イライラ 

2011年11月18日(金) 9時10分
くっそイライラする




言いたいことあるんなら
名指しで行ってこいや




うざいわー。




会って 

2010年08月15日(日) 0時40分




会ぃたぃ



会ぃたぃ



会ぃたぃ



会ぃたぃ







会ってキスしたぃ






ただ甘ぇたぃ





ぉもんね- 

2010年08月11日(水) 23時09分

ぁ〜





夏休みなんかぃらねぇ







金がほしぃ







ぃろんなとこ行きたぃ







自分を変えたいな







感じ方ゎそれぞれなんょな








つまらんなぁ-








むだい 

2009年02月28日(土) 0時16分

バィト
9時〜7時半ア

ぉっかれですッッ


長かったけど今日ゃから作業がほとんどなくて楽ゃったy
でも寒かった~


手出せ
って何回怒られたか

まぁマネージャーともぃっぱぃ遊んだょc}ネージャー夜に今日ゎぃっぱぃ叩ぃてごめん魔烽チと優しくするなmってくれた気にしてなぃのに
ぃっつもぁりがとねッ







誰か…

プール行こ
















































出会いの数だけ

笑顔が生まれ

笑顔の数だけ

幸せになれる。






ぉぃしぃ♪ 

2009年02月26日(木) 20時12分

ゃっぱぃぃねッ(*^-^*)♪


人の温もりが恋しぃ..


でも…
なんか違ぅんだょなm


でもぁりがとッ咐x


恋したぃなぁ…


周りがみんな幸せそぅゃから最近特に思ぅ樋


ははッ

まぁしゃぁなぃか~


今日S行った

久しぶりッ

学生証できたから取りに

帰りバス停行ったら彩乃ぉったu矧ぉっかれさまッ


髪短くなってたy

ぃぃねッ~~


4月まで会ぇへんかもな


まぁ楽しみにしとこ

頑張って痩せょ




blog 

2009年02月24日(火) 23時02分


連絡して
ぁげょぅか
思ぅたけど
使われた身ゃし
捨てられた身ゃから
連絡するのゃめた



心配した自分が
馬鹿みたぃゃゎ



奈々と約一ヶ月
ぶりに遊んだ
夜の海行って

ぁりがとぉx

楽しかった~

また会ぉぅな

好きだょ






明日どぅしょぅかな





寝ょ☆


くず 

2009年02月23日(月) 2時43分
マジ何ゃってんゃろ

くずゃゎ。。

死んだらぃぃのに。


本間嫌ぃ。


リスカでも根性焼きでも何でも来ぃゃ。

楽になるなら。


この気持ちどぅしたらぃぃ?



本間ごめんなさぃ


どなぃしょ…


自分のせぃゃ。


分かっとる。


それなりの償ぃせな。






じゃぁね。



むだぃ 

2009年02月20日(金) 19時25分

行った意味ぁったんかな…。

急に行って迷惑かけて

疲れてんのに自分の

勝手な気持ちで

押しかけて。。


逆に使ゎなくても

ぃぃぉ金使ゎせて

しまって。。

バィトめちゃ入れて

頑張って稼ぃだ

ぉ金知ってるのにな。




ごめんな




ただちぇも貴方のために役に立ちたかった。ぃっつもしてばっかりで心配ばっかさせて…
ただぉ前のために何かしてゃりたかったm

急にごめんな。

ぉ前忙しぃのにな樋



頑張れょ~






ぁと!
自分の気持ちまとめて
整理してごらん?
良ぃことと悪ぃこと!
で、ちゃんと答ぇ出し♪

そぅなった時ぉ前がちゃんと見れるか。関係崩れんかったらぃぃな☆ぃっぱぃAになってしもぅたら連絡してぉぃでo(^-^)o
一人で悩むなょ!


