美容院での出来事

May 03 [Sun], 2015, 8:12
昨日美容院に内巻きクルクルパーマをかけにいってきました。

髪の毛洗う時に(( ・Θ・)ん?これって水じゃない?)って思ったのに
『お湯加減いかがですか?』って言われて『あ、大丈夫です』って言ってしまった私
こういう時、若干冷たくても『冷たいです』ってはっきり言えない私Σ(´Д`;) 
でも結局ボイラーが壊れていたことが判明して違う階でシャンプーしてもらいますた(´。`)

本当にマビではある事無い事個人情報を晒す人もいて怖いって改めて感じました

・・・・・・が・・・・・

その中には守ってくれる親友や相方さんもいるので私はここにいられるのです。

この場をかりていつも有難うm(_ _"m)

昨日はそんな人達と皆の農場で遊んだりしてて最後私の農場でマッタリ



綺麗でそ

またちょっと開拓していこうかなぁ

じゃあまったね〜(@^^)/~~~

マ・マ・マビランド♪

April 16 [Thu], 2015, 18:31
みんな〜ご無沙汰してまする

今週のマビメンテでなんとマビランドが

一応?記念撮影 パチャ!



このイベントで農場がまた豪華に??

いつかのせようかなぁ

明らかに使い回しのミニゲームあるけどwwまぁまぁ(○´д`A)



お洒落でしょw?

February 06 [Fri], 2015, 15:34
最近はこの先にひかえてる試験勉強に頑張ってるあんずくんですが・・

この前お友達に気球に誘われた時に

ここにもいた!カピバラΣ(゚Δ゚*)

死ぬとマヌケな可愛い顔してるよねww




(-_-)ウーム やっぱりシンプルすぎますね(○´д‘A)

試験の合間にマビに癒されてる日々でした



今日は誕生日ヾ(*´∀`)ノ

January 29 [Thu], 2015, 14:40
ラインとかいろいろお祝いメッセージありがとね

マビでは昨日のメンテで発売になった羊BOXを買ってみたよん

7種類あっていろいろ買わせる作戦にはのらないぉ

どんなメェがきても1匹しか買わないもん(。´・ω・)

って運だめしに買ったらクールメェでピンクキタ━(゚д゚)━!!



この引きのよさ、ちょっぴりビックリしちゃいました(○´д`A)

このペットなんと乗る事もできるんですぅ



なんて可愛いだろう

インベには羊毛を100個入れられる袋と何故か・・

ハニーバターコーンチップが5個これは食べたらヤバイヤツダネ



リアルでは超おいしそうだけどねw

さぁ今日のイベントモフモフしないとね〜

鍛冶も採鉱も一緒だから出来んだぉー

January 25 [Sun], 2015, 0:02
使途の素材で作られたナックル買ってみました。

攻撃力はあんまだけど見た目がかちょイイネ!!



色も友達からもらった大切なアンポー使って染めました。
(あくまでももらいますたw)

アンポー大好きなので日曜日明日はあΣ(゚Δ゚*) 今日ですね

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクな日ですw

それから前にもっていたリズのかつらを買いました

それでお金がかなり少なくなってしまったぁーヾ(*´∀`)ノ

鍛冶( ・Θ・)え?そんなのやってましたね、そういえばw
若干バイトにも飽きてきてしまい (気分悪くなる程

とりま紡織が低すぎてお話にならないので紡織に浮気してるこの頃Σ(´Д`;) 

ちまちまモフモフをしたり墓地ったりしてまふね

鍛冶1への道は続く

頭がおかしくなりそうだぁぁぁぁぁ

January 20 [Tue], 2015, 22:14
8キタ━(゚д゚)━!!

