前立腺・・ぢゃなくて扁桃腺が腫れとる。

January 25 [Mon], 2010, 22:23
もうすぐ・・ってわけぢゃないですが
春がそのうち・・・ まあ、 季節なんて全てそのうちくるわけですけど、

来ますね。 春。

薄着になる 季節、
背な肉と胴回りの肉の恐怖に打ち勝つには
やはり減量しかないと思うのですよ。

ということで、
ダイエット ・・・・。しようと 思います。

前に劇的にダイエットをし、
そして劇的にリバウンドしたわけで。

今年は秋までは頑張ろうと思います。 キープを。
その先は ・・・まあ、 自由に。。。。 という感じで・・・。



身長は168 68kgからのスタートなんですが
目標体重・・・ どうしましょ。

とりあえず10kg 行ったら更に5kg そんな感じで。
では明日から頑張ります。
書き出してゆこうと思います。


では かしこ。

動物病院。

January 22 [Fri], 2010, 23:05
愛猫が排尿障害っぽかったので動物病院へ

回りくどく わかりにくい女医さんに見てもらった。

診察室が凄く暖かく
乾燥しきってることが気になった。

助手の女の人がむせこんでるのが気になった。

こんなに乾燥していたらむせるだろうなあと思った。
そして乾燥の中むせると止まらなくなるよなあと思った。

結局わかりにく説明の中、解釈した結果
クスリは与えなれていない場合 注射の方がいいと言われた気がした。


注射をすればお金がきっと錠剤よりもするんだろうか。儲かるんだろうか。 病院は

など思いながら クスリをちゃんと飲んでくれるのが不安だったので注射にしてもらった。


其の前に 危うくレントゲン等とられそうになった。
レントゲンは普通、注射も効かないとかクスリも効かないとか
そういう最終まで行かずとも そういう時に使うようなものだと思っていたので 若干「は?」と思った。

まあ結局やってもらわなかったので別にいいのですが。

レントゲンやれば儲かったのだろうな。と思った。


つくづく 悪い先生ではないのだろうが
金を少しでも出させようとする魂胆が若干胃もたれするような感覚に陥った。
P R
月別アーカイブ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tt_c
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-168cm68kg
    ・写真-猫・食・場
    ・メンタル-趣味ではない。
読者になる