浅利でヒラタクワガタ

October 26 [Wed], 2016, 5:20
ようこそいらっしゃいませ。先々週の金曜日に報道番組のニュースをみて感じたことがあるのですが、近頃のニュースってなんというかどうでもいいことが多いと思いませんか?とにかく批判的な報道はしょうもないものが多いと思うんです。
ここ数日だとキングボンビーの件がありましたよね。私が思うのは世間がなんだかんだ申し立てることはないと思うのです。
いうに及ばずこの問題が政治絡みの課題なら誰だって弁ずるべきですし思い切り意見しあって酷評すべきものは注意して問題ないと思います。
そういえば三原じゅん子のこと、知ってますか?わたくしとしてはいまいちどうだっていいんですがツイッターでは話題を呼んでいたので念のため確かめました。
結論としては依然として変更なしで決して好奇心をもてませんでした。とはいっても、今のレポーターのクエスチョンは水準が低いですね。
こんなことなら別の違った調査するべき案件があるのではないでしょうか。今の政界にはジャーナリストが観察していないと悪いことをする政治家たちがいますからね。
残念だとは思うのですが今日の日本には外部からチェックしているジャーナリストがおかれていなければためらいもなくトラブルを発生させてしまうのです。
ときに高樹沙耶についての話題はわたくしとしては思い切り気になる話題でした。第三者にとってはどうでもいいこととも想定できますが私としては今圧倒的に関心を寄せることなんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、個人的に一番好きな映画は相棒という作品なんですけどご承知でしょうか。万が一まだ見ていないなら十中八九気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
あとラストに、今後も引き続きブログをしたためるのでくれぐれもお力をお貸しください。目を通してくださったこと本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tt0ope0vlhjrts/index1_0.rdf