タリーズで購入できるオランダの熱烈にお出迎えするニャンコ

August 26 [Wed], 2015, 14:38
雑草の二人は置いといて、その他のことは自分としては、満足や納得できることが多かった1年だから、結果としてはそこそこいい1年だったんじゃないかなって、思っています。強いて言うなら、blogをあまり、更新できなかったのが反省なんですけど。
本音はねガッツリ言ってやりたいよ〜。
辞めちゃってもいいけれど、折角出会えた素敵な仲間もいるし。
(この時期に食欲が戻るのは危険!!)
食事が終わると「反省会」が始まります。検証するたびに間違いが増えてドキドキですがなんともたまらない楽しい時間です。2時間ほどで楽しい時間を切り上げ帰宅しました。
地球環境心配するより自分の心配しなさい!「ああ、もう1つ陰湿なことやってやったの!」なんか期待できないなぁ………
そして案の定、夜はお風呂にもちゃ〜ンと入ったようで先週の通院以来1週間着たきりの身ぐるみ一式が洗濯籠に入れられてました。
電話占いまとめ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt75gp
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tt75gp/index1_0.rdf