
で、楽天って代金居残るのよね。って思っていて、野球には代金かけないケチな感じではあったけど、星野の用途はさすがですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛太
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttfuhqeiygeluf/index1_0.rdf