始まりは終わりじゃない。

September 28 [Wed], 2011, 18:03
金曜日ー祝日なのにー授業ーショック。1限図書館こもりんぐ分爆睡2限経済学史板書のとりかたややこしいわ。ちなみに田邉くんサボタージュしたからみんなから反感買ってます。昼休みぐだぐだしてからの3限スペイン語スミカちゃん炸裂ほんまこの先生好きやわ妖精やでほんま4限休講なったからどうしよかなあってなったら太郎さんおって喋ってたら石毛とかおって服おそろいやってマネさんに爆笑されたんで後期初の福地出現4限始まるにも関わらず目が空いてなかったんでキムやら石川やらいメン集まって無駄にしゃべって帰宅。発注行ったら立石が発狂してた。タバコ5ケース登場したらしいんで帰ってマンチェルシー見てたそして今日コンビニに買い物行ったら土手さん声枯れてた京都観光いってはっちゃけたらしいさて今からサークル行きまーすあ、髪きりましたー今回わやまぐち りく長谷部みたいちゃうからなもうひと明日、市岡試合です。第3試合、会場は鳳高校誰かひまな人いてまへんかー待ってる楽しみながら苦しみながらこの道を進んでいくの大切なもの見けられるの始まりは終わりじゃない愛されること愛しぬくこと乗り越える自信があるの大切なもの守れるように始まりは終わりじゃないどこに行けばいいのかって誰も教えてはくれないだから探しにいくのあたらしい明日へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsv5b7id09
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tsv5b7id09/index1_0.rdf