どれだけ知ってる?パチンコ業界の規制について 

2012年12月06日(木) 17時33分
イベント告知や台の出玉については
ニュースになったりしてるから対して興味が無い人でも知ってるだろう。

でも、どうしてそうなってしまったのか?
そこまではさすがに知らない人が多いだろう。

そこで少しでも勉強したいと思うならパチンコの規制情報を詳しく書いてあるブログを見よう。


良く言われる射幸心って言葉も聞いた事はあっても
どういう意味なのかまでは知らなかったり。

知った所でどうにかなるわけじゃないけど
やっぱりある程度は納得して打ちたいと思うのが僕の信条なんだよね。

パチ屋・台の全国&パチスロ情報ならP-WORLDしかねぇ! 

2012年11月12日(月) 16時21分
ガラケー時代に課金しなきゃ使えなかったP-WORLDだけど
スマホに変えてから見てみたら無料で見れるじゃん!

ってことに気付いて最近また使い出したわけだけど
昔に比べるとめちゃくちゃ使いやすくなってんのね。

どのホールにどの機種が設置されてるか、とか
ちょいと古い機種を打ちたい時なんかはマジでありがたい。。

あとは換金率が分かるようになればなー。

等価ででかい勝負をしたい時や
気軽に打ちたい時に簡単に検索できれば。

あんまり知らない地元以外の店を攻める時には特にねー。

7セグの意味が分からなくて苦労した思い出 

2012年09月01日(土) 13時56分

パチンコを打ち出して一番困ったのはやっぱりセグ(7セグ)かな。

だってアレを何も見ずに理解出来る人なんて開発者以外を除いたら
この世にいるのか?ってくらい意味不明だったからね。

俺もバカだったから、攻略サイトのセグ判別を必死で覚えようとしてたしw

友達に教えてもらってやっと携帯で攻略サイト見ながら打てば
いちいち覚える必要ないって分かったしww

そのくらい俺にとってセグは正直うざい存在だったよ。

って今でもうざいと思ってるけどねw

実機を購入しちゃう人って 

2012年08月31日(金) 14時46分
わざわざ高いお金を払ってでも実機を購入しちゃう人って
パチンコが好きな自分でも少し引いてしまうぐらい
相当パチンコが大好きな人ってことですよね。

ある意味うらやましい存在でもあるんですが。
そこまでパチンコにのめり込めるなんて。
もっと言えば実機が欲しくなるぐらい
好きな台に出会えたってことですよ。

自分も好きな台はたくさんありますけど
そこまでの発想に辿り着く台は今まで無いですから。

無料でくれるんだったら喜んで受け取りますよ。
でもそうじゃないですしね。

チュートリアルを見たいなら 

2012年08月30日(木) 17時08分
実はお笑い芸人のチュートリアルのファンなんだけど
パチンコでこの2人を見ることが出来るんだ。

それが「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」。

チュートリアル以外にもタカアンドトシとか次長課長とか
人気の吉本芸人がたくさん出てるからお笑いファンには
たまらないパチンコ台かもね。

京楽ってよく吉本芸人が出てて俺は好きだからいいんだけど
あんまり興味の無い人はうっとおしく感じてしまうかもしれないね。

ただ仕事人に関しては椿鬼奴が出たら激アツだから
そればかりはさすがに嬉しいだろうけど。