ライブ 

2007年03月13日(火) 1時34分
三月十日、ライブやりましたd(゜д゜ )

ちょっと久しぶりだったし柄にもなく緊張とか(;^_^A
これからはもぉ少しライブとライブの間を狭くしてやって行きたいと思います(b^ー゜)♪

これからもそんな感じではっちゃけて行きたいと思っておりますので、

今までに来たことがある人や、一回くらい行ってみたいなって思ってる人はどんどん来ちゃってください(/・ω・)/待ってます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

エルレガーデン 

2007年03月08日(木) 0時51分
こんな顔を見せるのは

ホントは好きじゃないけど
僕だっていつも

ピエロみたいに
笑えるわけじゃないから
by風の日

こんな歌作りたいなぁY(>_<、)Y

練習 

2007年03月05日(月) 0時26分
今日またライブの練習したd(゜д゜ )

やっぱ練習はたのしいねぇ(⌒∧⌒)

まだ出来てない曲もあるけどそんなのはノリで(^皿^)

ライブまであと6日d( ^-')o

頑張っていこう(/・ω・)/

ミッシェルガンエレファント 

2007年02月23日(金) 23時37分
ずれてんのか

かすれてんのかハスキー

絞りだして

にじみだすのがハスキー
by ロシアンハスキー

これまたかっこい〜

ミッシェルガンエレファント 

2007年02月21日(水) 0時07分
狂い咲く坂道

吐き捨てた口笛

どこからか聞こえては

消えていく

色ひからびたそらに

焼き付ける
by ダニーゴー

こんな歌作ってみたいなぁ(・_・;)

ミッシェルガンエレファント 

2007年02月20日(火) 0時23分
腐ったまがい物を

噛み砕いた真夜中

灰になった歌が

黒塗りをつんざいた
by アッシュ

かっこいいなぁ(≧m≦)

学校 

2007年02月13日(火) 0時09分
明日からは学校が実習だぁ(^o^ゞ

実習は普段の授業より疲れるんだよなぁ(≧m≦)

なんの学校かって言うのはご想像にお任せします(b^ー゜)♪

早く春休み来ないかなぁ( ̄^ ̄)

ビリヤード 

2007年02月12日(月) 0時53分
今日はビリヤード行ってきたd(゜д゜ )すごい楽しかったなぁ(^!^)y~

また早く行きたい(≧ω≦)b

ビリヤードうまいかってσ(^_^;)?そんなうまくはないかな(・・;)

でもこれからうまくなっていく予定だね(b^ー゜)♪

〓練習〓 

2007年02月08日(木) 1時45分
今日久しぶりにバンド練習したよd(*^∇゜)/

楽しかったなぁ(o^∇^o)

でもあんまり練習してなかったから微妙な感じだった(・ε・)

てか明日も学校のテストだ↓↓マジ勉強してね〜(Θ_Θ;)ヤバい(;-_-+

てぃぅかまず眠い(-_ゞ
とりぁぇず寝よ(-_-)zzz

〓初〓 

2007年02月06日(火) 0時50分
今日やっと初めての日記書いた(〃д〃)

ぃゃ〜ヽ(´~`;何書いたらぇぇのかょくわからんのだ( ̄へ ̄|||)

とりぁぇずやる曲練習しなきゃ(^^ゞ

てか今更だけどギターに替わったのですd(*^∇゜)/
ギターってのゎ難しいのぉ↓↓
でも頑張るしかないみたいd(゜д゜ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttdyuji
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる