タッキー&翼 TOUR2011 

September 26 [Mon], 2011, 13:27



タッキー&翼 TOUR2011

OUR FUTURE

2011*09*25 in 大阪




昨日大阪2ステいってきました

よすぎてテンションあがりっぱなし!

グッツは今回定番のものがなく、その分シュシュとかあたらしいグッツが登場してました




シュシュの箱がかわいい
どれも2個買いしておけるグッツばっかり

でもパンフはほしかったなぁ。。

今回のコンの感想。。。
1ステ・2ステともいったけど、
タキツバファンが多くて、よかった。
(過去にジュニアファン大量でちょっといややったときあったので)

OPから驚かされるし、もりだくさん!
二人ともめっちゃ楽しませてくれて、
2ステ目(大阪楽)は、しょっぱなから二人ともテンション高くて、
楽しかったよー

ミニアルバム+シングル曲を中心に披露。
二人とも声がすごいよくて、うまくなってるって思ったよ。
ミニアルバムの甘い歌詞とかが余計響くから、終始やられっぱなしでした

名古屋ともに予定時間を大幅にこえてのコンになってて、
1ステも3時間。2ステ目まで1時間も間がない状態で、
ラストは3時間半ほどのコンに!

二人とも6時間歌い続けて、踊り続けて。。

アンコールもこたえてくれて、

翼の泣きに感極まるし、

ほんとに素敵なコンでした

コンネタバレ込みのは次に。。。

タッキー&翼 TOUR2011 (ネタバレ) 

September 26 [Mon], 2011, 10:00


1ステ・2ステのお話ー。
昼公演
アリーナ参戦☆
夜公演
スタンド2列目参戦☆





OPの3D。

開場して、3Dメガネが配られてドキドキ…
OPがはじまった瞬間、もーやばかった!

タッキーと翼が追ってから戦いながら逃げるム映像
タッキーが、敵をけり倒して、アップに…

この瞬間

「ひゃあああーかっこいい!きゃーっ!!!:

って叫んでたうるさいこはあたしです。。。

もう、ツボすぎてどうしようもなかった
アクションおわってのアップ&「TAKIZAWA HIDEAKI」の文字。。
翼のもかっこよかったし、これはもうどちらのファンも大満足なOP

OP映像を別でほしいくらい!



ステージ登場で、新曲「Journey Journey」でスタート。
シロ衣装でしたー。

ミニアルバムの「Hey Now」でさらに盛り上がり
この曲もう頭から離れないー!

前のスクリーンには歌詞の文字がとびかってて、
明るいスタートでした

今回のT&Tは、
ジュニアがふぉーゆー。
ふぉーゆーの辰巳くんにきゅんってしてしまった笑”


山手線外回り(バクステ)では、大阪仕様で「なかもず」「えさか」「はなてん」「じゅそう」
などが追加されてたよ
地元「なかもず」が特別になった


うれしいかったのが、「ダイヤモンド」を歌ってくれたこと!
しかも、ダンスと衣装が変わって、バンパイアバージョン

スモーク&風効果でかっこよさ倍増!
眺めの衣装が風になびいてかっこよすぎ!

ワイルドな翼バンパイアと
プリンスバンパイアタッキー、、と勝手に想像してしまった笑”
でもすごいかっこよかった!振り付けはプレゾンともに、あのマイケルの振り付けした人だそうな。


*****

アンコール

夜は、ファンのわがままにこたえてくれて、
ひと夏の…をギネス入りしたジャニーさんにささげたり、
なんと仮面+クレイジーレインボウまで

ファンのもう一回の声に翼が「男と女ってさ・・」と
なぞのトーク笑”


それに横からタッキーが「そうだー!」と一言!
そのときの目をぱちくりさせた顔がかわいくてかわいくて

最後までずっと楽しませてくれました




MC↓




昼公演MC〜
タッキーのラスベガス土産と翼のスペイン土産を互いに交換するという展開☆
後半のMCでの発表ということに。

翼は「実用的なものにしました」と、正統派なお土産なのかーと言った印象。
タッキーは顔がやらかした顔してたので、ちょっと変なものでもかったのかなーって
思ってたんですが。。。

後半MC〜

翼のお土産をタッキーにプレゼント

中から、、、
蛍光ぴんくのおさげかつら
フラダンスのレイとそろいの花柄のブラ笑”
実用的・・・?って思っていたら、

翼「これ、きっとこのあとのソロで彼きてくれるとおもうんでー」

と一言笑”
そして、それをちゃんときるとこうなるっていう例を、
翼がセルフでしかもスペインのバルコニーで撮影した写真を公開
サングラスをかけて立つ姿が面白かった笑”

で、いよいよタッキーのお土産を公開〜!

暗転して、豪華にステージから登場してきたものは、、、

マネキン3体に、3種類の下着


これ、大阪公演でよかったねwってちょっとおもった笑”
翼も、ファンもみんなどんびきするというこの始末。。w

しかもそれを真剣に探してるタッキーの写真がまた不思議でした

翼には「俺をそんな目でみてたんだね!これじゃぁゲイじゃないか!」っていわれてました笑”

一応これには理由があって、
女性スタッフにお土産を買いたいと伝え、
相方に買うと言えなかったタッキーは「アイドルにあげる」と言ったそう。
すると女性スタッフはそれが女性だと思い、お店を紹介…行ってみたら下着やさんだったそうな笑”

でも、かってきたのがすごい


夜MC〜

そのお土産の話で写真だけ公開。
翼からはどんびき具合が半端なくて、恐怖だからもうタッキーのお土産は見せられないそうな笑”
たしかに…w


そして
タッキーの下着に対して、あれ何カップ?って話題に、、

翼から「実はこう見えてCカップあるので」

の一言がタッキーのツボにはいって、
笑ってるのがかわいかった














関ジャニ∞ ∞アッパーズ☆京セラドーム コンサート 

January 01 [Sat], 2011, 12:26


関ジャニ∞コンサートいってきました



今頃カウントダウンのコンサート真っ最中でしょうがね・・・
グッツは、丸うちわマジカルバンドシュシュフォトストラップクリアファイル写真にはないけどバッグ


〜コン内容(ネタばれ)〜

OPはアルバムの映画の紹介映像で、かっこよかった☆
アルバム・映画の曲の雰囲気もあってかっこいい感じのステージ。
メインステージからの登場でした。

いつもはみんなを応援する気持ちでいってたんやけど、
丸ファン少ないから、丸を全面に応援する気持ちでいってきました
章ちゃんも好きだけどね。

なんかベストヘアスタイルになっていたので、かっこよかった
章ちゃんは髪きって、かっこいいし!
すばるも黒髪でまたショートにしてたので、キレイ差が際立ってた
たっちょの髪型も今まで一番すきかも。かっこいいし、かわいい!
ひなちゃんは、久しぶりに長めでした。
横はいつも通りの黒髪

最初、ライフあたりで横ちょが暗かったから眠たいのかしらと思ってしまったけど、
全然元気でした笑”


MCがおもしろかった

丸のギャグがスランプ〜

「ほろりメロディー」の丸ちゃんの“アイキャン惚れてもた”
に横から厳しい駄目だしが…笑”
どうやらスランプだそうで、新しく定番のはやり言葉を考えたいとか笑”

パーン!で十分盛り上がるのにね

〜家族事情〜
みんなが忙しいので休みはどうかという話からでたこと。

ひなはなんとレギュラーを7本もっています
密室ゲームなんかは結構もらってるはず!と楽屋トークまで笑”

横ちょは海外に4回いったそうな!
エイトメンバー、基本すばと。あと家族。仲良しみたいで、弟と海外でプールで遊ぶらしい
弟は彼女より横ちょを優先してくれるので遊ぶ機会も多いらしいです笑”
彼女と会うのは、可愛い彼女やったらあかんから嫌だそうです笑”
「自分らの兄弟の彼氏がどっくんやったら、ムラムラするやろう!」
って理屈らしい・・・(うん、わかる笑”)

章ちゃん・ひなはお父さんにそっくりな話。
丸ちゃんのお父さんは、ラジオをやって京都でプチ有名人になっているらしい
あと、またボディビルダーをすると宣言も。。。

どっくんは姪っ子とか家族が増えてにぎやかだそうです。
すばのお兄ちゃんの話がおもしろかった。
「兄ちゃん、佐川で働いてる!その前は、あれや、コカコーラ入れたりする自動販売機の入れる人。で、前はパチンコの店員。兄ちゃんあんま店が流行らなかったから、お客さんにいっぱい来てもらえるように釘曲げちゃって、店長ともめてやめてん」
(内容まとめてますよ)

お兄ちゃん・・・笑”

すばるのお兄ちゃんは話し出したらたくさんあるそうな笑”
最後にめっちゃ甘いカクテルで吐いたエピソードも。

MCのあと、ひなちゃんのプロアクティブのCMがはいりましたww
そのあと丸ちゃんのパロ版が!!笑”
丸ちゃんそんなニキビないやん笑”



席がアリーナで、センター通路から後ろ側のブロックで真ん中席でした
なので、ある程度バクステもメインも見える。まぁ、顔は見えないけど

なかなかセンター来てくれないなぁ・・・と思っていたら、

「ミセテクレ」など、激しい曲で登場☆
あと冬ソングもセンターで
みんなの顔もてか、全部まるっとおがめました笑”

まーみんなキレイし、細いしかっこいい

バクステではなんと、たちょトラとどっくんウサギが年のあいさつを☆
そのあとロープでセンターステまでおりてきてくれました
近いしかわいい!
そのあとそのままハットをもって、“雪をください”

センターステージなので近くて大満喫でした
また最後とかは後日・・・


今年はとりあえずこれでおわりっ!
あしたは仕事なので、がんばろー!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

2010☆滝翼祭り☆(ネタばれあり) 

October 13 [Wed], 2010, 12:21


二年半ぶりの・・・・

タッキー&翼

滝翼祭

堪能してきましたー

名古屋一人遠征ですが、めちゃくちゃたのしかった。
とりあえず購入したグッツ



うちわ(個人なしやったw)・タオル・フォト(滝)
集合は、かえなかったので、後日神戸にいく友達にお願いしました。
で、真ん中にうつっているのが、CD予約の「ありがとう」のCD
名古屋ジャケット
落ち着いた感じがステキ

うちわのヨコにあるのは、入るときにもらえる旗これまたステキ特典。
いい記念になる。

外にも大きな旗がかざってたのだけどね{de

さてさて・・・本題へ。
って、したいけど、本題がめちゃ長なので、ちょっと日記わけます

2010☆滝翼祭り☆コン内容と感想(ネタばれあり) 

October 13 [Wed], 2010, 12:11
もはや自分用の内容なので、ほんますみません。




今回のコンは、本当に2人だけのコンサートでめちゃくちゃよかった

メインステージkら登場
2人の影が見えた時は、テンションあがった
姿見えたらさらにあがったけど笑”

セトリはまたあとで…

数曲歌って、恒例のんでました!
タッキー、翼コール(?)
いつもより大きな声でタッキーって叫んでみたよ笑”
でも、なぜか、翼のほうが声が大きくてめちゃタッキーが悔しがって何回もよびまくった笑”
翼くんから言っちゃだめよ合図がでたり、2人でよくじゃれてました

最初のMCは、翼がテンション高くて、いっぱい話してくれました
久し振りの話から〜双眼鏡を使うファンに
「近いのに、より近くでどこをみたいんですか」とか、
「今日は、思う存分、僕らをなめまわしていってください 」とか下路線に走ってました(笑)

