2015年06月07日のつぶやき 

June 08 [Mon], 2015, 0:00

2013年02月13日のつぶやき 

February 14 [Thu], 2013, 0:00
  • あとから、アイスボックスクッキーに したらよかった!と気づいた!その頃にはハンドメイド感満載のクッキーはオーブンの中に…Σ(゚д゚lll) Posted at 10:24 PM
  • クッキー、味は美味しくできたんだけど、見た目が可愛くない…Σ(゚д゚lll)クッキー型もってなかったから、ステラおばさん目指したんだけどね、あまりにもひどくて…笑。 Posted at 10:23 PM
  • http://twitter.com/tsurummy

2012年10月28日のつぶやき 

October 29 [Mon], 2012, 0:00
  • 過去問を解いているよ。 なんか合格点がどんどん取れて、逆に不安。 勉強しなくてもいっかなー てなりそうだ。 Posted at 05:50 PM
  • 勉強をはじめます。 遊びはひかえます。 しかし、 なぜか遊ぶ予定がどんどん舞い込む← どっちもやりたい ってのは、 贅沢なんだろうなー。 Posted at 05:49 PM
  • http://twitter.com/tsurummy

2012年10月23日のつぶやき 

October 24 [Wed], 2012, 0:00
  • 7時になってしまった…電車のダイヤかわったのか、遅れててこうなったのか知らないけど、危うく羽田空港行くとこだった。あぶな。 Posted at 07:01 PM
  • http://twitter.com/tsurummy

2012年10月18日のつぶやき 

October 19 [Fri], 2012, 0:00
  • 今日はバスに4回のったよ。めずらしい。 知らない土地のバスはドキドキするねー。乗り過ごさなくて良かった。 Posted at 10:04 PM
  • http://twitter.com/tsurummy

2012年08月17日のつぶやき 

August 18 [Sat], 2012, 0:00

2012年08月16日のつぶやき 

August 17 [Fri], 2012, 0:00

2012年08月11日のつぶやき 

August 12 [Sun], 2012, 0:00

2012年08月05日のつぶやき 

August 06 [Mon], 2012, 0:00
  • 爆笑して目が覚めた。東村アキコさんの夢をみていた。ごっちゃん以上に東村先生面白かった…おはようございます Posted at 07:31 AM
  • http://twitter.com/tsurummy

2012年08月03日のつぶやき 

August 04 [Sat], 2012, 0:00
  • 初めて買ったCDは、アムロちゃんだったなあ。あの頃は何も考えずただ聞いてたけど、改めて聞くと身に染みるなあ。いい曲、いい声ー。 Posted at 08:27 PM
  • きのうTSUTAYAいったら、金メダルキャンペーンで5枚千円+1枚無料だった!だから今はアムロちゃん祭!最新のと古いベスト借りたの。名曲ぞろい。 Posted at 08:24 PM
  • さいきん、昼間の給湯室にいくと濃い夏を感じる。灼熱の日差しと、暑い空気と、蝉の声。 なぜか小学生のときのプールサイドを思い出すんだよねー。わらび餅食べたい。 Posted at 07:19 PM
  • http://twitter.com/tsurummy
self introduction
name:tsuyu
birthday:S62.12.6
この春から社会人〜!(ずっと学生でいたかった…)この自己満ブログもなんだかんだで6年目?さっきtwitterともつなげてみたので、よりわたしの生態がばれちゃうかも。。。
hobby:音楽を聴くこと、本を読むこと、かわいいものを集めること、ちょっとしたモノを作ること、和太鼓、その他いろいろ。
favorite:チョコレート、かぼちゃ、ドーナツ、クッキー、Perfume、capsule、aiko、エイプリルズ、バビューンなど。
chalactor:のんびり、まったり、おおざっぱ。最近B型って言われるコト多くなったかも。(つまりマイペース*)
くわしくはこちら
メロメロパーク