去年起きた出来事(ノД`)

January 23 [Wed], 2013, 15:32
去年の終わりに妊娠しました。
確かに去年の終わりに性行為してましたから...
まさか〜っと思ってたけど!?
そしたら日にちが立つ内に吐き気や酸っぱい物が食べたかったり白い御飯が入らなかったりしてました。
母ちゃんはつわりかも!?っと思ってたらしく...
生理がきたら妊娠はしてない!!っと断言出来るんですが...(ーー;)
私が生理不順で月末に来るから12月の最後の週の金曜日に来なかったら妊娠検査薬買う。
でも来なかったから妊娠検査薬買ったら線が出たから...(ノД`)
年明けに産婦人科を探して中絶...っと思い正月を迎えました。
正月に父ちゃんのお母さん(婆ちゃん)にも妊娠の事言って、
その次の日産婦人科見つけたのでそこに連絡してから、
婆ちゃんと私の母ちゃんと私で産婦人科で行きました。
一見怖そうな先生だったけど優しい先生でした(^-^)
そしてまだ1ヶ月だったらしいんで早めに中絶した方が良いっとの事だったんで...
明日手術する...との事だったんで、行ったその日から明日の手術の為に治療をし始めました!!
まずは子宮を広げる様に棒を膣に入れて手術当日の午前中に風船を入れて午後から手術。

手術当日の午後...
分娩室入って、子宮が広がってきて痛くなってきた(><)
そして先生はお腹の中の子供を吸入するやつで子供を吸入して...
分娩室出て私のお腹の中は陣痛で痛くなった(><)
でも私が痛い倍にお腹の赤ちゃんは最痛かったっと思う。
そして看護婦さんに母ちゃんを呼んでもらい、
母ちゃんの側で泣いてました(ノД`)

そして家に帰って来て一眠りしてたら母ちゃんから起こされてしまいました。
でも私は夢を見てました。
光が消える夢を...。
それを不思議に思い母ちゃんに言ったら、
それは赤ちゃんが愛実の中から消えたから光が消えたのかもね...(ノД`)っと言われ、
泣いてしまいました(ノД`)

私も一人の母親になりグズグズ泣いたりしてはいけないと思い、
今ではグズグズ泣くのをやめてます。
次妊娠した時はホントに好きな人の子を産みます!!
今ではピルを飲んでます!!
でも飲んでるからって性行為は簡単にしませんよ〜!!
まぁ〜コメントしにくいと思いますがコメント下さい。
待ってます♫
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

愛実、良く頑張ったね!
でも、愛実の言う通り、赤ちゃんの方が痛かったと思うよ。
この事を忘れずに、本当に好きな人とだけ、肉体関係を持ってほしい。
でも、ピル飲んでるからと、安心しないで、自分の体を大事にして、キチンと避妊してほしい。それを、嫌がる男は、愛実の事を本当に好きじゃないと、思うよ。
本当に、愛実の事好きだったら、大事に思って避妊すると思うもん。
だから、愛実...・身体だけは、大切にね!!

by ぼたん January 23 [Wed], 2013, 19:08
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:༒魔奈༒
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年9月29日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・ドライブ
    ・LINE!笑っ
読者になる
暇な時に、投稿してます( ´ ▽ ` )ノ
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ぼたん
» 去年起きた出来事(ノД`) (2013年01月23日)

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

キラキラハートの足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tt0321/index1_0.rdf