でーきた 

2007年07月04日(水) 23時13分
アクセ完成しますた。
自分ではかなりの出来だと…(笑)
頑張ったもん。
明日にでも写メを添付します

シルバーアクセ 

2007年07月03日(火) 23時21分
自分で作るのにはまってまふ。好きな形にできるからいいお。始めは指輪、今日はネックレスを作ったお。まだ乾燥させてるから明日焼くお。楽しみだおー

“〆(▽≦。) 

2007年07月02日(月) 23時29分
今日はたくさんお絵かきしたおー。
へたなんらけどなぁ。頑張って書いたお。でも、貼らないお(笑)

カワユス。 

2007年07月01日(日) 23時51分
ツヨちゃんギザカワ。
いつみてもカワユス。
今度出るアルバム買います矧yしみだおー

んー 

2007年06月30日(土) 23時29分
日本に生まれてよかったお。平和&幸せな国。
平和すぎて、大丈夫かなって思うお。ゴミを出し過ぎ。使えるのにすぐに捨てる…。ダメだおー。リサイクルしてお

エヴァ 

2007年06月29日(金) 22時09分
ガチャでエヴァあったおー。
でも、細かいお金がなくて諦めたお…。
やりたかったにゃ…。
またみつけたらやりたいお。
レイちゃんが可愛いお

捕ったどー 

2007年06月28日(木) 21時54分
濱口くん、好きらお。めっちゃ好きだぁ。

りんぐ 

2007年06月27日(水) 23時39分
自分でシルバーリング作ったお。
なかなか難しい。
でも、なんとかできたお。

お巡りさん 

2007年06月26日(火) 12時22分
お巡りさんとお話したお。初めて……。
あ、迷子になった時話したー(笑)つい最近。
だって方向音痴なんらもん。
なんだか最近は時間がたつのが早いおー

前回の 

2007年06月25日(月) 12時35分
詐欺話なんですが、やはり詐欺でした。
電話番号が違う人のものでしたし、住所も違いました。
警察に通報でしー。
んー。8000えーん。
がっくし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tsuyotsuyo
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-さかな
    ・マンガ-ガンダム、エヴァ、Dグレ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる