名画お断り!別荘気分が味わえる恋愛運をアップさせる

October 30 [Fri], 2015, 14:38
わたし今まではずかしながらFIATさんを知らず。。イタリアのブランドなんですね。コンパクトなのにオープンカーだったり内装も外観もかっこいい。でもなんだかかわいらしいそんな魅力的な車でした。
素敵な週末を過ごしてモチベーションが上がってる!旦那様と二人で頑張ってマイホーム貯金をしてきて、約1年半で正直かなりの金額が貯金出来ました。
う〜ん、押入の肥やしになっている手芸用品の数々。
昔のオバチャンさながらに『ヾ(。`Д´。)ノゴラァ!!あんたら何してんの!!』で収まる場合も有る訳で私的には一概には言えないんですが何はともあれ自分の身の安全を確保した上で行動に移して欲しいと思う訳です。
超熟イングリッシュマフィンやセブンイレブンの金の食パンを買っていたけど素朴な味のソーダブレッドも良いもの。材料がシンプルなのもGOOD。
チビと目標をたてて紙に書き貼り出しました。今年は私からのお願い目標と自分で決めた目標。上チビ。
祖母を入所させたあとに、祖母宅を片付けたりと忙しい日が続くけど、1つ1つ進めていくよ。残りわずかな介護生活、がんばる!
かわいくラッピングしてくれて、女子力を感じたよ!笑 私の今日の夕飯は、大福でした( ̄∇ ̄+)母にも取られず、独り占めして食べたわ!笑 何かお礼したいなぁ〜♪
女性高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt69pt
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tt69pt/index1_0.rdf