そんな訳で。 

June 23 [Mon], 2008, 1:59
お引越ししてきました(´∀`*)
新ブログはこちら→ttp://loverosejill.blog39.fc2.com/ですv
まあちょくちょく更新できるように頑張りたいと思います(;´∀`)
こちらは一応写真紹介か拙文のログページにでもしたいと思うので存続させておきますが、基本的に日記はお引越し先で書きたいと思います。
それでは引越しばかりですみませんでした;
安住の地を求めて!!

動画 

June 22 [Sun], 2008, 3:18
そう言えばこっちではようつべにうpした動画を載せていなかったのでお知らせしておきます。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=6sOeIPWDWuI

です。コメントのなさに全俺が泣いた・・・・・・・!!!orz

寂寥の腕に寄せるこの身を 切り刻む 骸の血潮 

June 19 [Thu], 2008, 0:55
何だこのタイトル(爆)
思う存分自重せずに筆を走らせると電波と中2病の境界線がちらっと見える気がします。
何が言いたいかというとですね、犬夜叉がとうとう最終回を迎えたんですよ!
私の青春時代を捧げた犬夜叉が!
こちらの世界に身を落とした切欠である犬夜叉が!

記念に文の一つも書こうかと思ったんだけど、バイト疲れで肩が・・・・・・寝てもいい?
ネタはあるからその内完結記念で久し振りに一本上げたい犬夜叉小説・・・・・懐かしす(;´∀`)
当時のペンネームがこっ恥ずかしくて晒したくても晒せない件

ヘテロを書き上げるまではと思い、BLOOD+の小説サイトさん断ちをしてから半年くらい経ちました
続編ってやっぱりパターンが限られてくると思うので、影響を受けたくないと思う限りは窓を閉ざしていようと思った訳ですよ
だけどいい加減スタミナ切れた・・・・・・・・・まあその分モノノ怪サイトさんでパッションを補わせていただいておるのですが(;´∀`)
被ってないといいけどな・・・・・でもこんな昼ドラみたいなネタ書いてるサイトあるあ・・・ねーよ(笑)

・・・・・・・・頭沸騰してきました お休みなさいv

結果発表 

June 18 [Wed], 2008, 1:10
\(^o^)/

最後の手段までにまだ一段階。 

June 17 [Tue], 2008, 2:16
だんだんアカウントが増えていく件(笑)
どうやら先日私の動画が削除された件で色々調べてみたのですが、私動画の画質を上げるために使わせて頂いている裏技がありまして。
どうやらその裏技を使っている方が悉く削除されまくっているという情報を入手した為、今回最終手段の一つ前の足掻きとして、画質調整無しの状態で上げてみようと思います。
入手した情報によると

・IPがチェックされている為、IPを変更しない以上一度削除された奴は永久に削除され続けるらしい
・削除されにくい時間帯は奇数の時間帯
・曲のフルは削除されやすい
・【MAD】という見出しも削除されやすいので変更したほうがよい

との事。
IPを変更しようとしたのですがうちは固定ですので、仕方がありません。
明日2限パソコンの授業なんだよね★(ニッコリ)
何とか逃げ道を探せるように頑張ってみたいと思います!
画質のせいだ、画質・・・・・・

止め処もなく移ろいゆく、故に。 

June 13 [Fri], 2008, 3:12
えー・・・・・ここでお知らせです。




当ブログはまたお引越しします。



というか元の場所に戻ります。
一応旧ブログは更新停滞状態ですが存続はしてるので、復活させるのは難しくない。

理由は主に2つ。

@使いにくい
A部活のホムペのブログと同じ所のだった

です。Aのブログは私が書き込みをしている訳ではなく、メンバー同士で回しているやつなのですが。
細かい事を一つ一つ上げていくときりがないので止めにしますが、とにかく使ってみて初めて分かる使い心地。
と言っても急にお引越しをするのもめんどくさい上に、結構このデザインが気に入っているので、取り敢えずは6月内を目安にお引越しという事で。

もう一つ。
前と何が違うのかというと、ここで色々馬鹿な事をほざいたり作業の進行具合をお知らせするのは旧ブログにお引越しなんですが、一応こちらのブログも存続します。
多分かって気ままに書き散らした文章を載せたり雑貨の写真を載せたり、という不定期更新の裏ブログみたいなものになる予定です。
こちらに関しましては動き出しましたら一応お知らせを入れますので、そういう形でお願い致します。

