まだまだ頭の中休みの状態…

May 07 [Fri], 2010, 22:02
GW明けて、学校始まったけど 
全然そんな感じしなーい 
 
てか中間まで2週間きったって 
知ってた 
 
わ〜ぉ ヤバいバー
 
明日から少し勉強頑張ろうかね←嘘
 
 
昨日のスナナレ面白かった〜
 
『ちょっと瑛太 
 ジェジュン殴ってんじゃねーよ』 
 
TVに向かって本気で 
怒った自分、痛い子です 
 
だんだん話がドロドロして来たよ 
 
来週が楽しみー 

かならず明日は来るから〜それぞれの活動〜

May 04 [Tue], 2010, 18:52

本日2回目の更新です

それぞれの活動の情報でーす(遅いなんて言うなよ

まずユチョンはドラマ




ユチョンカッコイイ〜
ウチもくっ付きたーい!
ウチもぎゅーしたーい!←え

6月4日(水) から配信が決定!
しかも、ユチョン誕生日じゃんよー狙ったのか?笑

し・か・も!!
主題歌はジュンちゃんのBeautiful Love〜君がいれば〜

これ聞いたケド涙がでるよ・・・・
このドラマのために書き下ろされた曲らしいね

ジュンスは新曲



きゃーーー!!!!
ジュンちゃんsexy〜〜〜!!!!


シングルIntoxicationはダンス曲です!
ジュンちゃんのカリスマが出てる曲って感じ




TV出演が楽しみだね

GWなのに…

May 04 [Tue], 2010, 16:11
 
ヨロブンお元気?
 
ウチのGWは明日だけ 
 
まぢありえなくない
 
 
部活部活の日々でした
 
今日の夜からオールして 
のLIVE見まくろうか
 
それか、カラオケでも行って 
ストレスでも発散しようかな
 
 
とりあえず今はごろごろしよ 
 
\ではまた夜に更新しまーす/ 

祝★

April 27 [Tue], 2010, 21:54
 
祝5周年
 
 
 
まさかこんなかたちで迎えるとは 
 
 
ま、どんなだろうと 
ウチはを応援し続けるし 
ずーっと大好きやし
 
 
それと、LIVEの発表明日じゃん 
めっちゃ倍率高いけど 
当たった人はまぢ幸運だね
 
 
個人活動でも
また5人でみんなの前で歌えるように 
信じて待ちましょう
 
 

朝からテンション上がった!

April 01 [Thu], 2010, 17:07
 
 
今日は久々の休みです 
朝からan-anの特集を見ちゃった
 
なーんだジェジュン脱いでないじゃん
すみません
自分ピョンテちゃんでした
 
発売は4月7日です
みなさん是非しましょう
 
\買ってね/
 
その後に髪を切りに行きました 
 
バッサリ切ってスッキリ
 
 
帰って来て姉とBESTの見ました
姉妹そろってLIVE状態
 
いちいち悲鳴は上げるわ
変なところで興奮するわで
絶対近所迷惑だなアハ
 
\何処見て興奮したの?/
 
あなたにはまだ早すぎるよ
 
 
じゅんちゃんには純粋でいて欲しい 
と言う願望があるんだよね 
 
カリスマはステージの上だけで十分
 
夜は祭りしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mituru
  • 性別:女性
  • 誕生日:6月2日
  • 血液型:A型
読者になる
東方神起 全員大好き^^
主にユノ&ジュンス
BIGBANG 最近ジヨンが可愛い
少女時代  テヨン・ティファニー超カワイイ
We Love KOREA
韓国語猛勉強中!笑

趣味
・歌うこと
・踊ること
・トングッツ集め
・妄想

気が合いそうと思った方、
是非、コメください!!
コメント〜★
ゆぅな
» 祝★ (2010年04月28日)
りぃこ♪
» 朝からテンション上がった! (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/tt6-xx-tt6/index1_0.rdf