輪廻 

March 11 [Sun], 2007, 0:45
今日は親父の弟の三回忌行ってくる。クソ親父の弟なのに、カズさんすげぇいい人だったな…もう懐かしいと思える。悲しいっつーか、カズさんに感謝してる気持ちでいっぱいだ。
しかしスーツは未だに苦手だ…駄目なんだ、ネクタイとか。他人が着てんの見るのは好きなんだが(スーツフェチだ、悪ィか)自分で着ると息がつまる。似合わねぇし。つかそろそろ喪服買っとくか。

輪廻転生
…信じねぇが、あの人は巡ってんじゃねぇかな。生まれ変わりとかいたら面白れー

多忙 

March 09 [Fri], 2007, 2:26
無意味に時間がねぇ。くだらねぇことに時間費やしたくねぇのに…

疲労感が否めない

親父 

March 07 [Wed], 2007, 20:59
昨日今日は一日バイトー明日もな。暫く協会行ってねぇな…こんなんしてるうちに研修始まっちまうな。

帰りがけに久し振りに親父に会った。相変わらずヤなツラしてやがる。

イチゴプリンが食いてぇ

さぼ 

March 05 [Mon], 2007, 17:17
違ぇよさぼったわけじゃねぇよ
土曜からダチが泊まりにきてた。わざわざ遠いとっからきてくれてなー飲むわ遊ぶわ二日間オールだわさすがにキツイっつー(笑)もー無理、明日バイトあるし、寝る。

…風邪流行ってんな。早く治るといいな…俺はもう完治だから(笑)

喪失 

March 02 [Fri], 2007, 9:18
昨日もバイトー今日も午後はバイト。ふらふらフリーターやってっけど、一応今月末に就職予定。頑張んねぇと。



…いい加減引き摺んなよ…もう戻ってこねぇんだから。いない人間に期待すんな…
女々し。やめよ。

勝手 

March 01 [Thu], 2007, 10:18
邪のsisterが頭から離れねェ。飢えか。飢えなのか。
…いや違ェけど。

昨日、朝掃除して色々やってたら約束通り来客。まだ胃が本調子じゃなかったから飯作ってもらって雑談して。したら途中でバイト先の親方(67歳上司の仇名)が事故ったと連絡。客置いて出てったけど…階段落ちたぐれぇで大騒ぎすんなや。そのまま後始末手伝わされっし帰り遅くなるし最悪。アイツには悪いことしたな…

お粥美味かったから。完食した。

仕事 

February 28 [Wed], 2007, 0:30
昨日は一日仕事。病み上がりで久し振りなせいかマジでしんどかったし。しかも時季外れな蚊に刺されて凹んだし。チーフが辞めるからって社員の仕事任されるし。帰りは遅くなるし。

疲れた。協会行かねぇで寝る。今日は客がくる予定だし…早く起きて掃除しねぇとな。

 

February 27 [Tue], 2007, 2:23
今日…違う。昨日、月曜。
風邪のせいでバイト長期休暇とっちまって結局休み。午前中とか無意味に車で買い物行ったわ。…いや無意味じゃねぇな、買い置き。

そんで夕方に車に携帯忘れたの思い出して駐車場行ったら眉ピした兄サンいて珈琲奢って貰った。菩薩だし。

協会裏ふらついてて珍しい名前の兄サンと名刺交換したり…ア、昨日の話だよな?マジで脳トレし直すか。

そんでさっき朝飯の買い置きないの気付いてコンビニ行ってその足で協会行ったら見たことある兄サンが。向こうも覚えててくれたっぽいわ。イチゴプリン気に入ってくれたし(笑)仲間仲間。
いくらでも撫でてやっから。荒れんなよ?(笑)

明日は久々にバイトだ。生活費稼がねぇとな…寝よ。

噴水 

February 26 [Mon], 2007, 13:10
昨日何あったっけな…
やべぇメモの意味ねぇ。脳トレじゃあ脳年齢21だぜ俺…(悩)

協会の裏ンとこの広場。
の噴水。で、夜にぼーっと座ってたらいい感じの兄さん発見。と思ったらすぐにご帰還。
また元んトコでじっとしてたら、スカウトの兄ちゃん参上。久し振りに逢ったし。
相変わらずオーラがなぁ…アイツには敵う気がしねぇ。カッコよさで負けた、ありえん(笑)

とりあえずシルクの猫じゃらしは捨てて素手で勝負してみるか。

電話 

February 25 [Sun], 2007, 11:34
こないだ風邪で電話出れんくて、治ったってのと謝罪いれたらすぐ電話くれた人が。
あれァ早かったね。すげぇ嬉しかったな…なんか付き合いたてのカップルみてぇな会話した(笑)
あんま寂しかったら、無理しねぇように。マジ泣くぞ。

今日は気合い入れてフラつくかー…その前に、飯。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる