うらはら

February 22 [Sun], 2009, 18:25
結局は自分の主観押し付けてるだけで
相手の気持ち考えてるよ―で考えられてない
錯覚に陥ってるだけ

きっと嘘ついてないのにしつこく「嘘ついてるでしょ」って言われ続けるあの感じに似てるのかな、なんて思った

なんだかんだで「信じてる」だとか「おまえのこともっとよく知りたい」だとか言ったかもしれないけど

信じてないのはおれのほうで
理解し合おうとしていないのもおれのほうなんじゃないか、って

そんなくさい台詞いらないよね
頭悪すぎ
浅はかすぎ
もう何も言わない





言えない






よっぽどはるなのほうがおれの気持ちを、相手の気持ちを考えてくれてる


もっと自分を好きになろう
はるなが好きなおれのことを、おれ自身が大嫌いだったらすごく悲しい思いをさせると思う

これもまた、主観でしか言えないけど


でも先輩が


自分に優しくできない人は他の人にも優しくできない

自分を好きになれない人は誰も好きになれない



そう言ってくれた

間違ってなんかないと思う
むしれ正しいことなんかないかもしれないけど


でも少しでもそれがふたりのためになったらいいな











はるなのためじゃなく

おれのためでもなく




ふたりのために
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt1220
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tt1220/index1_0.rdf