♂最初 

2005年04月08日(金) 23時49分
と、言うことで書きましょうモノホン童話。
つってもなかなか話題というかそんなものは頭に浮かび上がってこないわけです。
とか言っても始まらないのがこれまた人生。それでは一番手はヘボイ俺からGOです。

今日は最初の授業であったのだが。
まぁ懐かしい面子にぞろぞろと会ってしまい嬉しい反面仲の悪い奴にも会ってしまって+−
状態。
まぁこんなものだろうとグダグだ授業を受けて5時間目の数学。
来たよ自己紹介。
あぁ〜面倒だ、って友達と話してたのだが。
まぁ結構楽しかったよセンセー(何
そんでもって授業はグダグダ終了☆
そのあと部活言ったら新入生の仮入部が初日で19人もいたから素でビックリしたしw
そのあとコーチの所いっていろいろしてたんですが帰り道とかまじめに災難。
バス乗り間違えてですね、気づかなかったらやばいことにw
まぁ気づいて降りて歩いて、、、疲労感たっぷり。

それでも電話で君の元気な声を聞いた瞬間俺の心は軽くなったから不思議なもんだな。
最後に会ってからもう1週間以上たったけど。
やっぱり君と付き合ってよかったですと実感中w
それでは今日はこの辺で。


♀最後に見た星空は あたしを寂しくさせて 君を素直にさせた。 

2005年04月09日(土) 0時06分
今日は二週間ぶりにみんなと抱き合った。
みんなみんな、幸せそうでよかった。
新しい先生は、優しそうな先生。この先生なら、卒業まで一緒にいても問題なさそうだよ。
早く新しい教科書に名前書かなきゃ。


君と最後に見た星空。
ちらほらとしか、星は出てなかったけど、あたしの目にはしっかりと焼きついた。
宙の説明をしてくれる君の声と、君の手のひらの温かさと。
それから、君の優しい表情と。

全部全部、君との最初の、思い出。

"もっともっと、思い出作ろう"

君が言ってくれたこの言葉、ちゃぁんと実行してね?






今から楽しみで仕方ないんだからさ。

♂困った電話 

2005年04月09日(土) 15時49分
今日君から電話があった。
友達としゃべってる君の声を聞いたのは嬉しかったが、、、
嬉しいが五月蝿い(ぁ
何を言ってるのかが聞き取れなくてゴメンナサイw


俺は嘘が嫌いだから
君に言ったことは実行するよ
でも、人間だから出来ないこともあると思う
そのときは許してな。
辛い事があった時は、優しく抱きしめて欲しい。
もちろん君がつらい時は俺が抱きしめるから。


君も約束まもってくれな。大事な約束

♀I will give you all my love... 

2005年04月10日(日) 1時32分
弱いあたしが嫌い。
弱いあたしが嫌い。

もしもあたしがもっと強かったなら、あたしは貴方をもっと笑顔にさせてあげられる?

弱くてそのくせ強がりで、泣き虫で淋しがりやで意地っ張りなあたしを、貴方はそれでも離さないと言う。
嬉しいけど、涙が止まらないの。
嬉しいのか悲しいのかさえ、分からなくなっちゃうの。

お願い。
一人にしないで。

また、泣いちゃうから。

また、泣かないって約束、破っちゃうから。


お願いだから、一人にしないで。




一人きりの夜は、辛すぎて、いつか壊れちゃうかもしれない。
だけど強がり言って、夜中、一人きりになろうとするあたしが嫌い。


こんな弱いあたしが、大嫌い。



こんなあたしが貴方を幸せにすることなんてできる?

♂There is no strong human being of one whom. 

2005年04月10日(日) 12時41分
There is no strong human being of one whom.

誰一人として強い人間なんて居ないんだ。
だから無理して強がるのは何かを守るときだけで良いんだよ。
自分が何で泣いてるのか、そんなことは泣き止んで気分が良くなったらそれで良いんだ。
悲しいときにも嬉しいときにも涙は出てくるものだから。
一人でつらい時は。
何も考えないで突き進むんだ。
何時か朝が来るように。
何時か俺が君のところに駆けつけるから。
だからその時まで無心で歩いてて。
君の姿は俺がきっと見つけるから。
そして見つけたら、俺はきっとこう言う。
『俺は嘘が嫌いなんだ』

君という存在が居るだけで幸せなんだ

♀ご挨拶は、チロルチョコ。 

2005年04月10日(日) 14時00分
あたしはただ、この長い道のりを、遠い距離を、歩いて行くよ。
何日かかったって、何ヶ月かかったって、いつかはきっと、君のところへ辿り着くんだから。
もしも遠くに、小さなあたしを見つけても、まだ後ろ向いてて。
そして、あたしが貴方の後ろに立ったなら、振り返って頭撫でて、優しいキス一つ、ちょーだい。
それだけであたしは、笑顔になれるから。
それだけで、幸せになれるから。



あたしはお返しに、精一杯、君を幸せにするよ。
幸せな笑顔で、いっぱいにしてあげる。

♂かけがえの無い人 

2005年04月11日(月) 0時44分
今君は俺にとってかけがいの人だ。
だから安心して。優しいキスのひとつでもしてあげるから。
君が近くに来るまで気づかなければいいの?
でも俺は自己中だからきっと気づいて満面の笑みで笑ってると思うよ。
そして君が着たら勢いよく飛びついて抱きしめるんだ。
おかえりって
そこからまた新しい思い出を作ろう。

♀ありがとうの花ひとつ。 

2005年04月15日(金) 21時34分
あたしの今までの思い出たち。
辛いことも、たくさん、たくさん。
けどね、あたしは嫌いじゃない。
辛い思い出も、嫌いじゃない。
だって、今のあたしを作ってくれたんだから。
貴方がしてくれる今のあたしを、作ってくれたんだから。
怖いものなんて、何も無いよ。

ずっと一緒に居てね。

♂手を繋いで 

2005年04月16日(土) 15時32分
何時までも俺は君を愛する人で居たい。
君が居て欲しいときに入れる人になりたい。
君といま見ているページが思い出になる前に。
新しい現在進行形の思い出を一緒につくれたらそれでいい。
今幸せだったらそれでいい。
だから俺は君を守るよ。
だから俺は君の傍に居るよ。

♀貴方の胸の、温もりと。 

2005年04月16日(土) 22時43分
見つめ合って、目を閉じて。
恥ずかしくて下を向いたあたしに、貴方は笑ってキスをくれた。
貴方に抱きしめられると、貴方の心臓の音と、貴方の温かさに包まれて、幸せでたまらなくなるの。

ずっとずっと、側に居てね。
ずっとずっと、笑いかけてね。


ずっとずっと、手を繋いで歩いていこうね。笑いながらさ。
P R
最新コメント
アイコン画像燈柚
» ♀テレビпB (2005年06月04日)
アイコン画像梨紅(沙耶)
» ♂今が良い (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる