主題歌に抜擢!「二の腕」を細く魅せる夏バテ対策もばっちり

May 09 [Mon], 2016, 14:14
「ババの病院連れていかれた。あれ、何でここ曲がるんだ?って思ってたら病院だった。」だそうで…長女の話によると病院には義姉と義姉次女が来ていたそう。
でも、世の中の母親はみんなそうして頑張ってるよね。
コーヒーが大好きで毎日2〜3杯くらい飲むのですが最近、気になっているのは、歯の黄ばみや汚れ・・・・・普段のハミガキではなかなか落ちてくれないんですよね。(ノ_-。)
もぉーーーー(*`Д´)ノ!!!いい加減にしてよー!!!電話連絡して、しっかり受けてくれた試しがない!どんな仕事の仕方をしてるのよ!いい加減すぎない?
そんな感想を持っていた映画を、9年が経って観て見たら…それは、家族愛の映画でもあった。9年前は、それはあまり持たなかった感想。9年の間に、私の物の見方も変わったんだな。家族を思う必死さや親子愛に、今になって感動したし気付けた気がした。
今やm○xiはすっかり静かになり、代わりにF○cebookが賑わっている。ママ友だけでなく、学生時代の友人や先輩後輩、会社の同僚など、男女問わずいろいろな人がいるので視野が狭くならないのがいい。
主婦の副業生活
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt46kh
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tt46kh/index1_0.rdf