アンパンマンマーチって知ってます?

January 20 [Sun], 2013, 18:24
アンパンマンマーチをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


OGKベビーオルゴールカーA(アンパンマンマーチ)
価格: 4,725円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
■1歳から■サイズ:100x80x110mm■素材:ブナ材■曲名:アンパンマンマーチ■日本製(岐阜県郡上市)押しても引いてもやさしいオルゴールの音色が流れる日本製の木の車です。本体はブナのムク材を贅沢に使用。オルゴールの収納部の空間を大きくとることで綺麗な響きを持たせました。素材感を生かした塗装と大きな面取りを施しておりますので、お子さまも安心してご使用いただけます。玩具安全基準(ST基準)合格品
Supported by 楽天ウェブサービス


日々のささやかな幸せ - CREA・WATARUブログ フリースタイルヽ(´ー`)ノ
日記」カテゴリの最新記事. FINAL FANTASY10 Ending Theme · アンパンマンマーチ · FINAL FANTASY V 暁の戦士 · ZONE with song : secret base · Bad Apple・改 東方. « アンパンマンのマ... FINAL FANTASY10... » 記事一覧 | フォトチャンネル一覧 ...

アンパンマンマーチ(2部合唱)



y_chrrn (ちろたんっ☆彡)
@yuto_nkjm とりあえずね明日は必死で童話覚えるから(笑)アンパンマンマーチ(笑) ねむくなれ〜(*´u`)つ━☆゚.*・なんだよそれとか言わなくてもいーじゃん(;_;)寝るよじゃあ(;_;)
2013/01/20 2:23:06




英語 passive voice

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆj4sl
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tt2u6wza/index1_0.rdf