しかしこの後恐怖の高級革紐地獄が待っているとは予想もつかず




45%ってなんという確率の数字www
これは先に紡織あげなければと決心しましたw

鍛冶ってこんな地獄スキルだったのかー

ついにインフルで頭までやられた・・ヤバイネコレ



これ絶対1人じゃやっていけないってww


新しいイベってどうなのーー

January 16 [Fri], 2015, 16:17
この前の羊もふもふイベは結局停止になりいつ再開するのかもわからずー

今週新しくおみくじイベントなるものが始まったけど・・

定番の農場設置物デタ━(゚д゚)━!!

鏡餅っていうのもどうかと思うけど私の大きさにあわせてでかくないww?



一番上のみかんに手が届かないじゃないですかw

それにおみくじも・・微妙なかんじで



普通に大凶とか出ちゃんだ、こわいわーw

安定の放置イベですね


そして・・私は・・インフルにかかり。゚(゚´Д`゚)゚。


まさに大凶なりぃ



鍛冶ってやばすぎるぅぅぅぅ

January 14 [Wed], 2015, 16:46
先週の3連休あたりから鍛冶を始めたのはいいのだが・・

まず鍛冶スキルCにきたところで鍛冶バイト50回の壁

50回とかやめてぇぇぇぇーー。゚(゚´Д`゚)゚。

ただいま、鍛冶Aなぅ・・革紐がなく農場に作りにいくも



62%ってどんだけ紡織低いのwww



( ・Θ・)/ はい 失敗ですね ワカリマス

鍛冶の道はつづくのであった・・

あきらかにおかしいよね。。マビ

January 08 [Thu], 2015, 11:36
先週転生してから、才能を音楽にして修練してるわけですが・・

神がかった(・∀・)(覚醒した)演奏の甲斐あって・・・

わかりずらいけど神がかってまふ



クマさんは踊ってくれるので癒されますねぇ(*´▽`*)



アンコールが8で子守唄がやっと2に

まだまだ低いので修練頑張りまーす

昨日からちょいちょい重かったマビ・・今日はまともゲームする事も出来ず

キュートな七色の羊でもっふもふ。。というなの「虹色羊」イベント

イベント中もかなーり固まってたけど気合でモフモフしてたら



臨時メンテやっときたよ・・・Σ(´Д`;) 

それからね、ボランティアしようとしたらエンデリオンがいなくてΣ(゚Δ゚*)
NPCいないとかマジ勘弁して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

下記の画像は公式からおかりしたものでふぅ・・これヤバイでしょww


面白そうだから行ってみたかったけど


お願いだから普通にゲームさせて下さいな

1回目にメンテ後に羊イベント終了のテロップ

ほんとだ!ダンバにパンの姿がないじゃないか



はい。。本日2回目のメンテ突入でごじゃります

頑張った出席ヾ(*´∀`)ノ

January 07 [Wed], 2015, 15:15
エリン出席スクロールでついに・・ついに・・待ちに待った

シープウィンターセーラー服キタ━(゚д゚)━!!

今日の為にとっておいたアンポーを早速使って染色




サーモンピンクと赤に成功〜やったぁーヾ(*´∀`)ノ

エモないのがちょい寂しいけどまぁいいっか



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんず
  • 誕生日:1月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・音楽-聞くのもカラオケも大好き♪
    ・お笑い-趣味っていうか笑う事が好きなのかな( ・Θ・) 
    ・ファッション-友達とショッピング♪で洋服が大量に( ・Θ・;)    基本かわいい(・∀・) で! 
読者になる
どうやら私は地球人ではらいらしい
うむ・・・おそらくそうだろう( ・Θ・)

いつもニコニコ(Λ。Λ♪)笑顔の私です
何故かそれに癒されるらしい

( ・Θ・)/はい、みなさん癒されちゃってくらはい

キティちゃん&ピンク知らぬうちにいろいろ集まってる

自分でも嫌になるくらいドジ

最近は多少自覚症状ありの天然

こんな私だけどよろしくね
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
デコ&デコブログパーツ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ttannzu/index1_0.rdf