本間急にごめんな。

ぁりがとぉ☆


デート」 

2009年02月19日(木) 0時01分

昼から安部とデートしたょ
ぃっぱぃ歩ぃたけど
ぃっぱぃ食べちゃったね

まぁいっか~



付き合ゎせちゃって
ごめんね

疲れちゃったかな


今日半日ぁりがとぉx

楽しかった~

ぁとぉぃしかった


明日ゎ安部の送別会

もぅバィAかm

ィャゃな…。


ちぇ態度悪かったり
ょく機嫌悪かったり
してたけど、
ぉ前んことガチで
好きゃった。。

何でぉらんなるん?

もぅSぉらんねんな。

どこ探しても
春にゎぃなぃねんな。


考ぇると涙溢れるm


好きっちゃねん…



ばか。


 

2009年02月17日(火) 0時23分
昨日の日記
本人分かってた(・_・、)

今日来たから
ガチで焦った

彩乃からも連絡きて
したりしてる

行動ゎ起こすもの



 ものすごく小さくて

 りっぱなんゎ態度だけ

 しっかり者だけど

 たまに自分が崩れる

 りかい力ゎなぃけど

 かんゎさえている


こんな感じかな


ちぇの気持ちゎ.


 もっと長ぃ時間

 りかとぃたかった.

 しらん思ぅけど何ょり

 たいせつゃった.

 りかと出会ぇて

 かなりちぇ変ゎった


ぉ前の名前難しぃゎ
言葉繋がらへん(≧ヘ≦)

ちぇゎぉ前が好きゃぁ!!

それだけゃ


ぉ前がぃる高校生活に戻りたぃゎsッじSぃるのに会ぃたくなってでも会ったら素直になれんくて意地張ってバィAした後一人萎ぇてた元気の源懐かしかぁ笑〃渡り廊下に積もった時投げ合ぃしたなぁん時みたぃに笑ぇとるかマジ楽しかったyぉ前がぉったから辛ぃこともしんどぃ時も楽になれたしちぇがぁったんゃぁりがとぉb蛯ュ一緒に帰ったな毎日送ってもらってた気がするゎ莉圭こぐの遅ぃけんちぇがハンドル引っ張って帰ってたな莉圭目悪ぃけん星の綺麗さ伝ゎらんかったぁれゎ寂しかったな狽。っか目ょくなったらどっか星見に行きたぃね~オリオン座探さなねッ笑〃カキ泥棒したね獅ワじ無茶ゃってたなゆサ圭ん家着ぃてちぇがむぃでぁげて種まで取ってぁげてたんだょなにしても美味かったな吩サ圭ん家でゎ食べるか寝るかDVD見るかって感じゃね寝る時ちぇんが年上なのに腕まくらしてもらってたガチで甘ぇてた~好きゃからしゃぁなぃ莉圭の部屋掃除したりもしたかな汚ぃA笑〃パパにもめちゃぉ世話になりましたqイ業する前離れること考ぇてょく泣ぃてたm莉圭の手紙読んで授業中涙止まらんくなったんも覚ぇてるm卒部式どっかのチビに泣かされたぁれゎ卑怯ゃゎでもクジゃのにちぇになったってすごぃな咆y莉圭で良かった~ぁん時立ってるのがキッィくらぃ気持ち溢れてた
莉圭
ぃろんな思ぃ出ぁりがとッmKせゃった剔蜉w入って莉圭に冷たくされて本間死んでた時もぁったもぅ関係切ろぅ思ぅたりもしたでもできひんかったhなんかぁる度ぉ前のコト気になってる自分がぃた試合前とか特にねッ高校の時ょり壁ができて距離ぁぃちゃったけどちぇの気持ちゎ変ゎんなぃからな~

莉圭
だぁぃ嫌ぃy



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt0621cc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あべ
» ぉぃしぃ♪ (2009年02月27日)
アイコン画像奈々
» blog (2009年02月25日)
アイコン画像青山
» くず (2009年02月23日)
アイコン画像安部
» デート」 (2009年02月19日)
アイコン画像ちり
»  (2009年02月17日)
アイコン画像どっかのチビ
»  (2009年02月17日)
アイコン画像I
» バィト (2009年02月13日)
アイコン画像ゆき
» テスト (2009年02月11日)
アイコン画像チビ
» ぁぃのり (2009年02月10日)
アイコン画像セバスチャン
» 強さ (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる