決して更新する気が無いのではありません 

2006年06月02日(金) 13時58分
そりゃあ、少しはめんどくさいっていうのもありますが
今は更新している場合ではありません。なぜなら、

テスト
という非常にうざくて最悪な行事があるからで(死
もう、絵のストックはかなりあります。出来れば一気にアップしたいですが。

一年の間を空けて、自分は進歩したんだろうか・・・と、少し不安になって
昔の絵を見てみるという楽しくも恥ずかしい行動を起こしたわけで。

大丈夫です。進歩しているはずです。多分

今月の10日か11日辺りに更新したいと思っていますので、どうぞ宜しく。


では!(`・ω・)ノシ

さァ、気持ち新たに!! 

2006年04月23日(日) 20時46分
一年間の間を空けて、いま、野城進矢再動です!!
でも、これを見ている人はこれの投稿日時の一週間後ぐらいですかね。
ホントお待たせしました待ってないか(汗

これからよろしくお願いしますね!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/tswblog-adv/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tswblog-adv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる