免停に始まり免停で締めくくったシーズン11−12

June 06 [Wed], 2012, 15:08
シーズン明けは1023Yeti免停は1025から笑そしてシーズン終わりは519かぐら免停は6月21日から、ほんとになんとかしてもとい笑今シーズンは、雪がいっぱい降ったのでパウーを沢山おいしく頂けたライザ、かぐらの5ロマ付近良かったなぁジブは腕のばたつきがなくなったかなり意識しないと難しいんだね。
大会は野沢温泉30mレールに出て、30メートル中26メートル通せた来期も出ようキッカーはサボってたら8M級以上飛べなくなってた笑練習しないとクロスはなんかタイミング悪く大会に出れなかった。
来年は出よう体的にはこっそりと首が痛いときがあった椎体のモビと筋固定リハビリしよう。
そして誰かの肩が意外にしっかりした笑それにしても、今年も仲間の靭帯、骨の損傷を見てしまった。
安全に行こう肋骨テクター開発しないとなぁグラトリは精度が上がった。
相変わらずーズ系だなぁ。
道具に関しては、車をヘビー雪山仕様へ新調しちゃった。
ゆくゆくは二段ベッド化にそして、買っちゃったBERNのヘルメット。
トップシーズン用に欲しかった、穴なしの無地マットブラックかぐらのパウーステーションめなどなど、総じてだいぶ楽しかったシーズンに来期にむけて、車内2段ベッド化かぐら野沢ライザおいしいパウールート地図上で探索ウェアプロテクターの洗濯撥水加工ゴーグルパンツパーカーどうしよっかな新横溝、トランポリンでのオフトレ社用車が自転車になって強制オフトレサーフィン、クライミングでのオフトレ免停を無事に明ける板をラックに入るまでの量にする。
年越しをどこにするか検討などなど、やるらくがきライブこと満載
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt47ogq2s0
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tt47ogq2s0/index1_0.rdf