完全 

March 13 [Mon], 2006, 22:35
移転します
新しいアドレスはこちら!

http://rasler.jugem.jp/

同盟、メルアドと来たらもうブログアドレスもラスラ様にしなくては。
明日は受験の合格発表なのでそろそろ寝ます〜
メロメロパークとか魚とかえみりおは明日設置します

すいません 

March 13 [Mon], 2006, 21:50
先程ブログ移転と書きましたが…

アメーバじゃなくてジュゲムにするかも…

す、すいません…今日中になんとかしますので!

バース 

March 12 [Sun], 2006, 19:38
うちのパーティで打撃攻撃が一番強いのは



斬撃:337 打撃:389 術撃:318

アニーです(・∀・)

アニーカワイ子ちゃんで大好きなんですが、…クレヨンし○ちゃんを思い出して思わず笑ってしまいます。
声も可愛くて好きなのに。
矢島晶子さんごめんなさい。大好きですしんちゃん。

はい、と言う訳でテイルズオブリバース!
私はヴェイグ・ティトレイ・ユージーン・ヒルダをランダムで使ってます。

ヒルダたん魔法系なのに使い易くて良いですな。普通攻撃も強いし

そう、それとティトレイと使うと必ず死にます。
操作ヘタクソなんでしょうか。私が操作してなくても気付くと倒れているティトレイ

それにしてもテイルズは戦闘が神!楽しすぎて同じ所ぐるぐる回ってます。
レベル上げが苦痛にならないゲームって素晴らしいですね。
…D2の戦闘が一番好きだったりしますけど。3ライン難しいんすよー

D2と言えば坊っちゃんの仮面を早く剥がさなくては。

行ってきた 

March 12 [Sun], 2006, 19:30
友達と縮毛掛けに行ってきました(・∀・) Mさん300円ありがd
ああ腰がいてえ…でもサラサラになりました。テラウレシス
いつまでもってくれるかが問題ですが…(夏希はクセ強いので縮毛掛けてもすぐ取れます) まぁいいさ。
Mさん今度買い物行きませう。メイクカワユス(・∀・)

そうそうそう、びっくりしたのが、有線で「希望」が流れたこと!
普通に歌謡曲が流れてる中で、希望……嬉しいけど普通の人は何だこれ、って思うんじゃ…

あれ 

March 12 [Sun], 2006, 13:32


左右非対称な顔しか描けません

つか顔でけぇ

しょこたん 

March 12 [Sun], 2006, 11:49
しょこたんブログにリオン=マグナスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
坊っちゃん愛してる!!テキエロ坊っちゃん!!坊っちゃんウォーアイニー!!
坊っちゃん監禁したい!!(※犯罪 坊っちゃんの為に尾崎豊のI LOVE YOUを熱唱したい! 坊っちゃんに足掛けて転ばせたい! マリアンの写真を高く売り付けたい! 坊っちゃんの為にプリンを作ってあげたい! 屋上に呼び出したい! ヒラヒラの部分捲ってみたい! 3サイズ計ってみたい! 

…全て愛故。

 

March 11 [Sat], 2006, 21:55
風呂に入ったら早速マニキュアが剥がれました(´・ω・`)
しかも黒だから結構目立つ…けど今更なんでもういいです。
寝る前にマニキュア塗るとシンナー臭くて眠れないし頭痛くなるし、ロクなこと無いのですよ。
なんかみっともないけどどうせ明日1日だけだし

ところで!! 皆さん、黒マニキュアってあまり見かけなくないですか?
私が今使ってるのは100均なんですけども(爆)なんかもう品切れ?みたいで何処行っても無いんですよ。
仕方無いんで普通のを買おうと思ったんですが…黒ってなかなか無いんですね。

なんかラメの入った黒とか、塗ると灰色、みたいな黒じゃ駄目なんですよ。
これ以上濃くならないだろう、ってくらい真っ黒なのが欲しくて。
マジョマジョに置いてあるのは見たんですが…どうなんでしょう。マジョマジョ。
「彼の爪」なんて可愛い名前してるんですが…ネイル関係良いって聞いたことないんだよなぁ

…試しにいくか(・∀・)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

March 11 [Sat], 2006, 21:20
同盟の方が本当にアクセス数多くて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルです…
サーチエンジンさんでも上位にランクインしているみたいで…中身何も無い同盟で申し訳無いですorz
…と言う訳で企画か何かやってみよう!とか思うのですがラスラ様とアーシェの馴れ初め、関係…etcが分かってからじゃないと手の出し様が無くてですね…
とりあえず、FF12クリアして二人の関係が分かったら(笑)お題や100の質問を作ろうかと思ってます。
他にもこんなのどう?なネタがありましたら是非是非夏希までお願いします
と言うかメールフォーム設置するべきでしょうか。メールリンクは貼ってあるんですけど…

Stupid Girls 

March 11 [Sat], 2006, 18:29
さっきP!NKのStupid GirksのPVを初めて見ました
何あれ、最高(・∀・)
噂には聞いていましたが…あそこまでやちゃうとは!!
パリス流出ビデオ〜ジェシカの髪Car Wash(笑)の流れは最高ですね!!!! 一人で爆笑。
オープンカー運転してる赤毛の女の子ってリンジー?

P!NK姐はやっぱりスゴイなぁ……。
Aguileraのアルバムも死ぬ程楽しみだけど、P!NKのアルバムも楽しみになってきました。
4月はFF12サントラ、アギちゃんのNEWアルバム……金が大変だなぁ

電プレ 

March 11 [Sat], 2006, 14:10
ゲーム関係の雑誌立ち読みして来ました
電プレ表紙がアーシェ(ワロスw)でびっくり。
あれよく見たらバルフレアがアーシェの腰掴んでる(支えてる)んですね。
そんな事よりアーシェのあのポーズは何なんでしょう…?
それとラスラ様の名前がまだ「???」になってるのがちょっと切ない(笑
アーシェの夫とも書かれてないのですね…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
有り難や
アイコン画像BlogPetのえみりお
» 完全 (2006年03月22日)
アイコン画像BlogPetのえみりお
» 完全 (2006年03月15日)
アイコン画像蒼美 紫
» 耳をすませば (2006年03月10日)
アイコン画像紫御
»  (2006年03月09日)
アイコン画像あやの
» オワタ (2006年03月08日)
アイコン画像BlogPetのえみりお
» パンネロって (2006年03月08日)
アイコン画像真央
» オワタ (2006年03月07日)
アイコン画像蒼美 紫
» 明日 (2006年03月07日)
アイコン画像優花
» 明日 (2006年03月06日)
アイコン画像あいむ
» 明日 (2006年03月06日)
http://yaplog.jp/tt283/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる