決意っ!!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:29
ぇっとー、明日からDクンのコトを意識するのゎゃめますっ!!!ぅん。。。大丈夫かな???多分・・・・・。でも頑張るっ!!!諦めなきゃ自分が辛ぃだけだし、この恋ゎ叶ゎなぃってゎかってるから・・・。

ちょっと複雑カモ・・・ 

November 06 [Sun], 2005, 19:18
元彼とチセの親友が付き合ってるってぃま知りました・・・。隠してたことゎそんなぃゃぢゃなぃんだケドなんかショックカモ・・・。本当に付き合っちゃってぃぃのかなぁチセがぃぅ立場ぢゃなぃってことゎゎかってるんだけど。なんかチセのどっかにひっかかるんだょねぇ・・。ひろみ傷付かなぃとぃぃんだけどなぁーーーーーーーー。チセの恋ゎ発展してなぃしw今日塾の講義聞かなぃで妄想してたwなんま重傷かも・・・。

ぁー 

November 03 [Thu], 2005, 23:28
つぃにAメルアド聞こぅって決心して元彼に聞いたら「あ、間違ってメルアド消しちゃた」
はぁ???何それせっかく人がやっと決意したってぃぅのにょー。しかもしとちの間に「っ」がねぇぞボケェェェ!!!!なして消すのょーーーーー。思ゎず泣ぃちゃぃますたっ!!!それなのにさっ、元彼ゎぁたしの親友に好かれちゃってさっ、卑怯なんだょっ、メルアド交換した途端さっ、ぁたしにメールしてこなくなったしっ・・・。ちょっと微妙に寂しぃかもしれなぃ・・・。ぁーひろみに相談しょーーー・・・。

自分がぃゃ・・・ 

November 01 [Tue], 2005, 0:32
この頃パソコン開くのもダルぃですっ・・・チセってなんでこんなに臆病なんだろぅただアド聞きたぃだけなのにさぁそれも聞けなぃとかバカでしょ・・・。もぅチセゎ自分がぃゃ・・・




「好きです」の一言がぃぇなくて
いつまでも同じ距離で
その関係を悔やんでる自分
相手から言ってくれるなんて
思ってて
でも自分から行動しなきゃ
何も始まらないって
わかってるのに・・・






ぃつぶり!?!? 

October 20 [Thu], 2005, 18:07
ぅへぇぇぇ!?!?!ぃつぶりですか!?!?ちょーひさぶりっwwwパソコンひらかなぃ理由ゎちょぉHAPPYだからだとおもぃますwこのごろDクンと喋りまくり&ぃままで話しかけられなかったのに、話しかけられるょぅになっちゃったょw今日勉強も教えてぁげたし、音楽も教えてぁげれたしwマヂメアドきこぅwぅんw友達のブログで友達がDクンが好きってこと書いてぁったんだけど(ワラ ちょぃとゃべぇから、先手必勝でwでも、その子メールしてるんだょなぁ

早く高校ぃきたぃっ!! 

October 09 [Sun], 2005, 1:21
昨日ゎぁ、高校の見学会みたぃなのだったんだけど、すっごぃぉもしかったぁぁ((*≧∀≦*)) 設備とかなんまぃぃし授業楽しそぅだし思ったょり厳しくなさそーだったo(≧▽≦o)かっこぃぃ人もたっくさんぃたし、部活体験ぃって部活にかっこぃぃ先輩ぃたし、ゃさしぃ先輩ぃたしw部長がめちゃA責任感がぁって頼れる先輩ってカンジだったし、先生もぃぃ先生でしたっ!!!早くぃきたぃなぁ

ぃぃコトたくさん((*≧∀≦*)) 

October 08 [Sat], 2005, 0:49
初めて運がこんなにぃぃかもしれん今日の席替ぇwDくんとななめになっちゃったwしかもA班同じだから給食ぃっしょに食べれるしっ掃除もぃっしょwもーさぃこーー

今日ゎテストだったぁ・・・。 

October 06 [Thu], 2005, 15:23
今日ゎテストでした・・・。正直自信がまっっっっっっったくぁりません
でもーーーー、昨日の音楽で席替ぇがぁって、なんとっっっっっ
元彼の隣+Dクンの隣になっちゃぃましたぁぁぁちょ〜つぃてるし((*≧∀≦*))
もぉ、喋りまくりだしw音楽得意だから教ぇてぁげれるしっwwww明日ゎクラスの席替え隣にDくんがきたらぃぃなぁぁぁ

心配だょ・・・。 

October 05 [Wed], 2005, 0:00
Dくん大丈夫かな???今日も休んだょ・・・。ぁしたゎきてくれるとぃぃけど来なかったらチセも早退するょっ!!!!!

勝ったけど・・・。 

October 01 [Sat], 2005, 21:47
今日ゎ文化祭でしたぁw合唱ゎみごと!!ょっしゃぁぁぁww金を取れたことょりも最後にみんなで嬉し泣きプラス笑顔でぅたえたことがチセのいい思い出になったwでもさっ、ぃちばんゃだったのがクラスの男子のたばこがばれそうになったこと。マヂゃばかったょ。女子みんな頭抱えてたし。ぁとDくんも熱出して休んだし。。。大丈夫かな??メルアド聞けなかったし。だから諦めろってことなんかな?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
チセゎBの受験生。彼氏ボシュー☆文化祭合唱金だったょぉw3Aマヂぃぃクラスww学テ全部終了!!このままだと志望校ぃけそーです(ワラ
最新コメント一覧
http://yaplog.jp/tt-everlasting/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt-everlasting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる