もうなんというか。

September 27 [Sun], 2009, 11:53


なんですかなんですかヘタリア劇場版って!
(頭おかしいんじゃないだろうか…)
あの5分で終わるアニメをどう劇場版にするんだ…
頑張って1時間?でも映画だからもっとやるのかな。
宝探しのお話とかだったらもう残念すぎる。

まあ枢軸と連合はまあ出演決定でしょうから願いはひとつだけです。
ロヴィーノを出してください!!!
枢軸さしおいてキャラソン出したし絶対アニメスタッフさんに彼のファンがいるはずなので有り得なくはないはず!
巨大スクリーンに彼が映ったらもう言う事はありません。
トニョと一緒だったら更に言う事ないです←

北欧キター!

September 26 [Sat], 2009, 11:12

今更ながら北欧にやられました碧依です。
本家様やばいですね、本当っにやばいですね!
もうアイス可愛すぎる!!
まさかあんなめちゃくちゃ可愛い感じの子だったとは…。
もっとクールで謎多し!なキャラだと思ってました。
良い方に期待が裏切られて幸せすぎです!
なんなんだ北欧仲良しでみんな可愛すぎだろコラ。
そしてやっぱり丁さんがすっごい好みで!!
あのお馬鹿な感じがすごい好きです。
ムードメーカーで兄貴的な存在…なのかは微妙ですが。←
彼は予想通りでした。でも大好きです。

本家でもっと北欧を出してくださいひまさんお願いします!!

半記憶喪失。

September 09 [Wed], 2009, 16:13


スキンを変更した覚えがないのです…。←
前回の日記のUPした後にスキンそろそろ変えたいなー、と思ってみて回ってはいたんですけど…。
あれ、自分、変更したんだっけ?
このデザイン好きだなー、と思った記憶はあるのですが、あれー。←
まあ不都合はないからいいか。


エヴァ見。感想。

やっとこさバースディ。

September 07 [Mon], 2009, 22:58


ギリギリで一ヶ月たつ前にイザーク誕生日小説完成。
でもラストが思いつかず撃沈。無駄に甘い。
愛だけは溢れてます。←
ラストの無理やり感は本当に酷いです。
ひさびさにアスイザ。


8月16日にMAILを使用した方へ。

August 17 [Mon], 2009, 22:35


題名どおり、8月16日に右下にあるメールを使用し、管理人にコメントを送ってやったぜ!って方に。
その他の人はスルーしちゃって下さい。すみません。