神山でミヤマフキバッタ

October 19 [Wed], 2016, 22:25
"今まで節約して何とか生活してきましたが、このままギリギリの生活を続けるのにウンザリしてきたので副業で収入を少しでも増やしたいと考えるようになりました。
正社員なので本当は副業はしてはいけないのですが、昇給も微々たるものですし背に腹は変えられないので、本気で探しています。
在宅のものが会社にもバレなくていいと思いますがなかなか見つかりません。中には怪しいのもありますし…
現在は格差社会と言われていて、お金がない人がたくさんいますよね。あるところにはあってセレブ生活を満喫しているんでしょうね…。セレブには憧れませんが、せめてお金のことを気にして毎日を送ることを辞めたいんです。節約の毎日を送っているとなんの為に働いているのかわからなくなってきます。たまには贅沢もしたいですし、友達からの遊びの誘いを断りたくないし。
キャバ嬢で2日で150万円ホストクラブに使った話を友達に聞いて、うらやましいけど少し怖くなりました。価値観が私達とはかけ離れているので…。若くてかわいいので、きっと指名もとれているんでしょうが、将来が心配です。こういう人がたくさんいるんでしょうね。ちょっと愚痴っぽくなってしまいました。
副業は今からの時代には必要不可欠だと思います。本業での収入アップが見込めない訳ですから。また、景気が回復しつつあると言いますが、私達は実感できませんし。
いろいろな副業がありますが、即時に稼ぐのはなかなか難しいですよね、地道にコツコツやっていこうと思います。
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttanpoflrnsoir/index1_0.rdf