山口県 浮気調査をした姉の話

September 15 [Sun], 2013, 22:18
ついこの間結婚して山口に引っ越して行ったと思った姉が、
あっという間に離婚して、実家に帰ってきてしまいました。
ヒマができたらあっちに遊びに行こうと思っていたのに、
そんなことをする間もなかったですねえ・・・

姉の元旦那の実家が山口県にあったんで、それで引っ越したんです。
ところが、引っ越してから問題が発生したんだそうです。
それは、旦那の浮気でした。
地元に久しぶりに帰ってきて、昔の同級生と再会しているうちに
学生時代の元カノとも再会して、よりを戻したというか、浮気してたみたいなんです。

どうしてそこまで知っているのかというと、
姉が元旦那の浮気について詳しく調べたからなんですよ。
山口県 浮気調査ができる探偵事務所を探して、
徹底的に調べてもらったんですって。

その結果、旦那の浮気現場の証拠も押さえて、
浮気相手の素性も判明したんだとか。
探偵事務所での浮気調査って、結構ポピュラーな依頼内容らしく、
ある程度行動パターンが分かっている人の調査だったら
かなりスピーディーに調査できるらしいです。

その山口県 浮気調査をしたおかげで浮気の証拠も手に入れ、
圧倒的に姉側に有利な条件で離婚できたという感じだそうです。
浮気と思ったら、まず調査した方がいいと姉から学びましたね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttavi2
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttavi2/index1_0.rdf