今日から学校♪ 

2006年04月06日(木) 18時56分
始業式は10日やけど明日が入学式で、新3年は準備しやなあかんって事で今日学校行って来たー。当たり前やけど全然皆変わってなかった!!ワラ準備は皆で笑いまくってホンマおもろかったー新任の先生いっぱい来てたしぃ☆何か今回は若い先生けっこうおった(^_^)
んで準備終わってからクラブの子らと昼ご飯食べて、運動場行った!!でも手使われへんからずーっと球拾いばっかやったけどっワラ
今日は笑いまくりの1日でしたー

薄すぎやーん 

2006年04月05日(水) 23時05分
今日はうすーい1日やったあ。
朝8時半頃に家出て病院行って、ノートとケナッシー書いたくて病院からちょっと歩いた所にあるスーパーに行ってんけど、まだ開いてなかったから家帰って来てー、塾の宿題&小テストの勉強しててんけど何か急にやる気うせてきて↓↓
そっからずーっとダラ?してました・ω・
ヤバイよなあ↓受験生やのに、こんなんじゃ↓
夜は6時半から9時50分まで塾やったー。宿題&小テストの勉強は何とか間に合ったん☆でも前の復習してなかったからヤバかったわ↓それで帰って来て風呂入って今にいたる!!笑
明日は頑張るっ

はぢめましてっ 

2006年04月04日(火) 19時33分
はぢめましてっっ
大阪住みで中3のあずさっていいます☆
パソコンからやったら続かなさそうやし、受験生って事もあるのでケータイのヤプログをする事にしました!!
野球と友達と学校と服がめっちゃスキです・ω<
頑張って毎日書くので見てくださいねぇ☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuzitaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる