2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らう
クラス変え。 (2006年04月03日)
アイコン画像らう
目がチカチカしちゃうの-。 (2006年03月27日)
アイコン画像らう
とくなーが (2006年03月22日)
アイコン画像はねね
君を守るにはまだ弱くて守れない (2006年01月29日)
アイコン画像まこ
粉雪 ねぇ 粉雪・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像月咲 美乃
あの香りとともに花火がぱっと開く。 (2005年11月30日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんな弱い光でも・・・ / 2006年05月08日(月)
やったぁぁぁぁ!!!!
M川さん有難うございますハァハァ!こんな馬鹿でごめんなさいハァハァ!!
とにかく今はすごい嬉しいんです・・・!やったね!!
とりあえずこれでチェンメ事件のいらだちは大体収まりました・・・!

そういえばなんか今日テニスコートを撮影(?)してるっぽかったんですけど・・・
男テニの人に聞いても特に答えてくれないしね。ぷぷ
梅「ねーねー!何かやるのー?」
Kくん「さぁ?でもボールは使わないんだよー。」
ごめんなさいKくん。私馬鹿だからそれだけじゃ分かんないんです。

ちょっとお友達に頼んでブログリニュしようかな・・・?
でもあのシンプルなやつ大好き!!
 
   
Posted at 19:23/ この記事のURL
コメント(0)
最悪。 / 2006年05月05日(金)
愚痴なんで追記に書きます。
ほんとに変なメールいってごめんね(ノД`)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:02/ この記事のURL
コメント(0)
馬鹿ですが何か? / 2006年05月05日(金)
うんもうタイトル適当で行きます。

それで東福寺とか言うところに行ってー・・・庭を見ておっひる!おっひる!お昼ご飯ー!!
お好み焼きを食べました。美味しかったですv
でもですね・・・ある事件が・・・あって・・・!
そのあとに仏像がたくさんの三十三間堂に行きました。わーぉ外人さんいっぱーい!
もうぶらぶらしてました。はい。
そして最後の清水寺に・・・!と思いましたがまずは二年坂と清水坂で買い物を。
とりあえず姉に買って来いといわれたたけのこの漬物を買いました。
舞妓さんの偽者を見ました。(何
そして時間になったので清水寺に!
金運のお守りと勝利のお守りを買いました。
そして地主神社にv
運転手さんのガイドのおかげで色々なことをやりましたよ?ドラ叩いたりとか地蔵に水かけたりとか。
清水の舞台も見たしっv でも音羽の滝の水が飲めなかったのが残念・・・!
そして案内が終わり運転手さんとも別れ、今度は宿へと行きます。歩きます。
途中でお土産を買ったりとかしましたvA絵とMクとMこには手紙に添え付けしますねーw

それでなんとか宿に到着!!早いほうかなー?とか思ったらもう部屋に2人いました。(部屋は10人部屋ですv)
そのあと暫くして室長会に行って四階までの階段を上り皆の財布を奪い上げ(違)また下に行きフロントに皆の財布を預けてまた四階まで行きやっと部屋でのんびりと。
夕食はまたステーキでした。食べなかったけどね;;
それでしばらくして風呂にー。
風呂は飛ばして。
風呂をあがって何故か4組の人を呼んでそして部屋に・・・!
四階まで階段しか使えないとか。私をぶっ殺す気ですか先生達よ。
それで部屋でまたごろごろして反省会をしにまた一階の男子の部屋へ。
もうやだ!階段きらい!!足痛い!階段こわい!!
それで寝る時間過ぎてても起きてたら先生に怒られました。何で起きてちゃいけねぇんだよこのやろぉぉぉぉ!!!!!!!とか言いたかったです。
それで寝ました。

ラスト三日目!!
 
   
Posted at 13:08/ この記事のURL
コメント(0)
ITEN☆ / 2006年05月05日(金)
は決定しましたー!

んで修学旅行2日目。京都タクシー見学。
朝はホテル内での朝食。時間が何分か遅れていたので一番最初に出発する私達の班には大迷惑でした(ニコッ)
そしてタクシーに乗り込みいざしゅっぱーつ!!
まず予定では京都駅周辺に行く予定でしたがタクシーの運転手さん(山田さん)いわくどこも店が開いていないとのことなので先に北野天満宮へと行きました。
以外と人はいましたが以外とすいてました。(どっちなんだよ。
綺麗な川の写真を撮ったりお守り買ったり(ほら!今年受験だし!!)して北野天満宮から出て京都駅周辺に。
一日目の夜にも来たのですが(新幹線で京都駅で降りたので)朝と夜とは雰囲気違いますね!
エスカレーターと階段があって、最初エスカレーターに乗って中盤は階段をダッシュで駆け上り、疲れてまたエスカレーターに乗りました。
一番上がなんとも高い高い!!
景色がなんとも素敵で・・・!
それで駅の地下に行って、お土産を買いまくり再びタクシーで伏見稲荷大社へ!!
うん。ここは・・・鳥居の数がすごいすごい。
時間がなくて全部回れませんでした・・・!くぅ・・・!
まず鳥居のところで記念写真をパシャりと。そしてすばらく歩くと出ました!別れ道☆
さぁどっちが早くつくかー?という事で二つに分かれてまた走っていきました。
しばらくするとなんか重軽石があるところについてやってみました。
うん。すごい微妙でした。(ニコっ)
そしてまた記念写真ー!
これはジャンプをして撮りました。危険危険。

続きは次に!!
 
   
Posted at 12:54/ この記事のURL
コメント(0)
修学旅行1日目!宿!! / 2006年05月02日(火)
そして東急ホテルについて、部屋のカードキーもらったあとに部屋に入りさっそくベッドにダーイブ☆
そのあとに晩御飯と食べにでかい部屋に移動。
正直言って晩御飯そんなに食べてないですえへっ☆

食べ終わってもみじ饅頭を受け取って、また部屋へ!!
相方(Kちゃん)が風呂に入ってるときに例のMちゃんとのんびりHちゃんが部屋に来て先生が見回りしててとりあえず遅くまで起きてること許してもらえましたえへっ☆

んで風呂入ってアテンションプリーズ見てブス恋みてタモリのジャポニカロゴスを見て恋愛部活見て寝ました!!

朝と二日目は一緒に書きます!


というかメアド教えたか忘れたけど前同じクラスだった男友達からメールが来てびっくりです!

N菜ちゃんと両思いドキーン!!!
 
   
Posted at 21:41/ この記事のURL
コメント(0)
あいつバトン / 2006年04月24日(月)
あめこから回ってきましたv
いやもうほんとこれ一回答えたかったんです!

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい

あめこ。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達で私は愛してますハァハァ!

2.あいつを色で例えると?

ピンクとか似合いそうです・・・!

3.あいつを四字熟語で例えると?

愛友雨子

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

いやもう山ほどあるんですが!
もうほんとに優しくて可愛くて良い子で・・・!
大好きだ!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて

あったらびっくり☆
全然ないです!

6.あいつに唄わせたい歌は?

ぱ・・・passionをお願いしたいです・・・!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

ゲーセンでプリ撮ってネズミ王国とかどうですか・・・!?
いやもうトワイライトタウンでもばっちこいですハァハァ!(←・・・

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

いやもうそんなのあめこですから・・・ね!(何するつもりだよ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

・あめこ
(お返しだよ!本音でばっちこいだよ!!)
・ミク
(愛羅武勇。本音こーい!!)
・あきえ
(いやもうほんとに本音でお願いします・・・!)
・奈菜ちゃん
(恐れ多いですが・・・!本音d(黙れ))
・まきちゃ
(もう本当の本音で!!)
・凪ちゃん
(いやもう色んなバトンもらってるし!!お返しで!!どうぞ!)
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
コメント(0)
うひょおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!! / 2006年04月23日(日)
タイトル馬鹿っぽいですすいません・・・!

あのですね。

大好きなYえちゃんからですね・・・!

誕生日絵もらっちゃいました・・・!

ほら私さみしい人だから!
こうゆうのもらえるとすごい嬉しいですハァハァ!!(←・・・
もうほんと愛してます!Yえちゃん!!

そのうちサイトに飾りますハァハァ!
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
テイルズ成分解析 / 2006年04月23日(日)
あったのでやってみました(・∀・)

小梅でやってみました。

小梅の74%はヒューマで出来ています
小梅の8%はアッシュで出来ています
小梅の8%はアニスで出来ています
小梅の6%はティアで出来ています
小梅の4%はジェイドで出来ています

そりゃ私はガジェマじゃないですよ。
あ。やっぱり腹黒・・・!

華白小梅でやってみました。

華白小梅の53%はユージーンで出来ています
華白小梅の30%はジーニアスで出来ています
華白小梅の9%はジェイドで出来ています
華白小梅の7%は超振動で出来ています
華白小梅の1%はミュウで出来ています

が・・・ガジェマ・・・!
また超振動があるよばくしょう!!

本名(漢字)でやってみました。

48%はジョニーで出来ています
42%はちょろあまで出来ています
8%はアリエッタで出来ています
2%はミュウで出来ています

ん?また人じゃないものが・・・!

 
   
Posted at 13:06/ この記事のURL
コメント(0)
アビス成分解析 / 2006年04月23日(日)
面白そうだったし皆さんやっていたのでやってみました(・∀・)

小梅だけでやってみました。

小梅の49%は悪の譜術使い?で出来ています
小梅の41%はフローリアンで出来ています
小梅の7%はイオンで出来ています
小梅の2%はガイ・セシルで出来ています
小梅の1%はジェイド・カーティスで出来ています

なるほど私は腹黒と悪が混じっているのね。

華白小梅でやってみました。

華白小梅の55%はブタザルで出来ています
華白小梅の31%は根暗ッタで出来ています
華白小梅の9%はイオンで出来ています
華白小梅の5%はティア・グランツで出来ています

あ。さっきよりも嬉しい・・・!

ちなみに改名する予定の苗字をつけたらね・・・!

57%はトクナガで出来ています
26%はセフィロトで出来ています
9%はイオンで出来ています
6%はジェイド・カーティスで出来ています
2%はナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアで出来ています

やったよトクナガぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
トクナガだってやほー!!
嬉しいね(*´∀`*)


次はテイルズ解析の結果を載せます。
 
   
Posted at 12:56/ この記事のURL
コメント(0)
ピンキー / 2006年04月22日(土)
最近ピンキーストリートにはまってます。
というかですね・・・
今日ピンキーストリート買っちゃいました☆
今はものすごくPK014が欲しいですハァハァ!!

とりあえず欲しいもののメモ・・・
ピンキーストリートPK014
オリラジの本
人面石くん(私声まね出来ますえっへん!
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!