移転 

March 20 [Tue], 2007, 12:36
突然ですが移転しましたー
新しいブログURLは
http://ttpinkdakedo.blog97.fc2.com/
です。
もしよければこちらにまたきてやってください

振り付け講座ー 

March 20 [Tue], 2007, 11:15
昨日の夕方のもおもしろかったー
というわけでレポします
最初はやはりダメ&Crazyの宣伝。
朝と同じくPVが流れました
そしてなんと振り付け講座開始
教える方は関西の男性アナ(ハゲを売りにしている方です・笑)
軽く教えたあとそのアナウンサーを真ん中に振り開始。
滝翼がニコニコしててよかったですよ〜
ちなみにそのアナウンサーは結構必死そうでしたが(笑)
ピーコさんに格好が悪いねって言われてましたから(笑)
そしてそのあとは少しトーク開始。
まずはお互いのマル秘エピソードを。
翼くんのほうはラジオでも言っていた滝沢くんの着信音がぞうさんだという事を暴露(笑)
この場でそれを言っちゃうのかと思いました(笑)
滝沢くん曰くピリピリした空気を和ませる作戦みたいなものだそうで(笑)
そして滝沢くんのエピソードは魂の直前にギター破損というもの
前に大阪ドームで魂をした時、本番直前に滝沢くんが使うギターが壊れていて、それを壊した犯人が翼くんだったそうで(笑)
壊した原因は楽屋でスタッフさんとふざけて遊んでいたらギターが足にひっかかったという(笑)
しかもそれをやったのが翼くんだということは数年後に発覚(笑)
ちなみにギターはスタッフさんがなんとか直してくれて無事魂本番を迎えることができたみたいです
それから次は質問形式に
「こいつのココがカッコイイ!」と思うところは?の質問に対しお互いはひとつの事にのめりこむというもの。
ここで翼くんが誕生日会の時に映像を作ってくれたということを話してました。
次は好みの女性のタイプはかぶらない?という質問。
翼くんから見ると滝沢くんの好みは可愛らしい人、滝沢くんから見ると翼くんは綺麗なお姉さん的な人だと言っていました。
もうひとつ相方が彼女なら最初のデートはどこへ連れてゆく?
滝沢くんはドライブ、翼くんは景色のいいところと答えていました。
最後に魂の事をちょろっと言って終了。
・・・とこんなものかな〜
終始笑顔で和やかムードなスタジオでした
昨日は私、一日中テンション高かったです(笑)
ではではこの辺で
以下コメントレスです(マイさん)

おっちゃんみんな喋りすぎ!! 

March 19 [Mon], 2007, 11:34
痛快エブリデイの感想は全体的に言うとタイトルそのまんまです(苦笑)
最初から最後までずーーっと滝翼いたのでそれはそれでよかったんですけども・・・
あのー・・・もう少しゲストに喋らせてあげてください(笑)
滝翼が間に挟まれてたっていうのはどうなんですか(笑)
でもでももちろん滝翼2人そろいはいいもんですね
ただ翼くん、眼鏡はいいとして髭は剃ってください
夕方のアンカーまでにはほんとに剃ってください(切実)
内容的には最初のほうでダメとCrazyのPVが流れました☆

ダメのPVかっこいい―――!!

なんですかあれ!?
どこがダメホスト!!??
あんな二人いたら毎日行きますよ!!??(笑)
間の金髪のおばさんがうらやましいぜ、チクショウ!!(壊)
そしてそしてCrazyのPV・・・・

めっちゃ可愛い―――!!

Crazyの振り付けは可愛いとは聞いていましたが確かに可愛い
というかもう滝翼が可愛い
滝沢くんがクマのぬいぐるみを持ってるとこなんかやばいんですけど(*´Д`)
翼くんが笑顔で鼻を折るようにしてるとこ可愛いんですけど(*´Д`)
ダメのかっこよさとCrazyの可愛さで滝翼の魅力全開です(暴走中)
もはやトークよりもPVの感想になってますが許してください(笑)
だってまともなトークといえば・・・
プロポーズするならどんな感じでみたいな事だけでしたよ
答えは2人とも似たようなもので、凝った演出よりかはさりげなくがいいと言っていました。
高級レストランよりかはラーメン屋のほうがいいって
私も堅苦しいところよりはラーメン屋とか庶民的なほうが好きです(誰も聞いちゃいない)
以上かなり暴走しながらの更新でした(笑)
って今もまだ大阪に滝翼いるんですよねー
あぁぁこのままカンテ―レに行きたいぃぃ!!!(激しく暴走中)
ではこの辺で

今日は何の日? 

