日本百名山♪丹沢山♪

June 01 [Fri], 2012, 23:01
5月26日土丹沢山に登ってきたよ朝5時に出発6時過ぎに大倉駐車場に到着v支度済ませていざスタート今回のルートは半年前に登った塔岳の時と同じ大倉尾根通称バカ尾根笑半年前は紅葉の時期だったけど、今回は新緑紅葉も綺麗だったけど新緑も凄く綺麗で癒されたぁあの鮮やかな黄緑色の葉に太陽の光があたって一段と綺麗だったなぁvそしてバカ尾根だけあってやっぱりきつかった休憩しながらやっと塔岳の山頂に到着ここで早いけどガスでお湯沸かして毎度お決まりのラーメン山頂からは富士山の頭が少し見れたよやっぱうち霧女みたい笑ラーメン食べてエネルギー補給したらいざ丹沢山に向けて出発塔岳丹沢山までのルートは歩きやすいけどアップウンが激しかった何とかかんとか無事山頂に到着でもグッタリだったわ山頂ではバッチと三ツ矢サイー購入バッチまた増えて嬉しいそしてサイーがかなり美味しかった笑汗かいた後のサイーはたまらん山頂からの景色は笑塔岳の景色の方がいいかなそしていよいよ下山アップウンをまた繰り返し塔岳に到着鹿発見可愛かったー塔岳からの下山がきつかったぁ途中休憩したけど、休憩すると逆にきついということでひたすらもくもくと下山足が痛すぎてまぢ心折れた最後の2キロは気合いで頑張ったよ駐車場に着いた時の達成感は半端じゃなかったわ笑久しぶりのガッツリ登山大満足帰りは温泉入って帰宅車の運転足が痛すぎてブレーキ踏むのがしんどすぎたわそういうときに限って信号全部赤というオチだよねでもでも本当に楽しめて最高だったさっ次はどこのお山に登ろうかな丹沢山標高1567メートル高低差大倉駐車場丹沢山1277メートル登り4時間45分下り4佐々木りのあ時間距離往復192キロ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsvfsbgjf8
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsvfsbgjf8/index1_0.rdf