ふふふ〜(*^^*)♪

November 18 [Sun], 2012, 21:07

ふふふ〜♪

気持ち悪いとか言わないで。笑



この週末は良い事がいくつもあったんだ

たくさんあったけど
やっぱ、一番嬉しかったのは


今、好きな人に会えた事かな



先週 俺の方から『一緒にバイト探ししよ』って
誘ったら快くOKしてくれて


土曜日に3時間ちょっとだけ会った。嬉



ちょっと歩いて

ちょっとファミレスでパフェ食べて

ちょっと本屋[?]行って

またちょっと歩いて



そんだけだけど、すんごい幸せな気分になった

この前までその人の事が好きなのか好きじゃないのか、

はっきりしない気持ちだったけど、

こんだけの事で、

『やっぱ好きなんだな、、、』

って分かったし、分かっただけでまた嬉しくなった




んで、
最初は告白しようかなって思ってたけど、
それはまた今度にしたんだ。

今はお互いに忙しい[?]から。


告白がいつになるか分かんないけど、付き合えるか分かんないけど、
なぜかちょっと楽しみだな。
緊張もするけど楽しみ。


次の告白はちゃんと会って告白しようと思ってる

今まで、相手の顔を見て告白した事がないから
楽しみなのかな。




でも、
次に告白しても 相手を困らせるだけのような気がする、、、


その人に告白するのも初めてじゃないし、

その人は優し過ぎるから、、、
きっと俺に気を使っちゃう、、、

俺がもっと魅力的でその人を幸せにできるような男だったら
その人を困らせるような事にはならないと思うけど、



はっきり言って今の俺にはあまり自信がない

だからこれからはその人にアピールっていうかなんといいますか、、、

その人に俺と付き合いたい
って思わせれるように

たくさん会ってたくさんmailとかしていこうと思う


そして
ちゃんとその人も幸せにできるようになれれば
めっちゃ良いんだけどな。笑



今週末は新しいiPod touchも買ったし、
冬休みのバイトも見つかったっぽいし、、、


あ、、、、
たくさんって言ったわりに3つしかなかった(;´д`)


まぁ、
十分過ぎる密度の高い幸せなんだけどさ。笑

とにかく!!
俺は今、
『この数日間のリア充感パネェ(´ー`)』
って、思いっ切りのろけたい気分なんだっ!!!!


笑笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R@D
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・ゴロゴロまったり平和に時間を持て余す事ww
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もりまってぃ
» むぅ(´・ω・`) (2012年10月15日)
アイコン画像りょうchan
» わーお (2012年02月04日)
アイコン画像ruyu
» う〜ん(・_・) (2012年01月16日)
アイコン画像ruyu
» (´ヘ`;) (2012年01月10日)
アイコン画像*無色透明人間*
» またまた歌詞載っけちゃう(笑。 (2012年01月01日)
アイコン画像R@D
» またまた歌詞載っけちゃう(笑。 (2011年12月06日)
アイコン画像ひかる
» またまた歌詞載っけちゃう(笑。 (2011年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる