この頃。。。。。

December 14 [Wed], 2011, 21:17




この頃、担任の先生むかつく


アメーバの事、なんか「やめろ」とか「自分で責任もてらん」


とか。イラっとくる。



みなさん!



いいブログの背景ないですかね!?



あったら教えてください。



wちゃんと、メールしてたんですけど、



なんかwちゃんには本当の事


話せるってゆうか。


相手はどう思ってるかわからないけど。。。


私のお母さん、yちゃんの事、苦手みたい。


口がきついので。


私もなんか開いた口がふさがらないってゆうか。


こわいんですよねぇ。


yちゃんがちょっと顔いろかわったらみんな


ビクッってなってる。



もうみんなyちゃんに嫌われたら終わり。


っておもってるみたいで。


本当はもうそうゆうのやめたいんですけど。


yちゃんがやっぱり一番偉いみたいに



なってるみたいで。


まぁ。今日はこれで終わります。



ヾ(ゝ∀・`*)ノ))゚:*:゚・βγё βγё・゚:*:゚
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム: 來夢 
読者になる
何かがあればすぐ書こうと思います。

つまらないことを承知で読んでくださいね。
最新コメント
ブログ・スイッチ
Yapme!一覧
読者になる