テスト

May 03 [Thu], 2012, 15:27

最高の3日間。

September 26 [Mon], 2011, 0:48
この3連休、東京に行ってきました。

前の会社の同期や知り合った友達と3日間を満喫しました。去年のGW以来、約1年5か月ぶりに行ったけど、すごく楽しかった。今思うと、俺は本当にいい仲間に囲まれていたんだなって心から思える。勿論東京にいた頃も最高の仲間だと思ってたけど、離れてみて一層、その気持ちが強くなったと思う。

 そしてみんな本当に頑張ってんだなって思った。頑張って働いて欲しいものを手に入れた人や結婚した人、子供ができた人、目標に向かって頑張ってる人、本当にみんなすごい。田舎に帰ってきて落ち着いて、東京よりも全然生ぬるい生活の中で慣れきった俺にとって、みんなが輝いて見えた。俺も頑張んなきゃなって思った。まだまだ頑張れる事があるし、この生活に満足しちゃいけないし、全然していない。自分がどうなりたいとか、どうしたいとか、これからもっともっと頑張んなきゃなって思った。

 この3日は最高の旅立った。また絶対行こうと思うし、明日からまたより一層頑張っていこうと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たっつん
読者になる
とりあえず本格始動。
ツイッターとかフェイスブックとか、色々やってます。
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsy308/index1_0.rdf