そしてサイトに関しまして。

閉鎖します。


嘘です冗談です。
最近めっきり更新が出来ていないので、そろそろ更新せねば。
一応更新履歴を調べてみると、うちのサイトは1ヶ月に1回程度の更新という感じのようですが、もう6月入っちゃったYO!
まあ書く内容は既に4つくらい先まで細かく決めてあるので、書き出してしまえばそれまでなのですが。
諸々と合わせてそちらも善処します。

あー・・・・・あとそれから一応こちらでもお知らせ。
今週の日曜日の夜の10時くらいから絵茶会をやる予定です。
まあ多分あまり人来ないのでただ単にKi-riのラクガキ大会みたいになるとは思うのですが、暇すぎて目からおにぎり出そうだ!っていう方は覗いてやって下さいまし。

今更友人にギャグマンガ日和を借りてしまった・・・・・・・・
そうしたら英作文の授業で韻文と散文の違いを説明していた時に芭蕉の俳句が出てきて思わず吹いた・・・・
\(^o^)/


帰りの電車の時間が長すぎて暇なので、最近図書館で本を借りるのがマイブームです。
今日は「イギリス恐怖小説傑作集」を借りて読んだのですが、全く恐怖感が湧かず、ひたすら電車内で薄ら笑いを浮かべるだけの変人と化しました。南無。

創作小説を書いてみたいです。
無理ですね。あきらめよう。

出家衝動 

June 11 [Wed], 2008, 1:41
自立します。




今更の自覚ですみませんでした。
何か今憑き物が落ちたように一人でスッキリしています。

何か・・・・・・・・・・今更ながら本当今まで私の友人方には迷惑&苦労の掛け通しでしたね・・・・・・
今自分の本質的な面にかなり問題があることをようやく自覚しました。
時間は掛かるかもしれないけど、絶対に直します。
でも気付けてよかった。ありがとう。

とりあえず、頑張ります。

下の 

June 08 [Sun], 2008, 4:08
動画に関しての話は忘れて下さい。
アカウント停止喰らいました(笑)

もーニコ動卒業しよう・・・・・(´∀`*)

作業停滞ニモ負ケズフリーズニモ負ケズ。 

June 07 [Sat], 2008, 1:59
現在モノノ怪の新しいMADを作成中でございます。
今回は初のギャグテイストでいこうかと思い、音声弄りから何まで初体験です。
曲のカットってこんなに大変だと思わなかった・・・・・
何とか不自然にならないように最大限の努力をしていますが、やはり繋ぎ目がちと変だったり。
もうしょうがないよな、これ・・・・・orz
今の所2番まで出来ました。
ですがさっきからさー!何回やっても何回やってもフリーズが倒せn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
・・・・頑張ります!

そう言えば世間はどうやら夏コミの当選発表の時期のようでございます。
今年はどうなるんだろう・・・・・・
綾瀬姉さん受かったのかな・・・・・?
BLOOD+本出すぜ!とか言っといてヘテロが終わらなさ過ぎることに絶望した!!
ら、来年になってたりして・・・・・(かなり現実味)
とりあえずMAD終わったらさくさく作業進めたいと思います!

ひぃやァァァァア! 

June 03 [Tue], 2008, 1:19
こっ・・・・・・・・・・・怖ェェェエエエエエエエ!!!!!!
マジ怖ぇぇぇぇぇえええええええええええええええええ!!!!!
あああああああああああああ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ki-ri
読者になる
漫画、アニメから映画までこよなく愛する、関東県内鼠の国近くに在住の学生兼国語教師。執事、騎士に萌える毎日から、最近は某アニメの薬師氏に心中の動揺を隠せず、精力的に活動中である。語学は現在フランス語、イタリア語、スペイン語、ロシア語を学習中だが、何の間違いか英文科に配属されてしまった為に、最近は英語の勉強をするのがやっとである。英語を学ぶ為にBLOOD+のペーパーバッグを買ったが、英語版の台詞に腹筋崩壊の毎日であるようだ。心が荒んだときには映画を観るのが好き。お勧めはやっぱり「The Devil Wears Prada」
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そんな訳で。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そんな訳で。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» そんな訳で。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そんな訳で。 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» そんな訳で。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» そんな訳で。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そんな訳で。 (2008年10月01日)
アイコン画像
» 素直に嬉しいな (2008年05月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE