Hamanomiya 

August 05 [Sat], 2017, 16:37
まいど!

今回は台風波もあり、浜の宮の波を期待して波乗りしてきました!



思った以上にスモールで、磯ノ浦はクローズかと、思いきや、肩胸で良い波だったみたいです💦





今回はイケメンさんと、たけちゃんマン!



ももくらい💦爆睡たけちゃん



まったり中










たけちゃんも、良い練習になってのでよかった!

まぁまぁまったり天気にも恵まれ、波は無かったけどよしとしましょう〜(^_^)👍

良い波になかなか当たらんなぁ〜🌊

帰りは和歌山ラーメンの老舗!イケメンさんご馳走様でした
また、よろしくでーす

国府の浜ラスタ前 

July 30 [Sun], 2017, 18:01
まいど


今週は伊勢ラスタ前に行ってきました



天気は良好
無風
頭オーバー

台風の影響で荒れてます!












久しぶりの玉出のお寿司半額笑





偶然にも横山さんと合流


土屋さんのレトロなカックイイ車に乗り、突然家にお邪魔する事になりました


本物のサーファーの家でほんまに憧れです。



サーファー石村さんのパン屋さんで、アンパンを頂きました!
最高に美味しい〜(*゚▽゚*)


サーフボードを譲ってもらい、笑顔の鈴木さん( ◠‿◠ )
次は僕にもお願いします〜














今回は、想定外のこともあり、充実した1日でした!


素敵なサーファーと出会い、まったり楽しく過ごしました✌('ω'✌ )


サザエさんや桃太郎の実話も聞き、いろんな意味で楽しかった!


また、波乗り行きましょう!


乙でしたー






Isogo&kouchi 

July 16 [Sun], 2017, 21:12
今日は我が後輩たちを可愛がってくれる方達と磯ノ浦に入ってきました

土日の磯ノ浦
人密集
モモから腰!





まったり中





横山さんにはほんまに色々と後輩面倒見てくれて感謝感謝です。

サーフィンで人生変わるで〜

これでサーフィン続けてくれるでしょ🏄

加山雄三デス笑






変わって高知!!クワガタが迎えてくれました














ついに自分のボードデビュ〜

ウネリから2回立ててましたよ〜

イケメンさん

まあまあ〜まったりしましょうね〜









徹夜でなみのり!3時間以上寝てました笑笑

イケメンさん無理しないで〜

調子にのるな





天気も恵まれ、波もそこそこあって、まったり波乗りできました、
最近は土日の波乗りが続いてますが、みなさん合わせてくれて感謝です泣

これからも海は人がいっぱいですが、ヨロシクお願いします〜

磯ノ浦 

April 30 [Sun], 2017, 17:41
今回は、磯ノ浦に行ってきました🌊




風無風

波もも前後

水温 19℃


波は無いと思っていましたが、遊べる波位まで上がってくれました👍🏾







毎度お世話になってる磯ノ浦の方達と😁🎶







そして、今回初波乗りの🏄♀2人


スパルタ指導のイケメンさんがいないので、最初だけ教えて、放置プレー😎


仕込み中のおでんでっせ〜


松野さんご馳走さまでーす😍


一服中


初めての2人は、一日中サーフィン頑張ってましたよ!





こんな感じでにぎやかにやってます〜😟 ‼













毎度楽しく過さしてもらって、美味しいおでんも🍢ご馳走になり
いつもありがとうございます😊


初参加の2人も怪我もなく最後は立ってたみたいなので(3秒くらい)


あと、釣メンバーも2匹5センチくらいの魚を釣りました(笑笑)


貝も沢山取れたので、ぎーくんの手料理で後ほどごちそうになる予定😙




それぞれ自由に飲んで、釣して、貝取って、波乗りして、美味いの食べて、寝て


こんな感じで次回もよろしくですー😘






















































八丁浜 

April 22 [Sat], 2017, 12:26
毎度〜


今日は八丁浜で波乗りしてきました


サイズ 腰

水温 13,6℃

ブーツが微妙に必要
















まったりです〜



2人でアツアツ














綺麗な海🏖

やっぱりここの海は大好きやなあ〜😍





















今回は波は小さかったですが、天気も良く、1日まったり過ごしました


また行きましょう🌊

四国 

April 12 [Wed], 2017, 14:55


今日は、四国にグランドスウェルを求め入水してきました


まずは、生見チェック頭オーバーなかなかおーええでー







続いて海部‼


















内妻



腰から腹
ミドルセクション
人数15人くらい

赤い彗星&黒のベンツ























グランドスウェルとは、かけ離れてますがですがが、いい練習になりました

おっさん気持ちは33才、サーフィンへの情熱で🏄頑張ってます〜

明日は仕事頑張りましょう〜






竹ヶ島 

April 09 [Sun], 2017, 18:30
久しぶりのブログ更新です。
今年は怠けずブログ頑張ろうと考えてます???



さて、今回は、竹ヶ島に行ってきました!


ここは毎回魅了されるポイントであります。


写真をご覧下さい。パロラマで撮りました!!







