がっこ- 

August 31 [Wed], 2005, 19:39
今日もだんすのれんしゅw

同じくらすの ゆみ ゆうか ゆうこ そして あたしのCニンしか集まらんだひい-(○・艸)(艸・●)

いっつも仲よひの4人だヶでした:*.+(PД`q)゜*.:。+

で-1時間くらい語りあって-
昨日あった事とかw

あたし昨日電車夜乗ってて
前におもっきり-い
肝いおじさんがいてんけど…

窓の光反射したんを利用してやったらみてきてたんおo

で降りようと思って向き変えたら
スカ-トめくられた!!!


で・・どっきどきして後ろみて
そいつやったら
捕まえて訴えようとしたら

おばちゃんがいたo

『あっごめんなさい!』

って言われたo

あたしゎあまりにもどきどきしすぎて
無視してしまったーあo

だって絶対ぱ●つ丸見えですたからああああ?藁
かなりめくれたんで!!死のうかおもたあああ ((;゜Д゜))σ


でそんな話して-

ひとり思ってたんやけどね-

悲しいおしらせー

も-いらん 

August 30 [Tue], 2005, 20:35
しんどい

なきそうo

長め 

August 29 [Mon], 2005, 20:04
今日ゎ朝から文化祭のダンス練習してたああ(*´∀`*)

えろいダンス  ぶh
友達まじうまかったo

あた∪…物覚え悪!!
音楽系の暗譜とかゎ早ぃのに(・д・ = ・д・)

昼ゎ担任が買って来てくれた
けんたっきい  あいす
そして

お弁当☆・゜:*(人´ω`*)。。。。。



なんぼ食わすん


で昼からゎ部活o
ってかほんまゎ朝から部活やってんけどw

でも気分のらへんし基礎中寝ちゃったo

やっぱそういう日って
に出るねん・・

今日ゎ馬路で音悪かったo

先生にも言われたもん…
やぱ気分のらん日ゎしたないあ…


ってか赤いギターげっとしそ-
馬路がんばって練習するんね-


最近ドラムもひくのら-
結構基本ゎ叩けるよ-なったwww
やべ-いろいろひけるよーなりたいo

今日のこと 

August 27 [Sat], 2005, 21:42
今帰宅o

今日ゎ

髪きったああ

近々

画像あぷる(○・艸)(艸・●)ネー♪

そんでそんで-

部活中のはあなあしo 

August 26 [Fri], 2005, 21:24
昨日の部活の昼休みね-怖い話ってか



えぐ−い話したおo

できご-とo 

August 24 [Wed], 2005, 20:45
呪怨

内容ゎ怖くないですo藁

くらすo 

August 21 [Sun], 2005, 18:33
今日ゎ-
友達と宿題がてら-お話してたア━(●´∀`●)

学校の近くゃから-
定期でこれるんやけど


財布わすれてええええ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

こおあいo 

August 21 [Sun], 2005, 18:20
δ(*´v`●)

だんせ-恐怖症なんですo爆


いろいろ怖いことあったからな-あo:*.+(PД`q)゜*.:。+

てなさくo音楽室o 

August 19 [Fri], 2005, 22:54


まあ明日ゎ自分のこと書くから-ooo

今日だけ多めに見て*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン

部活(*´∀`*) 

August 19 [Fri], 2005, 21:07
おはあつ☆★

今日ゎ部活ネタ(●´Д`人´Д`●)



今日文化祭の楽譜きましたああ(´Д`||||)

下手やのに目立つとこおおい

あっこれ画像だに-o
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsx-34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる