46歳の兄に加齢臭みたいな臭いを感じています

September 06 [Tue], 2016, 17:09
あまり自分の事に興味がない兄は、お洒落などには本当に無頓着で、容姿にもあまり気を使わないので、最近どんどん、おじさん化していっています。本人はまだ若いつもりでいる感じですが、最近、本人から加齢臭と思われる独特な変な臭いが漂ってきます。

世間から見たら46歳とは完全におじさんと言われている年齢ですが、兄はかなり幼い部分があり

きっと子供の頃から変わっていないと思っている感じなので、注意をしてみると、気に入らなそうで迷惑がられています。

でも、体臭とは人様に本当に迷惑を掛けるので、興味のないことかもしれませんが、もう少し自分の事なんだから気を付けて欲しいです。

やっぱり、自分の兄が周りから臭いと言われる事は妹として嫌だなと思います。


ワキガに関する情報はこちら

子供の時から悩んでいるワキガ対策

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eita
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsvykp7u9/index1_0.rdf