サイズ 腰前後
無風
3mmジャージでOK






綺麗なけしき




















1ラウンドを終え いつものメンバー



まったりタイム






人懐っこい猫ちゃん






爆睡中〜















やっぱり海は最高やな〜

レジェントの方と少しだけですが、会話もでき、一緒に波乗りすることもでき、

すばらしい時間を過ごすことができました。









あ〜でも、3月千葉で波乗りした時やってもうた板の傷を発見してしまい、泣きたいところでしたが、自然が心を癒してくれました。


また、行きましょうね





千葉の写真(>_<)この時にはすでにボードに割れが・・・








in 千葉 

May 30 [Mon], 2016, 18:17


今週は千葉のOH!EEDE!のみんなと久しぶりにセッションしてきました



初日 一ノ宮

腰から腹

天気は雨


メンバー 僕 けいじ君&弟さん むらっちょ




ナイスボディー 




















むらっちょ その笑顔やで〜


今回の初日のメンバーは、僕も含め生きていく中で色々あるメンバーですが

5時間海に入り、多分雨と一緒に流してきたでしょう!?











2日目 

作田 〜 飯岡方面 からの 銚子

今回も腰 〜 腹

連続の雨 


僕 茂さん こぱ 長老 のメンバーです。











風をよける為、ポイントを北上し行きついたところ!!









千葉の皆様、今回は忙しい中ありがとうございました。



まぁ〜 人生いろいろありますが、波乗りを通じて助け合って行きましょう!



次回は、是非関西で波乗りしましょう



ほな、また


四国 波乗り 

May 22 [Sun], 2016, 20:33
毎度〜  久しぶりに更新します!


今回は  高知県生見に入水して来ました


モモ 腰 たまの胸

天気 晴れ 


今回のメンバーは、いつものおっちゃんメンバー




















いちらんど終わってからの

まったりタイム






お鮭が上手かったぁ〜  イケメンさん有難うございます〜





































最近忙しくて めっちゃ 簡単に仕上げました!

こんな感じで、1日休みを満喫しました(笑)

元旦の珍事 ビックリポンや〜 

January 01 [Fri], 2016, 15:53
皆さま新年明けましておめでとうございます。

今年も張り切って波乗りに、遊びに力を入れていきましょう。

さて今回は正月休みを利用して実家に帰って来たジョンと、久々のコラボ。

初日の出を拝んだ人達とすれ違いの様に作田海岸に到着。


初日の出より40分後位の今日の朝日


朝焼けと馬とサーファー(不思議な光景)


ちょっと遅れてきたジョンと無事合流。

新年のあいさつを済ませ早々に着替え。

着替えが終わり、さぁ出発と言う所で元旦の珍事が発覚。

なんと長老板を忘れてきた (泣)

取りに帰る距離ではないので、ジョンの板で少しだけ楽しませてもらう事に (泣)

ちなみにジョンはリーシュを忘れていたので、二人の力を合わせて一人前 (泣)

マヌケと言うか、アホと言うか、ボケてきたのか、情けない限りである。

とは言え、今日の波はロング向き。←小波 ショートではきつかったかも。と言い聞かせる。


モモ、腰と言ったところでしょうか

サイズは小さかったものの素晴らしい天気の中、サーフィン楽しませてもらいました。


まぁまぁのライディング


ノーズに片足で立つジョン ← 高等テクニック ←嘘


お昼寝ライディング ← 高等テクニック ←嘘


今日の青空

2016年の初波乗りで板を忘れると言う失態からのスタートで不安を憶えますが、

素晴らしい天気の中、元旦からサーフィンで楽しめた事を考えるといいスタートかな。

こんなアホな長老ですが、今年も一年よろしくお願いします。









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:OH!EEDEの長老
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・サーフィン-どこかで入ったら更新して
    ・旅行-どこかに行ったら更新して
    ・飲む・食べる-旨いもん食ったら更新して
読者になる
サーフィンチーム『OH!EEDE』

とある会社のサーフィンチーム

とは言っても住んでる場所が離れているので皆が単独行動

腕前 乗ってる板 年齢 全てバラバラ

それでも不思議に気の合う仲間

やっぱ波乗りって最高
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュンジ
» Hamanomiya (2017年09月13日)
アイコン画像イケメン
» Hamanomiya (2017年08月24日)
アイコン画像ジュンジ
» Hamanomiya (2017年08月19日)
アイコン画像521
» Hamanomiya (2017年08月17日)
アイコン画像junji
» 国府の浜ラスタ前 (2017年08月05日)
アイコン画像521
» 国府の浜ラスタ前 (2017年07月31日)
アイコン画像OH!EEDEの長老
» Isogo&kouchi (2017年07月30日)
アイコン画像521
» Isogo&kouchi (2017年07月26日)
アイコン画像junji
» 磯ノ浦 (2017年05月04日)
アイコン画像junji
» 磯ノ浦 (2017年05月04日)
最新トラックバック
Yapme!一覧
読者になる