オールブランで便秘を解消!

December 18 [Wed], 2013, 23:45
便秘が続くとと肌荒れもしやすくなりますし、イライラしやすくなるので、心身ともに参ってしまいますよね。

便秘薬を使って解消する事もできますが、便秘薬のなかには使い続けるとクセになってしまうものもあるので、頻繁に使うのはあまりお勧めできません。

体の為にも食事や運動で、便秘を解消する事が1番良い方法と言えるでしょう。

色々な便秘解消法がありますが、私が便秘になった時いつも食べるのがオールブランです。

オールブランの主成分は、小麦ブランというものなのですが、この小麦ブランは食物繊維がとても豊富なんです。

ですので外食やお弁当が続いて、野菜不足などで便秘になった時、オールブランを食べると便秘を解消できるんですよ。


良いイゴコチ♪便秘空間

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsz1ftwpgh/index1_0.rdf