大魔王が帰宅いたしました。 

2007年10月28日(日) 2時03分

無駄遣い女王通り越して
大魔王に進化しました

自分で嫌気がさします。

でも、反省は一瞬しかしません。
嫌な事は家には持ち込みません。

かなりポジティブなんでっせ
前しか見えてまへん。


いまさらメイベリンのアイシャドー購入した。


このニットベスト
めっちゃかわいいんやで。
見えんけど、フードがかなり大きめ

早くきたいなぁ

しかし、未だにアクセがどこにしまったか分からん、、、
また一から揃えな
・ω・`)



OLのアフター5 

2007年10月27日(土) 20時48分

よゆーで5時じゃないから
アフター8かな。



今日お昼は社長のおごりやった

店員さんみんなォヤジかよ(笑)

みんな食べるのかった

仲谷さんとかありえん!
今まで見た中で1番早い


ありえねぇー

社長食い過ぎ。

本人はストレス太り言いやるけど、、、
食べすぎやと思われー‥



今日は社長から司令を出された。
なんかうちの商品が雑誌に載ったらしくてーみんな見たいらしい。


でも、キャバ嬢雑誌のため
私に託された。

仕事中に行かされたんやけど、オフィス街には一冊もなかった。

日々反省━‥ 

2007年10月26日(金) 19時54分


はぁー疲れた
仕事は失敗しまくり…
どうしたらいいんやろ

がんばらなあかんのになぁ

社長喋るの好きかして、朝出勤したら
ついに会社名義で社員みんなに
会社連絡専用にケータイ買うた。


社長おらん時にみんな
スゲーぼろくそに言いやった。

かわいそうなくらい。

桶谷さんとかいつも
「早よ死んでしまえ」
って言うてる。
大阪人すげー


ちゅーか、最近の携帯めちゃ薄いね。折ったりそうになる


結論としてー
携帯三代もいらねぇー
DoCoMoの携帯では、メール受信だけ。めんどいから返信しない

WILLCOM通話のみ。けどすぐ壊れるから使い勝手悪い。繋がらん時とかしょっちゅうあるし
゜+.(・∀・).゜+゜
まじ使えん。

ソフトバンク会社用。要らん!そんなに話す人なんていない!

しかもみんなすぐそこにおるのに。違う部屋でも隣の隣やし、、、
明らか無意味な携帯


んで、来月から二人社員増えるらしい。
中途やからた年上。

2時間もガム噛みすぎた。 

2007年10月25日(木) 9時16分


昨日ガムを噛みすぎたため、アゴが痛い…
あほ満開やな。


そして、いつも7時に起きるのに、今日は8時15分に起きて寝坊した、、、
あせって跳び起きたため、体がついてこず━‥
よろけた…

でも、なぜかいつもの電車にのって今出勤中。

なぜか仕事に関しては、
寝坊してもいつも遅刻だけはしない。

誰か一人くらい褒めてくれよ。

でも、中学から大学までほぼ毎日遅刻してました。


さぁ、今日も働きますか!

スーツにスニーカーはどうかと… 

2007年10月24日(水) 20時31分

K君からのお土産

ありがとう


大切に保管しておきます。
使うわけじゃないです。

思い出Boxみたいなの作ります。ベットの下に置いときます。


でも過去は振り返らない主義なので、永遠に封印です。

戻りたくても、過去なんて戻れるわけじゃないので振り返らないんです。


さらば青春

こんにちは合コン三昧の日々


あえて反動で、年下とかいってみようかな


今日は定期ぎりぎり間に合った

8時とか早いわ
しかも天王寺で降りたからまた靴買ってしまった
しかもまた黒のパンプス…
黒ばっかり

(無題) 

2007年10月23日(火) 23時18分

顔ちぇきしてみた。
ちなみに写メ撮るのめんどかったから昔のプリクラでー
この写メ古い、、、

去年の夏の時のやつでしたら


酒井 彩名33%
矢口 真里33%
渡辺 満里奈33%

やった。全部一緒かいな〜
しかもあんまうれしくない。


だから、もう一枚やった。
今年の7月くらいのプリクラで

★結果★

島谷 ひとみ41%
若槻 千夏40%
ユンナ37%

これもビミョー
この中やと、若槻が1番うれしい

でも1番よく似てると言われる
新山 千春は入ってないやん!

笑顔じゃないとあかんのかな…?
ちなみに顔の輪郭は
眞鍋 かをりにそっくり!
これは自分でも分かる。

全然うれしくないが、頬骨とか斜めから見たらよく分かるよ。

さが○急便さんとぜひ合コンがしたい。 

2007年10月23日(火) 19時22分

給料やっぱいいらしいね━‥
うらやま


これ欲しい
ピンクは嫌やけどね。

coachの新作一通り揃えたい


なんだか最近
やるせない気持ち〜 
(・ωー)ぷっ

柄にもない



定期買おうっしたらあと10分で間に合わんかった、、、


くそぅ。時間がねぇ。
くそぅ。カップルうぜぇ。

対向電車はがら空きなのに━‥ 

2007年10月22日(月) 20時00分


残業…終わった。


今日の仕事は
ファンデだけで行った

気合いら入らんわ。
前でカップルいちゃつきすぎや

私の目に毒や!
もっと労れ!

ぎぶみーまねー&たいむ 

2007年10月21日(日) 18時50分

最近やたらと健康にうるさい
二人の晩御飯

でも、ぜんぶインスタント、、、
私はいいけど育ち盛りのスポーツ青年にはよくないかも…


ギザカワユスな子豚様が
田舎にご帰宅致しました。

ヨウと天王寺までお見送り。
めんどかった〜

すっぴんで行ってやった。
二人ともごめん。



最近歳を感じる。
だんだん落ち着いてきて
十代とは思えない所が多々ある。


初対面の人によく
「変に落ち着いてますよね」
って言われる。

んっ? 変にっていらなくない?余計だと思われますが━‥


でも、確かに年々見た目が落ち着いてきた。


高校のときはよく年下に見られてたのに、

三年の時はよく一年にまちがえられた(・∀ー)

そして友達に笑われて
クラスのホームルームの時のネタになる。


くそぅ、懐かしい。
戻りたいなぁ〜

みたらし団子から糸がでてきた… 

2007年10月21日(日) 0時04分

キンカンヨーグルト
宮崎産らしいー
ヨーグルト自体あんまり好きじゃないけど、
健康の為に毎日食べる事にしやる
これはうまかった。



せっかくの休み

ギザカワユスな豚に振り回された
返せ!きちょーな休みを



なんか 木村 了がかっこよく見えてきた。
めっちゃ五味に似てる。


最近見てないからわからんけど、須藤 元気と同じくらい好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる