正直しんどい@ポルノ昭仁サン 

April 23 [Sat], 2005, 7:22
北海道は2週遅れで入るんだよねぇ意味分からん。
スタジオつよたんは前髪ピンでとめてたけし×ポルノのコラボレーションから始まりましたぁ。
ロケつよもピンでデコだしで可愛いーね。そんなつよのお気に入りは出た!!
インリン・オブ・ちょいちょい笑)
昭仁サンにも可愛いーって言われてるし。
そうだね。2人はお友達なんだもんね♪
今回はたいけつ←なぜひらがな?SP。いい加減な判定で決めたいと思います。
1、お好み焼きたいけつ
昭仁サンメチャAインリンさん使ってくれてるね笑)独り言多いし笑)鰹節多すぎだし笑)
つよのはミニお好み焼きで可愛いね←ここまでつよサイズ爆)おいしそー
昭仁<つよ でつよの勝利

2、CDたいけつ
ファンタスティポじゃぁーん!!なつかしいね。
通常盤はまだあるのね笑)
普通に選んで 昭仁→♪You`ve Got A Friend/Carole King
つよ→EVERYBODY IS A STAR/スライ PVみたいな仕上がりでした。

3、お笑いDVDたいけつ
ビールを飲んでリラックス
アンガールズ&野生爆弾が2人の選んだDVD。
あたしもアンガールズのがよかったよ笑)←つよっさん

4、Tしゃつたいけつ
ここで一番のツボ!!
つよ)でかいなぁ、このてぃーしゃつ。←舌足らず
つよは本当に上手いよねぇ。こういうの。たとえう●こびちびち笑)になってもすんごく上手い。売れるよぉ。欲しいもん♪昭仁さんのは笑っちゃった。あたし昔そういうの持ってた笑
判定はお互い自分のが一番という事で、同点。

終了。2人の仲良しさが伝わってきたよぉ普通におもろかったです

ポポロ&Myojo♪♪ 

April 22 [Fri], 2005, 18:08
雑誌学校帰りにゲットしてきましたぁ
今回は2冊ともいいね
まずはポポロから
表紙から・・・・・・つよたん可愛いぃ(雪崩)
まさに犬じゃんちょいとアゴ上げてるのがいいわぁ
光ちゃん・・・・・・メイク濃すぎじゃないすかぁ笑)!?異様に目の周り赤いぞぉ。こちらはまさに猫ちゃんね
開いて開いてピクニックのおとも。
キンキさんは2人ともタマゴサンドなんだね。美味しいもんね、タマゴ(はぁと
続いてキンキさん登場
んふふ・・・。変態登場笑)

可愛いぃ〜(^0^)
羽持ってるつよちゃん乙女チックで可愛いの!!
そんな目で見ないでよぉ。んふ。
光ちゃんはカッコイイよ。
めくりまぁす♪♪
右上のつよたん。睫毛長いね(はぁ←溜息 
お腹叩いたらポンって鳴りそうだね笑
左ページのつよたん。
谷間ぁ〜〜〜!!←バカ)

光チャンは左ページの大きいやつがいいな♪流し目が素敵。
得意教科は光ちゃん→理科と体育。つよ→体育と美術。私も中学の頃は、9教科中で技術家庭以外の8教科はオール5だったぞぉ〜!!(自慢笑)高校は・・・涙)
光チャンは学校<仕事。なんか光チャンの学校生活の話聞くといつもちょっと切なくなる・・・。逆につよは本当にいい友達や先生に囲まれて成長したのねって思うのよね。中学・高校なんて皆一生の友達が出来るっていうのに光チャンはそういう思いをした事が少ないのねって。
その代わり仕事で良い仲間に出会えたのが光チャンには大きかったんだろうね。
次のページの写真で一番ヒットは、つよ→左ページ左下。可愛いそして色っぽい。
光チャン→右ページの下ね。横顔キレイ・・・うっとり
2人とも休み時間バリアー張ってたのね。
Myojoは疲れたからまた明日

出ましたねぇ♪ 

April 21 [Thu], 2005, 11:13
きたぁ〜〜〜堂本剛(26)と菅野美穂(27)が初共演で韓流映画リメーク
放送日はまだ未定らしいですが、とりあえず正式発表ですねっ
新聞買ってこなきゃだわ学校は!?と思った方、サボっちゃいました笑

初ブログ♪♪ 

April 19 [Tue], 2005, 18:31
初ブログですっ
かなりのキンキバカですが、どうぞよろしくっ
堂兄のつよはお髭サンでかな〜りせくちーだったぁ
昔はつよの髭はやめてぇだったんだけど、最近はビジュアル+髪型のせいもあってか全然ありなんだよねぇ好きよ告白しちったbyこぉちゃん)
けどあんまり楽しめなかったつよの調子であたしの心は雨模様にも晴れ模様にもなりますからっ
最初なんで、あたしが剛クン愛になった理由を話しちゃいましょう
まず、最初につよの存在を知ったのは1998年のドラマ、青の時代でした
当時11歳。このドラマはかなりの衝撃だったね☆☆完璧に安積リュウくんにやられてしまいましたもん金田一とかも何となく記憶はあるんだけど、やっぱあたしにとってこのドラマはあたしが剛クンへ思いを募らせる一番のきっかけだね
でもあたしは小学校4年生から中2の終わりまでV6の岡田クン命の女でしたから
それが中2の冬から剛クンが気になってしまって中3の時にあった札幌ドーム追加コンで完全にこの方の魅力の虜になってしまったのです
こんなチコですがよろしくですっ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyottan24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる