みちゃダメ!! 〜誘 

October 03 [Mon], 2005, 12:10
最悪…みちゃダメ見損ねた…死。まぢニャン光みたかったのに涙。(;д;)2日と勘違いとかいい加減自分バカだよ…。
光ちゃん…王子←ネタ笑、…旦那…あ〜あ近畿熱上がらせないとね〜婚が近くなってきた訳なんでvv冬婚までにはつよっさんの髪型をどーにかしといて下さい神様!笑。友達もつよっさん好きだったのにぃ〜あの髪型(おにぎり)で一気に冷めた!っていってたし(T_T)アナタ可愛い顔してんだからグレないでおくれよ。毎回可愛い髪型の次とか何か反抗期な彼が気になる笑笑。うちわあの髪型&髭面だったら買わないかもだよ!光ちゃんだけになっちゃうよ!爆!大阪参戦しようと去年から言ってたけどたぶん倍率ヤバくなりそうな傾向なんで東京全ステだけ目指しマッスルボデェ〜←!?金田一拝みましたよん♪いや!一きゃわいいじゃん!!(^O^)「お前が来いっていったんじゃん。なんでそんなことゆーの…(悲しげ)」←違う?にまぢ倒れかけた!キャメ!カメ!亀梨さぁ〜ん!そのキャラ好きです。断言!あ〜でめやっぱり仲根と高橋はもっと良かとでしたvvつか、まぢ高橋とか帰宅部だろ!部活とかまぢめにやらんだろ!ヤンタラやんけ!!笑笑「てめぇ(?
)も走れ!」にまぢ殺される!?って思ったもん笑。んだぁ!乞うご期待!だしょ!ニンマリ。
アドレス変えようかなぁ悩。
最近ちゃんと更新しとるやんけ!うげぇ〜

律音ちゃんメールくだせぇよ!今、ツッパリ時期か?自分笑笑。←意味不。
N斗さぁ〜ん!衣裳進んでますかぃ?ウチは以外に進んでるよ実は…ヅラカッツ頼みまぷ!

いろいろやべぇ。 〜律音 

October 02 [Sun], 2005, 23:15
学校再開して一週間、既にギリギリの律音です。
改名したいです。←唐突だなオイ

身内ーズの日記の更新が滞ると不安になります。
つかみんな、あとで身内会の結果お知らせするね。

しばらくおなごコスで行きたいわけですが。
そろそろリハビリにたぐちを何かしらしないと不味いわけですが。

予定がないんだよ。

下に行きたいイベやりたいコスつらつら書きます。
身内さんぜひぜひ・・・!

種運命最終回、ラスト10分泣きっぱなしでした。
レイたま・・・艦長・・・議長・・・シン・・・ステラたん・・・
お前らみんな不憫すぎるよ!可哀想過ぎるよ!
でも私は大好きだ!
あんなどっかのヒーロー気取りの軍団よりずっとずっと好きだからな!
ぜひぜひDVD最終巻にOVAつけて下さい。楽しみにしてます。


昨夜のグラタン番宣を見損ねたわけですが。
まぁいいか。

明日の学校も欝です。英語もう嫌・・・

短髪! 〜誘 

September 30 [Fri], 2005, 2:11
ソファベッド買ったのに自分の部屋に運ばないから今だに煎餅布団なんだよね〜悩。
ちゅ〜ことでイベが近づいてきました!でも、ウチは明日、近畿のFANクラブ継続の為、金ブッコミしてきます!はは。
銀衣裳は頑張って何とか?間に合いそうな感じがしてきた!が、がむばる!笑。ただ異様な程貧相な銀になりそうだわ。汗それと、金田一合わせの約束した為、覚悟決めて髪短くしようかなとか思ってたり笑。地毛あんま短くするとまぢヤバイよ汗将来危うい感じになっちゃうから控えめな感じで笑。顔がぷくってしてんのがイラつく!なんかこぉ〜しゅ!ってならんかな悩。前髪とかまぢ久々に切るのにぃ!!聖が前髪長かったから頑張って伸ばしていい感じに伸びたかなって安心してたらなんか髪切ってたよ彼…苦。あは。でも、最近のとかやるんだったらどうせ切んなきゃだし…昔ならヅラで誤魔化すしかなくなってきたよ〜だって髪色違う!悩いつ切りにいこうかなぁ悩悩。短くしたらお母さんが泣くかな…笑。←髪型に煩いんです。

もうぼろぼろです。 〜律音 

September 24 [Sat], 2005, 23:56
合宿疲れに保護者会での発表は堪えますな・・・

ども、お久しぶりの律音です。

合宿は楽しかったのですが、報道ヲタであることがバレてしまいました・・・
ま、これでこそこそせずに済むのは助かりますが。

今日のK様についてはあえて触れません。
うっかり萌えたとか言えない・・・!

CD出るとか出ないとかで世間は大騒ぎですが。
ごめんね、私は何とも思わないんです。
むしろラッキー?くらいの勢いです。
ほら、報道さんがこんな状態だから、もう年内のリリースと歌番組は諦めてたんですよ。
それがこのCD発売でしょ?ぶっちゃけ美味しいわけで。
何かね、世の流れに逆らわずに生きていくのも手かなと。
つまりですね、K様を毛嫌いしないでいっそ笑い飛ばすくらいの心意気で見ようかなと思ったわけですよ。
嫌でも3ヶ月はお世話になるわけだし。
いっそかめぴで萌えたら萌えたもん勝ち!みたいな。
すみません、お気楽やますた担で・・・


むしろ今日の種運命だよ。
なんかもういろいろ目から汁が出る展開で、べこべこに凹んでます。
シンもレイも不憫でならない・・・ルナもメイリンも不憫だし。
つか今日の歌姫様怖すぎる。なんだあれは・・・
あと、某兄さんが記憶を取り戻すとかいうありきたりの展開には閉口します。
つかあと一話で終わるのか・・・?
結局さ、あれはKラ様が諸悪の根源だっていう結論でしょ?(ヲイ)


来月は16日の晴海参戦で決定ですかね、かなさん。←メールしろよ

身内さんに会いたい・・・(ぼそ)
なんか日記も更新少ないし(オマエモナ!)、淋しいっす。
かなちゃん、今からメールします。構って下パイ。
N斗氏、明日お暇なようならメールします。構って下パイ。
誘さん、お元気みたいで何よりです。たまにはメールしましょうや。

田舎風景… 〜誘 

September 20 [Tue], 2005, 13:22
やっ!誘だよ!笑。←?真似です。
今、電車に揺られながら地元に向かってます笑。着いたらそんまま仕事とか死。まぁいいや車で迎えきてくれるしさぁ…(;д;)律音ちゃんが合宿にGOらしいですな。頑張ってくれ!遠くから応援?してまする。
何気に3日間で衣裳作ることになりそうだよ〜昨日まで入りびたるんじゃなかった…。日曜日は高校ん時の部活仲間で久々集まって遊んだんだけど、彼氏できた子がいてまぢに惚気話ばっか聞かされた〜死。やっぱ大人数は疲れるわ〜最初海の話出たのに結局映画とカラオケだったし…微。海いきたかっぁ〜!!畜生〜!!やっぱ二人で遊ぶ!うん。そぉする!←うん?じゃぁそろ?着くんで!!失礼します!

明日から・・・ 〜律音 

September 18 [Sun], 2005, 23:15
旅に出ます。
探さないで下さい。





いや、ただの合宿なんですが。
4日ほど、長野の山奥に行きますので。
どうやら携帯が通じないようですFOMAだけ
泣きたい・・・パソないだけで死にそうなのに。

ってことで親の携帯を借りることになりました。
明日以降、御用の方はzgmf-x666s_legend☆xxne.jpまでどうぞ。
星はアットマークに変えて下さいませ。

このアドレスが何を表してるか分かる方いますか?いないだろうね。

昨日の種運命に萌えまくりでした。
レイたま萌え。可愛いけど、美人だけど、昨日はやけに声が低くてアレでしたが。
歌姫様が艦長以上に艦長らしくて素敵でした。やはり彼女は宇宙最強の女帝様です。


今日のザ少は微妙にじんたぐで萌えでした。
でもツキノミチになったとたんにチャンネル変えたのは私です。
ごめんねバル兄さん・・・
でも最近、たまーにK様が可愛く見えるんだよね。
あー、まずい。激しくまずい。
来週の金田一とかどうしよう!(どうもしません)


かなちゃんが薔薇乙女乗り気で嬉しいよー!
絶対ヒナと翠星石で喧嘩しようね!
ケーキの苺取り合おうね!(え)
えぇ、ワタシの歌姫はラスクです。ラクスじゃないです。
白衣装楽しみにしてます。ピンズラのたぐちでカメコさせてもらいます。←やめれ

身内でカラオケに行きたいなと思いつつ小一時間。
誰かー・・・誰かご一緒して・・・!

龍桜終わっちゃったよー・・・ 〜律音 

September 17 [Sat], 2005, 1:20
もうほんとに自担萌なんですけど!
まぁ身内視聴率はゼロでしょうけど・・・
次のブタも頑張れよー!かめぴに期待←滅してくれ

衣装の予定を性懲りもなく。
だって、有言実行の方が良いって言ってたんだよ今日の金須磨。

種ピンクの歌姫初期衣装。ピンズラでごめん!
もうね、歌姫様は私一番好きなキャラなの!本当に大好きなの!
ワタシがやったら石投げられるかもしれないけど、とにかくやります!
初出しは10月。かなちゃんとダンパ行く時にでも。

種運命偽歌姫の私服。またもやピンズラでごめん!
これは普段にも着たいくらい可愛くて好き!つか作ったら普段着にもします。←え
ミニスカートとかオーバーニーは上手く誤魔化しますがな!

天狗。腹黒天狗。だって210氏がやれっていうから・・・
親に「これの合わせの話来てるんだけど」って言ったらドン引きされたけどね!(自虐的)

いっつたぐちどりーむ。ソロ合わせぜしぜしやって身内さん!
布はそれらしいの見つけたし、ネクタイは百均でいいし。
スーツも買ったんだから頑張りますよー!

離愛。封印したはずのヤツを呼び戻しますよ。
皮ベルトだけは作り直しかな。先代のはもう使い物にならん。
つかどこに封印したんだ・・・?

忘れてた。薔薇乙女双子の姉。これは年末年始かな?
来月からアニメ第二期なので、ぜひぜひやりたい。
かなちゃんのチビヒナ、210氏のジュンくんと合わせたい。誰か妹を・・・!

銀は・・・ごめんなさい余力があれば。
本当は天狗だってどうしようか悩んでるのだもの・・・
銀は無理せずカメコしますよピンズラで

携帯変えたい。すぐ電源落ちたりフリーズしたり充電されなかったり。
次はSHにしようかな。メモリ容量デカいし、画素数300万超えてるのが良い。
でもまだ高いかな・・・
デジカメもエクシリム?とやらに変えたい。薄いのが良い。
明日は電気屋巡りしてきまーす。一人で寂しい子だ・・・

来週19日から4日ほど、ワタクシ音信普通になります・・・
詳しいことは直前にブログで。

地獄からのおたより。 〜律音 

September 14 [Wed], 2005, 19:43
学校の成績表ですけどね。
ワタシの学校は成績表が郵送なんですよ。
もう・・・泣けてくる。
不幸中の幸いで、落とした単位はないんですけど。
でもあの成績は・・・もうちょっと勉強しようね、自分。


かなちゃんからバトンが来たんだヌーン!(誰だコイツ)
Jコスバトンなんだヌーン!(だから誰)

@とりあえず貴方の名前教えてください。
 姓は越山、名は律音。
 本名でもペンネームでもないです。

A貴方は誰担ですか?
 報道組Y下P久。担当歴8年超えました。
 ちなみに副担は漫画組T-です。

B貴方は主に誰のコスをしてますか?
 漫画組T-さんです。
 報道組の疾走する子は封印しました。

Cその中でも一番着ている衣装はなんですか?
 なんだろ、白衣装かな?あんまり好きじゃないけど。
 あとは海賊?これはもっと着たい。

D貴方のお気に入りの衣装を教えて下さい。
 (まだ製作していないものでも可)
 海賊さんかな、やっぱり。
 あとはこれから届くであろう種の歌姫。

Eこれからする予定のコスを教えてくれませんか?
 しばらく海賊さんと歌姫で頑張ります。
 あとは薔薇乙女。頑張って衣装作る。
 あとビバップと王様スーツ。これも頑張る。

F次に回すJコス仲間の名前は?(何人でも可)
 見てるか分からないけど、志摩ちゃんと藤谷さん。
 身内には回りそうだからねー・・・


ミンテレがマイアヒーで嬉しいな。

10月ダンパ行っきまーす!(誰)
かなちゃんと行くのー☆
ピンズラで踊り狂ってきます!(痛い子)
つか踊れんのか自分・・・かなちゃん教えてくれー!!

ハヤトさーん!ワタシちゃんと見てますよ(笑)。
ピンズラ本気ですごめんなパイ(爆)。

あ〜月日が… 〜誘 

September 13 [Tue], 2005, 12:50
ごめんね、全然日記かかんで…(;⊇;)←N斗の笑いが聞こえてくる笑(幻聴)ネタが…って訳じゃないんだけど、どうやら覚えてナイらしい笑←病院行った方がいいよ。物忘れ激しいんだけど…笑いっぱい予定あるけど二次元コスさらっとやってみたくなったり笑。まぁスルーしてくれ!皆天狗熱が高いね!ワタシャ〜腹チラだよ!死。腹筋つけた方が…ってつくか!←ノリ突っ込み!笑。ダイエット頑張りますよ…泣。食べ過ぎたがらねウチ…笑笑。

そろそろダブルスコアですよ? 〜律音 

September 12 [Mon], 2005, 23:44
何がって、相方と私の投稿数がね。
私、書きすぎですか?そうですか。
小説サイトのブログは割と放置プレイなのにね☆(滅)

身内さん、ぞくぞく新衣装の予定立ててますが。
えっと、ワタシもやるんですか?天狗・・・
腹黒ですよ?生脚ですよ?
そんな自殺行為・・・撃沈。
でもあのうちわ?と唐草模様の風呂敷はやりたかったり☆
・・・どーせどーせ色モンですよ。←自虐的

ワタシも勝手に新衣装の予定立ててます。
えぇ、一人で二次元ですよ。ピンズラですよ。
新旧ピンズラ姫やりますから。
朝日ちゃん(ペンライトと薔薇乙女はいつでもいいよ?/私信かよ)のお許しが出たので、来月頃からちまちまと。
衣装はさすがに買うけど、もう問い合わせ始めてるもんね。
あ、偽歌姫の私服は自作します。そんでもって冬頃学校にも着て行きます。←オイコラ待て
だってあれナチュラルに可愛いもん。オンナノコオンナノコしてて。

ってことでしばらくは、海賊(そのうちビバップも)とピンズラの二束の草鞋で頑張ります。
身内さーん!キモいピンズラのたぐちくん(←やめれ)がカメコに行くから覚悟しててねー。

あとあと!離愛の衣装はフリンジですか?>ハヤトさんN斗氏
なら自分、持ってますが・・・(え)

髪が伸びてきたけど、冬まで切りたくないな。
いっそ、03年のゴミ付きくるくる頭みたいにしたい。←え
冬は長い髪でサークルのクリスマスコンサートに出たいんだよ・・・

そう、サークル。
何やら10月以降、日曜日が全て練習だとか。死ねる・・・!
でも先輩、全部はでなくても平気って言ってくれたから、お言葉に甘えて数回休みます。
休んでイベント行きます!←オイコラ

駄目人間です自分。

来月頃ひっそりこっそりカナちゃんとダンパ行ってくるですよー☆