変更 

2008年01月14日(月) 21時41分
自分の書いたことが把握できなくなるとブログとか変えたくなる

ぶろぐ→mixiの日記→ぶろぐにしてきたのもそのせい

http://yaplog.jp/strawberry222/

諸枯淡ぶろぐのアドレスに近い

22はとられてた

邪魔 

2008年01月10日(木) 21時51分
ヌコマウスパッド買いにいったけど

ヌコのマウスパッドなくて涙目

仕方ないのでよく分からないディズニーのやつ買ってきた



ディズニーグッズを1つも持ってない人だったけど

これで1つ持つことになってしまった。

正直マウスパッドならどれでもよかった。ていうかディズニーしか無かった。

くだらないマウスパッド買った帰りにコーヒー買った。

とりあえず微糖好きなので微糖探してたらミニカー(笑)付きのコーヒー見つけたから

買ってみた。おまけktkrだったけどこういうのは結局邪魔になる。

おまけが付いていれば何でも良かった今は反省してるけど

たぶん次も余分なものが付いてるものを買ってしまうと思う



ピザ 

2008年01月09日(水) 16時01分


テラピザポテトwwwwwwwテラウメエww

ぶろぐらんきんぐ

やること 

2008年01月09日(水) 15時17分
とりあえず20歳なんだけど

やってることが中1の頃から何も変わってない

ずっとネットやってる

これはもうだめかも試練

ぶろぐらんきんぐ

大阪ではよくあること 

2008年01月07日(月) 21時46分
ナースは、男に血まみれになるほど殴られ50m引きずられても
「ルイ・ヴィトン」の鞄を離しませんでした


ただのニュースです。

グロでも動画でも無くただのニュース。

ぶろぐらんきんぐ

他人 

2008年01月05日(土) 7時23分
最近ずっと昼に寝て夜の1時ごろ目覚めてる。昼夜逆転

正月から3日ぐらいまでずっと家に引きこもってた

他人から初詣とかに誘われたけど非常にねむかったのでさりげなく

スルーして寝た。友達無くすかなと思ったけどお誘いをスルーして寝た。

メガタマゴ食べてきます。

ぶろぐらんきんぐ

きもちわるさ 

2008年01月05日(土) 7時21分
電車の中で音楽聞こうと思ってipod取り出したら電池切れで泣いた

まじありえん

電車で座れなくて涙目なのはいつものことなので気にしないけど

゜雷゜)~(<の前にいた人が指のささくれを剥がしまくってたから

見てて気持ち悪かった。

氏ねばいいのに

年収 

2008年01月01日(火) 0時37分
スポーツ選手やらが契約更新して年俸20億!!

とかいうスレで

俺の年収の20倍かよ・・・

とかいうレスする奴がうざい

゜雷゜)~(<のことだけど

ぶろぐらんきんぐ

ドアラ 

2007年12月30日(日) 9時50分
ドアラの福袋



不覚にもワロタw

ぶろぐらんきんぐ

オグシオ 

2007年12月30日(日) 9時38分
オグシオ

最近まで最新の電子レンジの名前かと思ってた

オグシオ

ぶろぐらんきんぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○○○○
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
趣味:スイーツの食べ歩き
好きな話:血液型トーク!!
人気blogランキングへ