殿からは 「ん?キャラ変わったんですか?そういう感じでいくんですか?」

そんなこんなで、トークで八割下トークをいったので、残2回しかいえなくなってました(笑)
どんな制限やの


滝沢さんはちょいちょいファンにつめたい
おぼえとけよとか(笑)


日替わりみたいなトークがありーの、リクエストきいといて仮面をうたってくれました(笑)
てかかっこよすぎる

タキツバ音頭なるものがあり(ひたすらおっとというてた)で一応今回のまつりなかんじをクリア 。
今回ようにつくったらしい。

曲と曲の間に隙あらばちょいちょいトークがのびちゃうふたり(笑)
嬉しい

ベスト曲はもちろん愛世界やひと夏の まで、はばひろく。愛世界がきけたのはてよかった(^^)
そんで、 久々のだめはテンションあがるなつかし愛 Checkも(≧ε≦)
で忘れたらだめなのが愛をたしかめるT&T やっぱ滝翼はたのしいわ。
面白い顔もいっぱいやったし(笑)

翼くんはほんまいい男なってた(笑)きゅんやわ。
でも本命はタッキーだから( ̄∀ ̄)

新曲はタキツバらしくてすっごくよかったダンスも翼の下?トーク、ツンツンしちゃう? でスタート(笑)
新曲歌うまえマイクスタンドの話があったり長々とトーク(笑)
スノーマンがスタンバイしてスタート(笑) ←膝をついてスタンバイやねんけど、翼くんも膝をついてスタンバイ(笑)たのしすぎる 。
タッキーの合図でスタート☆うたいだし翼やったし(笑)



MCのあとはしっとりとスタート.

トレモロ
ありがとう
また始まるまでにトーク(笑)「曲ごとに話しちゃうからだめなんだね。おこられちゃう」ってやりとりも(笑)


しっとりしたあとは スノーマンとファイブ 。スノーマン以外によかった。ダンスとかも。
正直前回ね、たきそろでファンがいすぎてタッキーファンやからいやだったのよ ・・・スノーマンが悪いとかやなくて
ちょっとちゃんとタッキーを応援しなって思った。
今回はタキツバやからさすがにそんなんやなかったけど 。ファンはアーティストのイメージをかえるね。
ま、だからあたしはオシャレしていくんだけど(笑)



ソロ曲はなんと、二人でうたってくれたこれはかなり嬉しい。
本当にふたりのコンやなぁとさらに実感
互いのソロをうたったり、トーク盛り上がってたり、翼くんの魅力にひかれてぷれぞん買おうか悩んでます(笑)
翼くんによるとすっっごいひいてるらしいから(笑) 全身おがめるらしい(笑)

そういえば、翼くんよりタッキーのほうが体力低下してるきがするんはうちの気のせい?二人とも舞台やってるのに(笑)



アンコールでは旗をふりまくりました。みんな旗ふる光景はなかなかでした( ̄∀ ̄)
新曲よかったのでみんなに聞いてほしいなぁおもう

最後まで春コンで会えるかもとかいうてたんで、実現してほしいっ
春から夏にかけてなら遠征がんばりたいしっっ。


mixiでavexにありがとう企画をやってました。あたしも早速やります。
少しでもおうえんしたいと感じた人は一言でも送ってみましょ
新曲CDが発売されることも本当にありがとうなわけだし。


すきやない人がみたらなにそれって内容やけど、
本当に、いい2人でした。

もっとふたりの活動が増えるように応援していこ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いと
読者になる
滝翼の応援ブログです☆
気ままにブログで愛していきます笑”
コンは関ジャニ∞もいくので、ブログにはのけってきまーす。
(母がエイトファンで一緒にいくので)


関ジャニ∞(丸ちゃん)・ヘイセイ(山田くん・中島くん)はサブでお好きです。
最近きになるのはふぉーゆー辰巳くん。
最新コメント
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30