プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuziai_airi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年08月27日(日)
ブログやめます
理由は。。。コメ数が少なくなってきたこと
ってことで閉鎖します
今までありがとっ
 
   
Posted at 08:48/ この記事のURL
16人ヵラのコメント
HELLO / 2006年08月22日(火)
共同ブログ更新UまUたぁ
みんな来てねっコメントくれるとうれUぃですっ
ココをクリックUてね
暇だったヵラ作ったヮラ))
やっぱり仁クンが好き
仁クン&亀チャンの画像に
入れる言葉ゎ思ぃつくんだヶど
そのほヵのKAT−TUNメンバーの画像にゎ
どぉゅぅ言葉入れてぃぃヵゎヵんなぃ
結構格闘Uてます・・・
 
   
Posted at 07:28 /  / この記事のURL
20人ヵラのコメント
加工 / 2006年08月19日(土)
最近ねっ加工にはまってるの
ヤプ画とヵぢゃなくて・・・
こんなのだょ
名前ゎ「aoi」って書ぃてるんだヶど
愛里が作ってマス笑oってヵピンクだU
愛里が作ったってわかるょね
芸能人の画像に加工とヵもUてるヶど
貼ると違反になるヵラ貼らなぃ
メルマガで配布Uてるょ
ちなみに・・・仁&亀の加工ばヵりUてます
ほUぃ子ぃたらメルUてねっ
 
   
Posted at 16:39 / 日常 / この記事のURL
12人ヵラのコメント
髪切った / 2006年08月18日(金)
やっとA〃髪切ったの長さ変わってなぃ
でもねぇめっちゃ少なくなったの
ハゲたヮヶぢゃなぃょ
ってヵ美容師さん優Uヵったっ
ぃぃなぁぁんな仕事Uたぃっ
愛里の髪をカットUてくれた人ね
ぃろぃろ教えてくれたの
どぅやったら美容師になれるかとヵ
メイクについて
っで愛里合うメイクの仕方
教えてもらった
楽Uヵったぁまた行こうっ
ってコトで9月にまた行きます

バナー変えたょ
 
   
Posted at 19:59 /  / この記事のURL
3人ヵラのコメント
共同ブログ / 2006年08月18日(金)
さっきね共同ブログ記事書ぃたの
まぃ愛里くぅ千香チャンの4人で
仲良く書ぃてるブログなんだヶどね
コメントの数が少なくて
めちゃA〃困ってるので
コメントUてくれたら
めっちゃうれUぃですっ
みんなのコメ楽UみにUてるね
ここをクリックUてね
 
   
Posted at 10:07 /  / この記事のURL
6人ヵラのコメント
バトン / 2006年08月16日(水)
バトンがめっちゃたまってるょ
まぁガンバりますぅぅ
今日ヵラちゃんとブログ書くょぉぉ
放置中にコメくれた人ぁりがとぅ
これヵラもぃろぃろとょろUくねっ
 
   
Posted at 12:18 / 日常 / この記事のURL
10人ヵラのコメント
久しぶり☆ / 2006年08月14日(月)
久Uぶりだぁ
みんなコメントありがとぉ
ブログみてめっちゃうれUヵった
メジャー見てる
再放送Uてるょね
子供のころのメジャーのほうがスキ
おもUろぃょねぇ
3時まで起きとかなきゃ・・・
まぁ楽勝だヶど
 
   
Posted at 01:41 /  / この記事のURL
8人ヵラのコメント
(無題) / 2006年08月09日(水)
久しぶりの更新だぁ…↑↑
っで「放置宣言」∪ますっっ↓↓
1週間ぐらぃヵなぁ★
まぢでゴメンなさぃ↓↓
 
   
Posted at 13:27/ この記事のURL
7人ヵラのコメント
帰ってきた / 2006年08月06日(日)
お兄チャン帰って来たの
夜の12時30分ぐらぃに
お兄チャンゎ一人暮らししてて
同じ県内にいなぃんだょね
お兄チャンゎバイクで帰ってきたんだヶド
4時間かかったらしぃ
でね
「俺な“トンネルを通ったら
トンネルヵラ出たときに後ろに誰かが乗ってた…
って話聞いてめっちゃ怖がりながら来たんよ

とヵ言い出して
18歳の男が幽霊怖がってどぅすんの
って思った
っでさぁ
「お前のスキそぅな着うたとったぞ
って言ってきたヵラ“KAT−TUNかなぁ”
と思って楽しみにしてたら
『ドラゴンボールのベジータが歌ってる
“お好み焼きの作り方”』だょ

ゥチの好みぢゃなーぃっ
ってヵ意味わかんないし
なんなのこの人
お兄チャンとゎこんな話ばっヵりだょ
お兄チャンが帰ってきて明日ヵラゎ
にぎやかになりそぅです
 
   
Posted at 10:06 / 日常 / この記事のURL
25人ヵラのコメント
久しぶりに★ / 2006年08月05日(土)
ヤプ画作ったぁぁ
っで・・・昨日BBSを見直して・・・
ブラックリストに載る人が1人増えた・・・
ブラックリスト作ってよかった
違反者減るU
ぁぁ8日ゎ学校だょ
9日もだヶど
なんと8日ゎ
人権作文税?の作文
提出日だUぃ
まだ書ぃてなぃってヵ・・・
誰ヵ書ぃてぇ
 
   
Posted at 10:51 /  / この記事のURL
16人ヵラのコメント
P R
↓最新コメントだっちゃ★
アイコン画像神(元まぃ)
お知らせ (2007年06月22日)
アイコン画像清音
お知らせ (2006年09月27日)
アイコン画像くぅ♪
お知らせ (2006年09月16日)
アイコン画像くぅ♪
お知らせ (2006年09月10日)
アイコン画像まぃ
お知らせ (2006年09月07日)
アイコン画像まぃ
お知らせ (2006年09月05日)
アイコン画像まぃ
お知らせ (2006年09月05日)
アイコン画像m
お知らせ (2006年09月03日)
アイコン画像くぅ♪
お知らせ (2006年09月03日)
アイコン画像くぅ♪
お知らせ (2006年09月02日)
■バナーだょ■
直リン×ですっ!!絶対保存Uてね☆ ☆愛里の☆HAPPY☆DAYS☆
◇リンクバナー◇
↑ランクリはバナーを押して「投票ゎこちら」を押して画面が切り替わればokです☆ Peaceful days
☆お世話になったサイト様☆
ぉ世話になったサイト様です☆☆とても感謝してます♪♪ KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 SodaCandy lalala-pop!! アミュレット Girly Mix!! Ameldy!! Miracle Strawberry BrownBetty
◆同盟◆
↑だぁぃすきなマンガ★ラブ☆コンの同盟だょ♪♪
  | 前ぇ☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.