面白い亀がいた! 

2006年01月12日(木) 19時59分
亀は冬眠しない?

亀は冬眠するものと思っていた。

草亀の『さぶろう』、食欲万点。

この亀、自分は人間の仲間だと思っている。

お風呂にも入るらしい。

飼い主が、外出するのを見張っている。

昨日は、サバ味噌をたっぷり食べたらしい。

こんな『亀』、いるらしい。

会社の仲間が飼っている『さぶろう』のことです。


この『サウンドワゴン』も面白い。

人にはゆとりは必要では? 

2006年01月11日(水) 20時11分
最近のニュースを見ていると、世の中のスピードが速いせいか

人々にゆとりがなくなったような気がする。

すぐに結論を求める。

流行にしても、これが流行だとマスコミで紹介されると

すぐにそちらの方向へ進む。

本当の流行は、後からついてくる。

もう少し、ゆとりを持ったほうがいいのでは?

『サウンドワゴン』のように!

個性を大事に! 

2006年01月10日(火) 19時58分
世の中の人々、だんだん個性がなくなっているような気がします。

同じブランド品を身につける。

テレビの影響で、人の話題に無理してあわせる。

一人一人の個性が失われているような気がします。


『サウンドワゴン』

これは個性がありすぎますか?

世の中、こんなものがあっても良いんじゃないの? 

2006年01月07日(土) 19時11分
サウンドワゴン』

笑えちゃう。

本当に笑っちゃう。

『SOUND WAGON』

子供から大人まで、男も女もみんな笑っちゃう。

少しでも心和むなら

世の中に、こんなものがあっても良いんじゃないの?

サウンドワゴンは坂道が苦手 

2006年01月05日(木) 20時40分
SOUND WAGON』は坂道が苦手です。

モーター、スピーカー、アンプ、電池その他

『サウンドワゴン』はこんなに多くの荷物を載せてます。

当然、法定速度の33回転で走らなくてはいけません。

ですから、平たんの道、いや、凹凸のない水平な場所でお願いします。

自分でスピードを調整? 

2006年01月04日(水) 13時09分
33回転のレコードを聞く場合、

レコードプレーヤーは33回転でまわる。

しかし、この『サウンドワゴン』は自分で走るから、

レコードの外側と内側では、当然スピードが違う。

『サウンドワゴン』は、外側と内側のスピードを

自分で調整してる?

不思議だ!

キャンペーン終わちゃった 

2005年12月29日(木) 17時20分
サウンドワゴン』

この面白商品を使った、エドウィーンのキャンペーン

もう終わちゃった。

手に入れた人いるのかな?

こんなラッピングも面白い。

これって玩具? 

2005年12月28日(水) 14時50分
33回転のレコードは『SOUND WAGON』で聞けちゃいます。

あくまで普通のプレーヤとは違うので、大事なレコードには使わないように!


そうそう、電池は006Pのアルカリ電池。
同じ006Pの電池でも、マンガン電池だとすぐにスタミナ切れになっちゃうからね。

おもしろい! 

2005年12月24日(土) 13時38分
世の中色々なものがあるが、

これって、おもしろい!

自走式レコードプレーヤー、『サウンドワゴン

勿論、普通のレコードプレーヤーみたいにいかないだろうけど

夢があっておもしろそう!
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 面白い亀がいた! (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 面白い亀がいた! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 面白い亀がいた! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt2916
読者になる
Yapme!一覧
読者になる