March 18 [Sun], 2007, 11:25
今日は滝沢くんが出ていない(笑)華麗なる一族の最終回の日ですね。
私は見ていないので別にどうでもいいですが(ぉぃ)
それより今日は滝翼魂@広島ですよ
最近翼くんが暴走してるらしいのでレポなどが楽しみです(笑)
滝沢くんの怪我については滝連で部長と早朝まで遊んだ+長瀬くんとも遊んだみたいなのでもうそろそろ大丈夫じゃないのかなと思ってます。

明日は痛快エブリディとアンカーに滝翼出演です
って関西限定
何故今関西だけ
魂は大阪はまだまだ先だしダメもまだあと1ヶ月あるしクリップの宣伝にしても関西だけじゃなくてもいいような・・・
という疑問が多々ありますが滝翼が出るのは嬉しいです
久々滝翼二人揃ってTV出演〜(テンションおかしい)
そうそう、金曜のMステなんですが私はてっきり9月にTrue Heartででると思っていて9月にはなくて、「えぇっ飛ばされた」と思っていたところを母に無理矢理チャンネル変えられ、そのあとは見ていなかったのですが。
どうやらそのあと卒業ででたらしいじゃないですか。
おいおい、そんなのありですか。
デビューがアルバムだとややこしいことになりますね。。。
でもいっそ滝翼のデビュー曲はユメモでいいと思うのは私だけでしょうか
あれこそまさに滝翼って感じなので。

とりあえず明日は10時前には起きます
うっかり寝過ごして痛快〜のほうが見られなかったら・・・(((;゜Д゜)))
っていうへまは多分ないと思います。多分(ぇ)

昨日の追記のバトン、気がつけば答えが全部滝沢くんのほうでした(笑)
まぁそこは滝担という事で(笑)

ではこの辺で
以下コメントレスです(マイさん)

ジャケ写アップ〜♪ 

March 17 [Sat], 2007, 12:38
エイベにダメのジャケ写がUPされてます
DVD付きのほうは・・・

かっこいいんですけどー

これでダメホストとかありえないこれでダメとかありえない
こういう構図私めちゃめちゃ好きです
やばいもうかっこいいしかでてこない・・・
通常盤は私は何故かラグビーを思い出しました(何故)
ジャケ写見ると早く欲しくなる
発売日まで・・・・フラゲならあと1ヶ月〜(*´∀`)Ω
というか18日はCDショップが定休日なのでフラゲじゃないと19日まで待たなきゃならいないっていう
ダ~メ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ、ダメ(何)
ではでは追記になちから回してもらったバトンいってみよ――――

2回更新!? 

March 16 [Fri], 2007, 12:05
昨日はもんのすごい眠たかったのですがつーべーすのためならと思い頑張って聴きましたー(・∀・)
しかし始まると眠気は吹っ飛びましたよ
ダメも流れてテンション上がったり
昨日は短メールSP
確かにまともにやるのは久しぶりな気が。
翼くんは滝沢くんの優しいところが好きなんですねー
うんうん、分かります(誰)
答える時だいぶ照れてた感じじゃなかったですか
照れなくてもいいと思うんですけど(笑)
メール紹介終わったあともその事で喋ってましたね。
男2人でメールしてもいいじゃないですか(笑)
滝翼の2人ならきっと大丈夫ですって(何が)

今日(昨日)から滝連が2回更新になってます
忙しいはずなのに・・・
私はお疲れちゃんの一言だけでも癒されます
というか今日の文章の最後ーーー
抱っこしてって・・・
できるものならしたいですよ(壊)
というわけでその言葉があまりにツボなので即画面メモ保存(爆)

えー





えー





以上です(笑)

喉痛い(涙) 

March 15 [Thu], 2007, 14:46
卒業しちゃったのでこれから4月の入学式まではのんびりマイライフです♪
いきなり話変わりますが新堂本兄弟に滝翼出演ーーー
前セレネィのときにも出ましたがこの番組またでてほしいと思ってたのであざぁすです(意味不明)
やっぱり歌うのはダメですかね
Kinkiに突っ込まれそうですが(笑)
早く放送プリーーーズ(まだ収録すらしていない)

さっきCDショップでダメ予約してきました☆
最初いつものところになかったので焦りましたがジャニーズコーナーにカレンダーとともに予約票発見
無事予約完了です。
最近はもう全種類お願いしますって言うのにも抵抗がなくなってきた(笑)

ではでは追記になちからもらったバトンを
遅くなってごめんねー(つД`)

とうとう 

March 14 [Wed], 2007, 17:24
今日卒業しました。
なんだか全然実感ないですが・・・
で、オケカラに行ってプリ撮ってきましたー
もち滝翼歌いましたよo(^-^)o
全部は無理でしたが。
総長ごめんなさい!!(笑)
次行くときあれば履歴を滝翼だらけにしたいです(密かな野望・笑)
では短いですが今日はこの辺で☆★☆

また。。。 

March 13 [Tue], 2007, 21:27
滝沢くんがいない・・・

ブログ辞めます・・・ 

March 13 [Tue], 2007, 13:42
いよいよ明日卒業式です
なんというかいざとなると寂しいものですね
小学校の卒業式は泣かなかったけど明日は泣くだろうな〜
でもそのあと仲良し友達3人でプリ撮ってカラオケ・・・もとい、オケカラ(笑)に行ってきます
というわけでオケカラで総長からの指令を実行に移します(笑)

そういえば横アリ追加決定しましたね
といっても私は大阪しか申し込んでないんですけどね。

追記にはブログを辞める理由を・・・
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■祥子
■趣味など■雑誌を読んだり、CD聞いたり・・・ もちろん全てが滝翼関連♪
やばいぐらいに滝翼にはまってしまっている滝担・中3の祥子といいます。受験生という自覚はあっても滝翼優先♪そんな感じでかなり痛めのブログ&管理人ですがよろしくお願いしますm( )m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる