♪CECO(チャンウォン:창원のコンベンションセンター)でのビュッフェランチ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 19:32
 以前記事にしたチャンウォン(창원)CECO(コンベンションセンター)のビュッフェで食べたランチです。
実はこの他にも少し?食べました(^^;;。(더 먹었습니다(^^;;)



 やっぱり食べ放題ビュッフェと言うのは、
ついつい食べ過ぎちゃいますね(^^;;。
(他のチャンウォンのビュッフェ〓、自宅のビュッフェ〓、釜山のビュッフェ〓)←(随分食べてるわ(^^;;。)




 ランチの時間にいったのですが、
行って見ると人気店なのか?待ってる人の多さに(ノ゜〓゜)ノびっくり!!。



 先に到着していたお友達が名前を書いていおいてくれたお陰で、
あまり'''待たず'''に入れて良かったです(*^^*)。



 
 



 







      ↑
      何じゃこりゃ?????(妙な絵なので小さめに( ̄Д ̄;;)



      



      あら、すぐにわかりましたか〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。




      そう、これはズボンの'''股'''の部分だけ書いた'''図'''です。




      「今日はどんな絵が良いかしら??」って、



      みんなの意見を'''待たず'''に描いた'''股図'''・・・(ーー;)。




      またまた、こ'''まった図'''だわ・・・。






      そうそう、これから乾燥の季節、



      みなさ〜ん、Gパンによる'''股ず'''れに注意ですよ〜(ーー;)。



 



      (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)     
 
      



 



      素敵な奥様目指してるとは到底思えない〜〜〜〜〜(/≧◇≦\)!!。



      




にほんブログ村(韓国情報) 
 ↑記事に'''にやけた方'''(^^;;は、一回クリックしていただくと、
 私が一回'''にやけます'''( ̄∀ ̄*)。
*** 韓国情報 ***



m(_ _"m)ペコリ。
 



(11月5日の歩数:2951歩)

け〜んじゃぁ〜(何 

February 13 [Wed], 2008, 2:04
しっかたないさ〜しっかたな〜いさ〜

しかたないさで最近やってるんですけども(マテ

今週中に賢者行けそうですぜ!

あと回復が9.5

強化が9

道のりは長い・・・

日本シリーズ 

February 03 [Sun], 2008, 17:11
中日が53年ぶりの日本一。

今日の試合はすごい。

中日の先発・山井は8回までパーフェクト。
負けじとダルビッシュも1失点の好投。
そして9回、ここでピッチャー岩瀬に交代。
3者凡退にしとめ、パーフェクトリレーで日本一を決めました。

ここで1つ疑問。
なぜピッチャーを代えたのか。
後3人で完全試合のところで代えるとは。
あの調子では、山井は十分投げられたはず。
流れは完全に中日ペースだったし。
せめて、ヒットを打たれるとか、
フォアボール出すとかのタイミングで代えればいいと思いましたけど。

まあ、結果的には勝ってるのだけど、
これで負けてたら・・・、批判集中でしたね。


それにしても日本ハムは打ててなかったな。
連覇って、難しいものなんだな。
見事に去年の逆パターン。


中村ノリはよくやった。

 

January 18 [Fri], 2008, 18:03
TVにでましたぁ

介護施設で講師 

December 15 [Sat], 2007, 11:39
本日は、稲沢市の介護施設「AIKEIふれあいの里」にて、
講師となり、研修を実施してきました。

研修は、介護職員のコンプライアンスというテーマで実施しています。

介護保険法令に定められた各種内容を勉強し、
現場でそれらをベースにしながら、実務に励んでいただきたいと考えたからです。

そして、本日は1日目で、合計3日間のスケジュールとなっています。

ぬあぁ〜〜〜〜〜!! 

December 12 [Wed], 2007, 4:28
今、すごく叫びたい。
帰国時期についていろいろ考えてみたら、
最悪な方向にことが進みそうだから。

留学が終えたら、
こっちで取得した単位を認定してもらうために、日本の大学に、
いろいろ提出しなければなりません。
で、2月の第二木曜日(毎月教授会と呼ばれる会議がある日)までに帰国して、
いろいろ提出したりしなきゃいけないんです。

その第二木曜日が2月14日。

そんで、中国の春節(旧暦お正月)が今年はなんと2月7日。
春節ってかなり盛り上がるらしい!
春節から1週間くらいは飛行機代などなど値上がり↑

春節すごしたいじゃん。
出来るだけ長く中国にいたいじゃん。
ちなみにビザは3月15日まで、海外保険は2月28日まで。
なのにさ〜〜日本の大学の都合で無理かもな〜。。。
2月上旬には帰らなきゃいけないみたい‥。。。。
嫌だ、嫌だ〜〜。
わぁ〜教授会が私の勘違いで第三木曜日とかじゃないかな??

マリアージュ・フレール マルコポーロ 

December 05 [Wed], 2007, 3:51
香り高き '''マリアージュ・フレール''' は、お友達のゴマちゃんからの誕生日プレゼント。




誕生日に合わせてわざわざ宅急便で送ってくれて、すごく嬉しかったです。
紅茶とPAUL&JOEの鏡つきのブロッティングペーパーをもらったよ^^



この紅茶が大好きで〜〜^^
さすがゴマちゃん、ツボをきっちり押さえてるね!!!
缶入りのマルコポーロも去年ゴマちゃんとゴマちゃんのママから誕生日以外の普通の日にプレゼントしてもらい、今年はティーバッグをもらいました。
マリアージュフレールのティーバッグは、「ガーゼ」に包まれているんですよ。



矢羽根模様のクラシックなミルフィーユとマルコポーロが絶妙に合ってたりして^^
立て続けに2杯飲んでみる。
贅沢やね〜〜〜〜。

驚愕のモルドレ2005 

December 01 [Sat], 2007, 10:34
 超入手困難!なワインの一つ、モルドレの『リラック・ルージュ・ラ・レイヌ・デ・ボワ2005』をこのワインのインポーターI社のIさんと弘前市内某所で味わった。

(裏ラベルを見ながら)ママ「フルボディって書いてるわりにはそんなに力強くないね!」
I氏「素晴らしいワインは、強さだけではない!バランスが命なのです。」
Y「何かと比べてみよう。」
そこでママお気に入りの『ラミッテロ・ロッソ』登場。
ママ「わいはー。水こだけんたー。」

『リラック・ルージュ・キュヴェ・ド・ラ・レイヌ・デ・ボワ2005』750ml/5,250円
『シャトーヌフ・デュ・パプ・キュヴェ・ド・ラ・レイヌ・デ・ボワ2005』750ml/12,600円

弘前市『酒の柳田』で発売中!
TEL:0172-32-1721
fwkp2996@mb.infoweb.ne.jp

ピンクレディー ♪モンスター♪ 

November 27 [Tue], 2007, 2:54
'''ピンクレディー特集再投稿'''



 ♪(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)【♪モンスター♪】o(*^▽^*)o~♪ 

 
'''以前に投稿した動画です'''
 
他にも色々ありますので
 
楽しんでください^^
 
'''良ければゲストブックにご意見ください。'''
 
'''貴方と''''''\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪'''

デイジー♡ 

November 17 [Sat], 2007, 23:54
こちらはシーのデイジー♡

ピンクのお洋服がとても可愛いです(*ノωノ)キャー


こんな可愛いポーズしてくれちゃって*:.。☆..。.(´∀`人)


実はこのグリのときに、2人で写真撮ってもらいました♪♪

すごい嬉しくて、1人ではしゃぎまくり^^;;


その隙に友達はビアンカとか・・・写真撮ってたみたいです(笑

あたしは・・・デイジーと撮れればいいんですっっ(≧ヘ≦ )プイッ!!笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttarch1876
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる